やったー。

  • 栃尾昌 公式ブログ/やったー。 画像1
  • 栃尾昌 公式ブログ/やったー。 画像2
お久しぶりで〜す。(^O^)/

ご無沙汰してます。m(__)m

もう6月という事もあり、むしむし、じめじめとじとーっと汗をかく日が続きますね

皆さん、いかがお過ごしですか。

自分は7月から行う劇団東京アンテナコンテナの舞台に立たせて頂くことになりまして、今から気合いが入ってます。

チラシもできて自分の名前や顔が載るということに感激しつつも、やる気がふつふつと沸き上がってきてます。(^O^)/

なので町でチラシを見かけましたら、手に取ってみて頂けると嬉しい限りです。o(^-^)o


では後、チラシに記載されているのを一部公開します。

東京アンテナコンテナVol.10
「ハイリスクHIGHSCHOOL」

ストーリー:
時は現代。
疲弊した教育現場へのカンフル剤として、ひとつのプロジェクトが遂行される。世代を超えた地域交流を通じ、新たなる「学びの場」を目指すプロジェクト!!
モデルクラスとして選ばれた普通高校二年B組に、地域から選ばれた三人の転入生がやってくる・・・。
が、しかしその三人とは・・・!!
アンコンメンバーが学園ドラマに挑戦・・・乞うご期待!!

場所:
銀座博品館劇場
※最寄りはJR新橋駅です

日時:
7月15日(金)
19時〜
※15日(金)19時〜の回は「サマンサタバサグループ様貸切り公演」になります。

16日(土)
19時〜

17日(日)
14時〜/19時〜

18日(月)
14時〜
※開場は開演時間の30分前になります。

チケット:
前売¥4,000 当日¥4,500

6月11日から電子チケットぴあ・博品館1FTICKETPARKにて一般発売開始。
※尚、収益の一部は東日本大震災の復興支援義援金として寄付させて頂きます。


その他のお問い合わせはこちら。
Email: tokyo-antena-contena-2010@ezweb.ne.jp

劇団HP: http://www.ajasun.com/tac/

見に行ってやるぜって方いましたら足を運んで頂けると嬉しい限りです。