感謝の印になるかわかりませんが、僕からプレゼントを。

  • 戸田彬弘 公式ブログ/感謝の印になるかわかりませんが、僕からプレゼントを。 画像1
  • 戸田彬弘 公式ブログ/感謝の印になるかわかりませんが、僕からプレゼントを。 画像2
こんばんは。


昨日のグランプリ、お祝いのコメントたくさんありがとうございました。

沢山の人達に祝福の言葉を頂ける事がこれとなく幸せな事だと感じています。


何か、お礼ができたらいいなと思っていたので、戸田から応援してくださっている皆様にプレゼントをすることを決めました。



抽選でたったの1名様になりますが、僕の劇場公開デビュー作品である「花の袋」という映画のDVDをプレゼントしたいと思います。

もし、必要であればサインも書かせて頂きますね。

その場合は封を開けてしまいますがご了承ください。


こちらの映画は23歳の時に制作した2時間半ある大作で、高校生8名の青春群像劇になっております。

公開当初、なかなかの評判でアンコール上映までさせて頂けた作品です。

低予算で若いスタッフで製作した自主映画なので技術的には質は乏しいかもしれませんが、気持ちがこもった秀作だと思います。


これを機会に是非、ご応募ください。


さて、応募の仕方ですが、下記のチーズfilm宛のアドレスにメールでお願い致します

cfilm@cheesefilm.com



・GREEのハンドルネーム
・連絡先メールアドレス
・一言


頂けたら幸いです。


〆切は来週月曜9日の23時までにしておきますね。
ちょっとアバウトになるかもしれませんが・・。


これからも何か良いお知らせができた時には、戸田から皆さんにプレゼントをする形式を取っていけたらなぁとか思っています。


それでは、本当に皆さんのおかげです。

今度とも応援よろしくお願い致します。