パワーストーン

  • 戸田れい 公式ブログ/パワーストーン 画像1
  • 戸田れい 公式ブログ/パワーストーン 画像2
  • 戸田れい 公式ブログ/パワーストーン 画像3
番組収録終わってラジオにダッシュで向かっています(*゚ω゚)

今日の収録はさやちゃん、まなちゃん、いちえちゃんと一緒


ガールズトーク楽しかったぁ♪

いちえちゃんとまなちゃんもパワーストーンつけていたのでみんなで写真とりました(*ノ∀ノ)

やっぱり流行っているのね




それでは、朝までラジオ頑張ります!
MBSラジオ聴ける地域の方は『まだまだゴチャまぜっ!集まれヤンヤン』聞いて下さいね!

 
  • コメント(全8件)
  • sola 
    10/8 23:55

    ラジオ、楽しんで下さいねー(^o^)
  • も り 
    10/9 01:27

    聴けない…

    朝まで頑張ってやで

  • ユウ 
    10/9 01:37

    今日も朝まで長いけど頑張じゃね♪癒しを届けてぇな
  • *知*7月12日から海外出張 
    10/9 01:43

    れいチャン
    コーヒー飲みながら辛いガム食べながら酸っぱいレモンかじりなが
    朝までラジオがんばれよ

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    10/9 03:38

    3時30分ですが、今から聴き始めました

    自己紹介が始まりましたあ

    靴好きアピール中ですねw
  • 愛奴PAIN 
    10/9 04:41

    おつかれさま

    ラジオ聴いてあげられないんだけど頑張ってください

  • かず 
    10/9 15:40

    レイチェルが着けてると凄く綺麗で、何か全部揃うと凄くパワー有りそうで無限の力を引き出しそうだね
    クセントにも成るしお洒落に見え
    素敵だ

  • B玉♪【】 
    10/9 21:01

    お疲れ
    朝まで喋り続けるとかスゴいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)