ストレス発散!

  • 戸田れい 公式ブログ/ストレス発散! 画像1
今日は仕事終わりに大好きな仕事仲間と親友と4人で韓国料理を食べに行きます(^^)
仕事仲間と親友合わせるの初めてだけど、きっとすぐ仲良くなれるはず!!

実は最近、モヤモヤしていることがあって…
誰かに聞いてもらいたかったんだよね。

へへ、今日は久しぶりにガールズトークに花を咲かせるぞ!!



 
  • コメント(全10件)
  • sola 
    9/26 11:54

    ストレス発散しないと病気になるからね(+_+)たのしんできてね(*^▽^*)
  • 桃太郎侍 
    9/26 11:56

    レイチェルはストレス溜めやすいからね〜♪

    (^ω^)たくさんおしゃべりして
  • カメちゃんさん 
    9/26 12:02

    気をつけて行ってらっしゃい!
  • まぁ君 
    9/26 12:07

    レイチェル、楽しんで来てね!
    それに、レイチェル、めっちゃ、可愛い
  • クーマン 
    9/26 12:14

    ストレス発散して、元気になってね!!
  • かず 
    9/26 12:17

    ガールズトークで早く打ち解けて、皆と沢山、意見交換して答えを求めて下さいね(*^^*)
    れが、終わってからで良いので、またコメントの時間下さいね(*^^*)
    事、頑張ってねq(^-^q)

  • B玉♪【】 
    9/26 13:02

    モヤモヤを日記に書いてみるといいかも

  • 銀次 
    9/26 13:22

    れいちゃん

    可愛い

    ガールズトーク楽しんで来て下さ

    行ってらっしゃい

  • sumi 
    9/26 21:54

    モヤモヤって何???(^。^;)
  • レオンハート 
    9/29 08:15

    スッキリした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)