パワーストーン

  • 戸田れい 公式ブログ/パワーストーン 画像1
先日ファンの方に頂いてはじめてもったんだけど…

それ以来、少しハマりそうな予感!(◎_◎;)

パワーストーンのサイトまで見ちゃう始末( ´ ▽ ` )


もっとほすぃ〜。ジャラジャラつけたぁぁあい(´・_・`)


皆さんはパワーストーン、持っていますか??

 
  • コメント(全14件)
  • sumi 
    9/28 01:27

    やはりターコイズが一番だね(^^)癒やしと、災いから守ってくれるよ(^_^)v守った時は割れるんだよ☆
  • sumi 
    9/28 01:30

    稼ぎたいなら、タイガーアイや、ルチルクオーツだね♪ちょっと値が張るけどね(^_^;)
  • B玉♪【】 
    9/28 01:36

    もってないよ。でも日記見て興味わいてきた((o(^-^)o))
  • sumi 
    9/28 01:38

    レイチェルがしてるのはローズクオーツかな?それは恋愛にいい運を呼び寄せるんだよ(^^)
  • sumi 
    9/28 01:44

    ラピスラズリなどはポジティブになれて幸運を呼ぶ。
    色々ありすぎるから自分にあったのを探すのも楽しいんじゃないかな(^^)/
  • 銀次 
    9/28 05:44

    れいちゃん

    パワーストー
    持ってますよ

    ハマってます



  • 愛奴PAIN 
    9/28 06:10

    おはょ

    自分は自分の誕生石のパワーストーンを持っています

  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    9/28 06:22




    はよん



    私ゎ⌒オニキ

  • レオンハート 
    9/28 08:50

    たしかに、じゃらじゃら付けてる人、たまにいるわ〜
  • かず 
    9/28 11:21

    以前、持ってたけど仕事中は外さなければ成らないので今は持って無いよ
    も、また欲しいです(^_^)v

  • まぁ君 
    9/28 11:47

    レイチェル、めっちゃ、可愛い
  • かとちゃん 
    9/28 14:11

    俺も持ってます。
  • クジラッキー 
    9/28 21:04

    ローズクオーツとオニキスのブレスレッ

  • も り 
    10/1 14:41

    れいちゃんにハマりそ…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)