ご無沙汰だワン♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ご無沙汰だワン♪ 画像1
昨日は大好きな成美ちゃんに会ったよぉ


いっぱい、わしゃわしゃしてもらった


しかも!
「細くなったね!!!」って言われたんだ


「頑張っておやつ我慢したかいがあった


また遊んでねーーー


 
  • コメント(全25件)
  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    8/3 14:13

    良かったね〜

    目が回るくらい、ワシャワシャしてもらった方が良かったりして(笑)

    夏痩せって何?悲しいかな、猛暑なのに太った
    (T^T)ダボー
  • ぴちゃむ◆喪中◆ 
    8/3 14:18

    どうやってダイエットしたのかな

    うちの
    ポメラニアンなのに8キロもあって太りすぎてるから、是非ダイエット成功の秘訣を伝授してもらいたいで




  • ズックでロック 
    8/3 15:03

    ワシャワシャ、モフモフしたいね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/3 15:31

    な☆お【薔薇貴族】☆煌☆さん!こんにちワン

    ありがとぉ
    腹丸出しだけどね(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/3 15:41

    ころりんネコさん!こんにちワン

    はしゃぎすぎて、しっぽがちぎれるかと思ったよ(笑)

    夏やせってね、体力落ちちゃうからよくないみたいだよぉ
    欲があるのは元気な証拠っ!!
    まぁ〜この暑さだと…動く気なくなるよ

  • まーちゃん(クリコン・誘われれば参加♪) 
    8/3 15:44

    くうちゃん(^o^)/お久しぶり〜

    プーママです(^^)/

    くうちゃんダイエッ
    痩せ
    なら良いけどね、心配しちゃうよ〜( ; ゜Д゜)

    プーは食欲なくて少し軽くなったょ(>.<)

    今夜は近くの荒川で花火大会なの
    朝から音だけのお知らせ花
    が上がるだけで怖がって怖がって…どうしましょう┐('〜`;)┌

    くうちゃんは花火の音 大丈夫




  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/3 15:52

    offぴちゃむ激弱さん!こんにちワン

    ポメラニアンの8キロって、そりゃ結構大きいなぁ
    、想像してみたけど浮かばなかった(笑)

    ぼくのダイエットはこれといって特別なことはしてないんだ!ただ、いつも食べてたおやつの量を半分以下に減らされちゃったの…
    やつってかなりカロリーがあるみたいでさ(>_<)。。あとは、たまにご飯の量を少し減らしてその代わりにキャベツやおからを食べてる!病院の先生から教えてもらった!(食べ過ぎはNGだけどね。)

    無理のないダイエットができますよーに

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/3 15:55

    アフロさん!こんにちワン

    したいしたい!!!
    かまってもらうの好きーー

    かまってくれる人大好きーーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/3 16:07

    プーちゃんママ!おひさしぶりだワン

    ぼくは、バリバリ元気だよ
    食欲旺盛だし、雨の日以外は朝夜のパトロールもかかさない


    プーちゃんの食欲ない方が心配になる…
    中症じゃないといいんだけど(>_<)

    花火の音は平気だよー!あと雷も!!
    (ぼく…神経図太いのかしら…?
    )

    怖くてもママが側にいてくれるなら安心だね
    祭りいいなぁ〜ぼくも荒川までいきたいなぁ〜

    ゲリラ豪雨こないといいねぇ(*^_^*)♪
  • ひとみママ 
    8/3 16:19

    くうちゃん

    こんにちは!
    (^∀^)ノ
    ダイエット成功 おめでとうございます
    V(^-^)V
  • あああ 
    8/3 16:33

    くぅさんお元気でしたか♪(///∇///)



    良かったね♪





    かわいい(*´∀`)♪
  • ちょろ() 
    8/4 00:00

    くうちゃん こんばんワン


    ダイエット おめでとう


    うちの きららは夏バテ
    んだろうね ご飯の量が いつもより少なくなったよ


    ワンちゃんも この暑さで食欲落ちるんなだね



    がっしかし
    バテしてても 食欲無くて

    かき氷
    してる 音を聞くと 飛んでくるんだよ


    可愛い
    (親バカ)

    あの眼差しで見つめられる
    いつい あげてしまうんだよね…

    ダメな飼い主だね(笑)


  • *まりも*☆♪v(*'-^*)^☆ 
    8/4 00:01

    くぅチャンこんばんは
    まりももくぅチャンギュッてしたい〜(//∇//)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    8/4 07:44

    くうちゃん元気だった?
    成美ちゃんて
    安田さんの事
    写メは、目の、やり場に、困りますう。

  •  
    8/4 11:51

    あたしもくうちゃん わしゃわしゃしたいぃ〜(;_;)U+2661
  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    8/4 22:21

    食欲そのまま、肉襦袢増えると動きが緩慢になるんやで〜

    運動量激減が原因やけど…


    おやつ、野菜にしたら?カロリー低いから、たくさん食べれるし水分補給にもなるぞ

    家の犬は、ドッグフードより、ご飯やったね〜(何故か体格小さい猫より粗食(笑)) で、野菜のシンが好きで、CMに流したくなる いい音出しながら食べる。実に美味しそうに(ホンマに)

    太らんですむぞ。いかがかな?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:28

    ひとみママさん!こんにちワン

    お返事遅くなっちゃってごめんね
    功のお祝い
    りがとぉ(*^_^*)♪
    今日の東京は猛暑だよぉ〜。。ひとみママさんも夏バテしないよーに気をつけてねぇ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:32

    ふ〜ちゃんさん!こんにちワン

    お返事遅くなっちゃってごめんね
    がついたら7月終わっちゃっててご無沙汰になっちゃったけど、ぼくは元気してるよぉ

    いつもありがとぉ〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:44

    ちょろさん!こんにちワン

    きららちゃんだいじょーぶぅ〜?
    でも、かき氷食べる元気があるならまだいいっか(^_^;)
    それにしても…食欲がまったくおちないぼくって……


    「あの眼差し」わかるわかるっ
    をオニにするのが、結構ツラいんだよね
     by ママ(笑)

    きららちゃん
    食べ過ぎてお腹こわさないよーに

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:46

    ?まりも?お祭りナウ(*^o^*)さん!こんにちワン

    してしてぇ
    っぱいいっぱいギュッってしてもらうの大好き

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:50

    必死のパッチさん!こんにちワン

    ご無沙汰になっちゃいましたぁ(^_^;)ぼくは、めちゃ元気だよぉ
    々で、おっぴろげの写真でごめんちゃい

    安田さんではないよ(笑)タレントやモデルで頑張ってる成美ちゃんだよぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:52

    Ma-Chan.*さん!こんにちワン

    ぼくは、いつでも
    くって、肉厚&ふかふかで、きもちいらしいよ

    どこ集合するぅ〜?(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    8/5 13:59

    ころりんネコさん!こんにちワン

    そうだねぇ〜(*^_^*)わんこでも食べて大丈夫な野菜ならヘルシーだしいいよね!!まぁ、何でも食べ過ぎはよくないけどさ

    CMに流したくなるほどいい音かぁ〜ぼくも出せるかなぁ〜(笑)今度やってみよーっと

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    8/5 16:51

    安田 成美さんじゃなかったんだね。下向いてるから、解らなかったよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)