なつやすみーーー!

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/なつやすみーーー! 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/なつやすみーーー! 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/なつやすみーーー! 画像3
みんな楽しんでるぅ〜??

ぼくは、激アツの中…

頑張って大阪行ってきたよぉ


BBQして!
水浴びして!
いっぱいかけっこして!
おやつもらって!

…夜にはぐったり


でも、楽しかったぁ

移動はつらかったけど
満足満足

まぁ、ママは、ぼくに負けず楽しそうだったけど(^_^;)

今年中に、また行けますよーに


 
  • コメント(全24件)
  • ミルクキャンディ 
    8/17 12:19

    たのしそうだ 喫してるねぇ
    足げな
    まらん
    まらん
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/17 12:50

    ミルクキャンディさん!こんにちワン

    うん!!やっぱり自然いっぱいのとこにいると楽しい
    は涼しい風ふいてきもちいいし
    ウトドアさいこーー

  • まーちゃん(クリコン・誘われれば参加♪) 
    8/17 13:11


    くうちゃん
    んにち

    プーママだょー(^o^)/

    ホント激アツだね


    いいね
    を楽しんでるね〜
    愛い子
    も遊ん
    いいな



    プーは
    ライブ行ったょー群馬方面

    同じく夜はぐったり

    真夏は真っ黒ロングヘアード
    は辛すぎる(T-T)



  • *☆なお☆* 【薔薇貴族】 
    8/17 13:28

    こんにちわ

    ほんと暑いね(><)
    満喫して良かったね

    ゆっくり休ん

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/17 13:54

    プーちゃんママ!こんにちワン

    そっかぁ〜
    ーちゃんはドライブ行ってきたんだぁ〜よかったねっ
    休みの時くらいしか遠出できないもんね

    真夏は…車の中は天国だけど、一歩外出たらホント地獄だよ
    くもロングだから気持ちわかるぅ。。でもって肉球アツいし

    早く涼しくなるといいねぇ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/17 13:56

    な☆お【薔薇貴族】☆煌☆さん!こんにちワン

    うん(^-^)大阪行っていっぱいチャージできた

    おそらく今のぼくは…多少つっついても起きないと思うよぉ〜(笑)

  • にゃう 裏チケ× 
    8/17 14:33

    くうちゃんこんにちワン

    大阪は暑いイメージで、くうちゃんの肉
    の火傷が心配だったけど…
    楽しめたみたいだね


    マンホールの蓋とかは熱くなってるから気をつけてね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/17 15:10

    にゃうさん!こんにちワン

    イメージ通りだよ!!!大阪はジリジリして、めちゃくちゃ暑かっ

    でも、いっぱい水浴びしたから、肉球はヤケドしなかったよ
    ぼくが地面歩く前にママが手で触って温度確かめてたしっ!!マンホール気をつけまー

  • あああ 
    8/17 16:09

    くうた





    毎日暑いです





    渋滞とかしてませんでした




    買い物の帰りにみたのですが…





    高速渋滞してました…(@ ̄□ ̄@;)!!





    凄く並んでました…







    恐ろしいです










    バーベキュウいいな♪(///∇///)
  • ひとみママ 
    8/17 16:22

    くうちゃん


    こんにちは!
    (o^∀^o)
    お疲れさまでしたね!!


    夏バテしないで元気に お過ごしください♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/17 16:58

    ふ〜ちゃんさん!こんにちワン

    今日は、規制ラッシュのピークみたいだ
    高速道路凄そうだねーーー
    くは、穴場日に新幹線で帰ってきたからセーフだったよぉ(>_<)
    実は・・・明日もBBQやる予定なんだ


    暑いからカラダ気をつけてねm(_ _)m
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/17 17:02

    ひとみママさん!こんにちワン

    はーーい!!!もりもり食べて(笑)夏バテしないようにきをつけまーす

    いつも心配してくれてありがとぉ

  • ちょろ() 
    8/17 23:24

    くうちゃん こんばんワン


    えぇぇ
    大阪に来てるなら 言ってよ〜


    可愛い
    くうちゃんに 会いに行ったのに


    うちの きららと ご対面させたかった(笑)


    にしても 一枚目の写メのアングル好きかも


    くうちゃんの どや顔〜

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    8/18 23:33

    関西良いな。京セラには、行ったかな?タイガース今日も勝ったよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/20 10:38

    ちょろさん!こんにちワン

    ごめー
    んてったって、今回は急遽の弾丸ツアーだったもんで(笑)じゃー次回はどこ集合するぅ〜(笑)
    ルクボーロ背負っていくワ

    一緒にどや顔しよー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/20 10:42

    63必死のパッチさん!こんにちワン

    京セラは行けなかったよぉ
    イガース、巨人倒せるかなぁ・・

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    8/20 16:31

    今年のG強すぎて、面白くないよ。G倒そう。

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    9/2 20:21

    くうちゃん
    又名前と、写メ変えちゃったよ。
    度も変えて、ごめんね。

  • †miru† 
    10/4 17:04

    くうちゃんお久しぶり(≧▽≦)全然コメとか出来なくてごめんね(*´人`*)

    10月2日に無事に男の子を出産したよ!
    3210g(●´ω`●)くうちゃんの半分位の体重しかないよ( ´艸`)

    またしばらく忙しくて来れないかも知れないけど、また来るからね〜(*゚▽゚)ノ
  • †miru† 
    3/31 21:42

    くうちゃん元気にしてますか?8月から更新が無いので心配してま

  • ★影虎★ 
    5/30 06:52

    くぅちゃん!初めまして もうすぐバースデーだね8歳になるんだね♪長く更新してないけど 何かあった?…これからも良い友達になって欲しい
    っと君の事知りたいな!
    新して下さい
    願いします!近況等知りたいので♪待ってます

  • ブランキー 犬コロ☆聖者の行進に花束を 
    6/5 02:48

    ワンコロちゃん元気かぁ?o(^-^)o
    日記待ってまぁーす♪♪♪
  • あーくえんじぇる 
    8/4 08:57

    可愛いワンコ発見しました。はじめましてこれからちょくちょく出没します。宜しくお願いいたします(__)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/27 09:00

    くぅちゃん2015年になったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)