名古屋。。

  • 戸田れい 公式ブログ/名古屋。。 画像1
名古屋で撮影会やらないか?と言う話がちらほらあるのですが…

なんせやったことがないもので、人がくるのか不安でいっぱいなわたしです(*´・ω・)


どうしよっかなぁ。。

名古屋で撮影会したら来てくれる人いますかね( ゚д゚)??

 
  • コメント(全15件)
  • sumi 
    10/13 14:21

    仕事の都合が付けば行くよ
    一度お会いしてみたいもんだ☆
  • sumi 
    10/13 14:23

    ただし、撮影会自体行った事がないので逆にどんなものかな???
  • 千鳥 
    10/13 14:24





    全裸ならイクwwwwww


  • シオン 
    10/13 14:34

    大丈夫ですって!!会ってみた〜い\(^o^)/

  • sola 
    10/13 14:49

    いっぱいきます!多分…、大丈夫!かな…不安っす>_<
  • 銀次 
    10/13 15:02

    れいちゃん

    名古屋に会いに行きたいが仕事で

  • 愛奴PAIN 
    10/13 15:07

    北海道なら行けるのですが
    分いっぱい来てくれますよ

  • *知*7月12日から海外出張 
    10/13 15:59

    福岡の久留米市においでよ
    100%会いに行く
  • ★☆まこと☆★ 
    10/13 16:19

    レイチェルなら大丈夫です
    っと

    自分は行けないですけど…
  • B玉♪【】 
    10/13 16:29

    さすがに名古屋にはいけないなあ

  • はげおやじ 
    10/13 16:35

    私、横浜ですので名古屋は遠いですが、お近くに来られたら、必ず、御会いしに出かけたいと思いますよ

  • まぁ君 
    10/13 17:44

    レイチェル、めっちゃ、可愛い
  • 卍解  
    10/13 20:11


    気持ち的には‥‥
    スマン orz




  • いけ 
    10/17 15:53

    かわい

  • いけ 
    2/23 18:48

    カワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)