楽しかった!

  • 戸田れい 公式ブログ/楽しかった! 画像1
  • 戸田れい 公式ブログ/楽しかった! 画像2
  • 戸田れい 公式ブログ/楽しかった! 画像3
朝5時起きである撮影してきました(。-_-。)

一日中外での撮影だったので、少し焼けたような気もします((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


今ご飯食べてお家に帰ってきました☆

1日だけの撮影なのにスタッフさんたちと仲良くなれて、、、特にスタイリストさん、ヘアメイクさんとめちゃくちゃ仲良くなれて楽しかったです(*゚ω゚)


また一緒にお仕事したいなぁ(。-∀-) ニヒ♪

 
  • コメント(全15件)
  • 愛奴PAIN 
    10/10 20:12

    おつかれさま

    楽しくお仕事できたようで良かったです

    でも少々お肌のケアが必要かもね

  • 銀次 
    10/10 20:21

    れいちゃん

    お疲れ様でし

    ゆっくりして下さい

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    10/10 20:29

    お疲れ様です☆良い経験がこれからの糧になりますね

  • *知*7月12日から海外出張 
    10/10 20:30

    良かったね♪
    楽しかったな
    それが一番や

  • まぁ君 
    10/10 20:44

    レイチェル、撮影、お疲れ様!
    それと、レイチェル、めっちゃ、可愛い
  • B玉♪【】 
    10/10 20:48

    オレとも仕事してくれε=ヾ(*~▽~)ノ
  • クーマン 
    10/10 22:08


  • も り 
    10/10 22:13

    お疲れ

    れいちゃんが楽しい
    仕事増えてゆきますよ―に

  • ★☆まこと☆★ 
    10/10 22:19

    こんばんわ

    早朝からお疲れ様でした♪
    何の撮影だったのかな?

  • ユウ 
    10/10 22:52

    お疲れ様!今日は早く寝てリフレッシュじゃね

  • Ц たっ改☆ 
    10/11 01:40

    ロケ弁。。
    高カロリーっぽいですね。

    グラドルさんって、ゆうん
    考慮してくれたら
    いいのにね。


  • ゆい 
    10/11 04:56

    日記にコメントありがとで

  • かず 
    10/11 08:05

    お疲レイチェ
    昨日は、早朝から大変だったね
    も、撮影も楽しかったみたいだしヘアメイクさんやスタイリストさんと仲良く成れて新しい収穫が有ったみたいで良かったね
    た仕事、増えそうだね(o~-')bこれからも頑張レイチェルq(^-^q)

  • sola 
    10/11 12:58

    レイチェルの人柄がわかるねー(^o^)
  • ストロー 
    10/11 21:36

    モバ更新減ったな(゚Д゚;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)