会議と講師

今日はチーズfilmという僕が代表をしているチームの新作の会議に参加してきました

相方が監督で、僕はプロデューサーで参加する予定の短編映画です。

僕は今日から会議参加だったのですが、今までとは違う人たちと制作するので、新たな出会いがあるのではないかとドキドキウキウキしました☆
ウッキウキ☆


そして、夕方から講師があったので途中で抜ける事になり残念でしたが、講師を2コマ頑張ってきました。



今日は何だか嬉しかったのです。



みんなが上手くなってきてるのがわかって、その成長が嬉しく感じる子が多かったです。


レッスン内容もワークショップからテキストもして、抽象的な演技レッスンから、具体的な実践まで出来て、役者の中で、普段しているレッスンが実践でいかしていく体験が少しでもできたんじゃないかと・・思っています。

思ってるだけかもしれませんがw


すぐにはできないけれど、演技をする上で向上するためのヒントが少しでも感じれたのではないかと思うのです。


さて、今から自分の監督する新作の企画書を作ります。

東京のプロデューサーから連絡が入ってプレゼンするからすぐにでも資料をまとめて送ってくれとのことで・・。

上手くいけば、企画が現実的に進みだすチャンス。

プロデューサーさん頑張ってw


僕も資料をしっかり作らなきゃ☆


そして、明日はこもって一日編集作業。

追い込みだ!!


テレビでは徳光さんが頑張って走ってるし、僕も頑張ってやろうと意気込もうと思います☆