カット行ってきたよぉーーー!

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/カット行ってきたよぉーーー! 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/カット行ってきたよぉーーー! 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/カット行ってきたよぉーーー! 画像3
めちゃくちゃ涼しくなった

夏だし、1cmにそろえてもらった

(しっぽ見えるかな…?)

カットの帰りは、ママとお決まりのカフェでジャーキータイム


カットすると、
いつもの3倍は「かわいい」って言ってもらえるぼく


いいんだか…悪いんだか…(笑)

 
  • コメント(全30件)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/4 16:48

    くうちゃん
    こんにちわん
    涼しくなったみたいだね。
    可愛いイヤ イケメンだよ
  • あああ 
    7/4 16:54

    くうちゃん♪



    くうちゃん可愛いです(///∇///)






    こっちは雨でじめじめ…( ´△`)



    仕事がんばります♪
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 17:07

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    やっぱり毛皮ぬぐと涼しい
    ℃は違う気が

    ころころしてて赤ちゃんみたいでしょ(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 17:08

    ふ〜ちゃんさん!こんにちワン

    ありがとぉ〜(*^_^*)
    こっちも、今にも雨がおちてきそうなじめじめ天気だよぉ

    お仕事がんばってねぇーー

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/4 17:25

    カットした毛で毛皮のコート作ったらどうかな?できるかな
  • まーちゃん♪♪ 
    7/4 17:59


    くうちゃん
    んにちは(^^)/

    サッパリしたねぇー

    カッコいいょ


    シッポ見えるよ〜
    っぱ形がいいわぁ〜
    ありがとね( v^-゜)♪

    今度 プーが
    くとき くうちゃん写メ
    姉さんに見せようっ


    プーも
    て来るとね、実家のバァちゃんに
    『あら〜高そうな犬になったわ〜
    て 言われる

    複雑…(>.<)(笑)




  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 18:32

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    コート作るには、あと10回くらいカットいかなきゃ足らないかなぁ〜
    考えただけでも汗でてくるけど…(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 18:38

    プーちゃんママ!こんにちワン

    シッポ見れてよかったぁ
    くが、しっぽ振るからママが撮りにくいーーーって叫んでた(笑)
    ぼくの写メを?恥ずかしいけど
    ーちゃんとお揃いになるならいっ


    おバアちゃん発言、うけたうけた
    !!!
    「品がよくなった」て意味で捉えればよいのかしらね(^_^;)いずれにしても、ほめてくれてるってことで

  • *☆なお☆* 【薔薇貴族】 
    7/4 18:44

    はじめましてU^エ^U

    サマーカット
    り少し長めなのかし

  • ちょろ() 
    7/4 19:39

    くうちゃん こんばんワン


    えらく 涼しくなた
    (≧∇≦)

    家の きららは けが短いから カット
    行かなくてすむよ(笑)


    けど シャンプーする度に 何故か茶色くなっていくんだよね 不思議だ


    始め クリーム色ぽかったんだよ



    家の人には『日焼けしたんやて なぁ〜 きらら』
    って かわかわれてるよ(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/5 16:53

    な☆おさん!はじめまして

    コメントくれてありがとぉ

    カットしてくれるお姉さんに、3mmからできますけど…って言われたんだけど、さすがにね(笑)3mmはね…(笑)
    てことで、1cmにしてもらったんだぁ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/5 17:02

    ちょろさん!こんにちワン

    うん!すぅーすぅーしてきもちいいよぉ

    へぇーーー、きららちゃんカットいかなくていいんだ
    つも涼しいのはうらやましいなぁ


    クリーム色が茶色に…じゃあ、大きくなったら、ぼくとお揃いの色になるかもね

    わんこにも、日焼けがあったとは(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/5 17:04

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    うーーーん(^_^;)3年弱ってとこかな

    普通に計算してみた(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/6 18:40

    3年後楽しみだな。
  •  
    7/9 12:01

    かわいい+.゚(●´I`)b゚+♡
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/9 16:13

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!遅くなっちゃってごめん

    「コート」&「お給料」の件、気長に待ってもらえると嬉しいワン

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/9 16:14

    Ma-Chan.*さん!こんにちワン

    ありがとぉ
    近、いっきに暑くなったよね(>_<)!!!
    カットいっといて、えがったぁ〜〜〜

  • †miru† 
    7/10 08:23

    くうちゃんぉはょ(*゚▽゚)ノスッキリ、さらに可愛くなったね!毎日暑いけど体調も大丈夫そうだね
    調に関しては、くうちゃんよりもママさんの方が心配だけど…熱中症で運ばれてる人、かなり増えてるからママさんに気を付けるように伝えてね
    うちゃんも氷ナメナメ暑さを乗り切ろうね!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/10 17:56

    †miru†さん!こんにちワン

    本当…なんでこんなに暑い
    て感じだよ。。ママも完全に溶けきってる(笑)「ありがと
    運ばれないよーに気をつける!」って言ってる

    ぼくも、肉球ヤケドしないよーに、ここ最近は早起きしてお散歩行ってるよ!!まぁ、ママは朝弱いから(笑)パパがいる時限定だけどさ

    †miru†さんは、赤ちゃんのためにも、体にはじゅーぶん気をつけてね

  • †miru† 
    7/10 18:16

    ありがとう(´▽`)私も無理せず、暑い時は外に出ないようにしてるよ
    そうそう、昨日テレビでやってたんだけど、ワンコも熱中症で病院に運ばれてるらしい…だからくうちゃんも十分注意してね!
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/11 13:48

    親分
    了解しやした


  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/11 16:27

    †miru†さん!ありがと

    ぼく達も熱中症になっちゃうんだ
    らなかったぁぁぁぁぁ(>_<)!!!でも確かに温度調節ができないから暑いところは危険だな

    お互い、頑張って夏をのりきろー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/11 16:29

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんっちワ

    おまかせあれ!子分

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/13 10:31

    今の、親分からのお給料1円だから10円に、して下しゃい
    アップしたら貯金して、貯まったら又ししゃも沢山買えるもんね。
    毎日暑いけど元気に、してる?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/16 11:38

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    お休み終わっちゃったねぇ(>_<)。。暑かったけど、昨日はパパとママとプチ遠出してきたんだぁ〜
    から、元気バリバリだよ


    10円かぁ

    よしっ!!上げてあげる
    しゃもは、頼んだぞぉ(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/16 19:40

    遠出良いなあ
    あっし(あたし)が元気に、なったら連れてって。ししゃもって美味しい?焼いてると、剥がれちゃうよ。
    給料あっぷありがと
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/19 13:16

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    にぼし(わんこ用)は食べたことあるけど、実は…ししゃもはまだ食べたことなかったりする(^_^;)
    早く元気になってねぇーー

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/21 19:10

    しゃも未だ食べた事ないんだね。頑張って、いっぱい、お届けするね。黒犬ヤマトでね。(クロネコ)



    体調今日は楽だよ。痛みが、無い方だよ
  • あーくえんじぇる 
    8/4 07:48

    私もカット
    てきました。変なのと言われた
    っぱりしたのにチョイむか
    昨日。毎日暑いから水分とって頑張ろうね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)