ぼく...夏バテ気味(^_^;)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼく...夏バテ気味(^_^;) 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼく...夏バテ気味(^_^;) 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼく...夏バテ気味(^_^;) 画像3
最近、蒸し暑くない??
だいじょうぶ???

雨も多いしさぁ…

ぼくは、おうちの中でごろごろばっかだよ。。


でも、今度のお休みにカットに連れてってもらえるみたい


さっき、ママが予約してるのきいちゃったぁーーー


 
  • コメント(全47件)
  • 緑茶 
    6/25 17:18

    大丈夫かい…
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/25 17:32

    底辺×緑茶÷2=┗┓(^o^)┏┛グリー復帰さん!ありがとぉ

    冷たい場所にいれば大丈夫!!!動いてないのに、なぜか食欲旺盛なぼく(^_^;)

  • ひとみママ 
    6/25 17:34

    くうちゃん


    ワンチャンも熱中症になるそうですので気をつけて下さいね!!



  • やよ【さようなら】 
    6/25 17:44

    大丈夫


    気をつけね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/25 17:50

    ひとみママさん!こんにちワン

    うん!!かんかん照りの時は、お散歩いかないよーにするのと、お水をいっぱい飲むよーに心がけまーす

    ありがとぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/25 18:15

    やよ【ダイエット中】さん!こんにちワン

    今は毛がふさふさ状態だから余計かもね...(^_^;)早くつんつるてんになりたぁーーー

    完全にバテないよーに気をつけるね!!ありがとぉ

  • ちょろ() 
    6/25 20:49

    くうちゃん
    んばんワン


    くうちゃん 夏バテぎみなんだね


    うちのキララは 超ハイテンだよ


    毎日が テンションMAX



  • にゃう 裏チケ× 
    6/25 20:57

    くうちゃんこんばんワン


    くうちゃんには申し訳ないけど…ぐったり気味のくうちゃんも可愛

  • みっこ(^^) 
    6/25 21:55

    可愛くカットしてね(*´ω`*)
  • あああ 
    6/25 22:59

    くぅちゃんだ〜(*^O^*)♪


    私はストレスで食べまくり


    また太り気味…( ´△`)



    暑いですね…


    くぅちゃんも気を付けて下さい

  •  
    6/25 23:16

    可愛いくぅちゃんのお鼻ツンツン♪( ´▽`)σ ♡カラダ気をつけてねっ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 10:37

    ちょろさん!おはよぉ〜

    そっかぁ(^o^)きららちゃんはテンションMAXかぁ〜

    今週は涼しい日が続くって、さっき天気予報のおじさんが言ってたから、体力復活できそーーーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 10:42

    にゃうさん!おはよ

    全然OKだよ
    くの、ぐったりは眠いのが8割だから(笑)

    今日も雨だから、ごろごろの1日になりそうだ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 10:46

    みっこ(^^)さん!おはよぉ

    りょーかい!!いつもやってくれるおねえさんに伝えとくぅ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    6/26 10:48

    あたしは、病気に、なっちゃったから、ここ2、3日寒く感じるよ。くうちゃん水分沢山とってね。昔うちに、居たワンコ夏水が、直ぐ温くなるから氷入れてあげたら氷初めて見たみたいで苦手そうだったから小まめに水取り替えてあげたよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 10:51

    ふ〜ちゃんさん!おはよぉ

    ストレス溜まると、どうしても食べちゃうよね…(>_<)わかるわかる!!我慢すれば、またストレスになるしねぇ

    ぼくも運動不足で太らないよーに、おうちの中で運動会しなきゃ(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 10:55

    Ma-Chan.*さん!おはよ

    うとうとし始めた頃に、この鼻のさきっちょで遊ぶママ…
    ーよ(笑)

    カラダ気をつけるねーーありがと

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 11:04

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!体調だいじょうぶ
    ??
    この時期に体調崩すと長引いちゃうんだってね(>_<)ちゃんとお薬のんで早く治るといいなぁ!!
    ぼくのお水ってね、ずーっと噴水のように流れてるからいい感じで冷たいよぉ〜
    なみに、ぼくにも氷は不思議な物体にみえる(笑)

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    6/26 11:45

    激痛は、収まったけど、なーんにもしたくないの。常にボーっとしてる事が、多いよ。でも、くうちゃんと、話してる時は、楽しいよ
    ワンコに、氷入りの水あげたらワンコ固まってた。
    つでも冷たい、お水飲めるのは、嬉しいね。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 12:27

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    そっかぁ。。なんにもする気がおきない時は無理にしようとしないほうがいいねm(_ _)m自然にしとくのが1番
    しいことがいっぱいになるといい

    今度、氷をガリガリしてみようかな・・・(^_^;)
  • †miru† 
    6/26 16:50

    くうちゃんまたまたオヒサーo(^▽^)o毎日ムシムシしてやだねー
    る時は寒かったりで体調崩しそうだよね!くうちゃんの2枚目と3枚目の写真のダラダラかげんに笑えた
    っとにかく夏バテしないように気を付けてね!ママさんもね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    6/26 17:30

    鬱病では、無いんだけどね。氷食べると頭キーンって痛くなるかもよ。雨だと、お散歩いけないし、外遊び出来なくて退屈じゃない?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 17:43

    †miru†さん!おひさしぶりぃ

    ホント毎日蒸し蒸し…&雨…ばっかでまいってるよ

    ぼく足短いでしょ、、地面乾かないとお腹がべちょべちょになるわけ(^_^;)だから、なかなかお散歩も行けないんだぁ

    そりゃ、ダラダラ×3にもね(笑)なるよね。
    ママが、†miru†さんも体調崩さないよーに気をつけてね!お気遣いありがとぉ!!って言ってるよぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/26 17:55

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!!そうなんだよぉーーー
    ちゃくちゃ退屈だから、子分のぺんぎん振り回して戦ってる(笑)これはこれで、かなり体力使うな

    氷…キンキン……ガリガリするのやーめたっ(^_^;)
    きっと、天気がよくなれば体の調子もよくなるはず

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    6/26 22:38

    ンギンさん
    子分な

    氷ゆっくり食べればキンキン大丈夫かも。一度に、いっぱい食べなきゃ平気かも
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/27 13:19

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    そうだよぉ〜ぼくの唯一の子分(^_^;)

    ゆっくりかぁ〜、何食べるにも、猛スピードで食べちゃうからなぁ…いつもママに「味わって食べなさいっ」て言われるんけど、なかなかねぇ。。

  • まーちゃん♪♪ 
    6/27 16:10


    くぅちゃん
    久しぶ
    プーママだょ

    プーも
    ゴロゴロ

    日散歩の為にカッパ買ったんだけど結局 お腹はびしょ濡れ┐('〜`;)┌着るのやめてお外も出ないの

    くぅちゃん
    カット行くんだね

    耳の毛と尻尾は どういう
    カット頼むとくぅちゃんみたいにかっこよくなる




  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/27 18:00

    プーちゃんママ!お久しぶりだワ

    わかるぅ〜〜〜お腹びちょびちょになると、お家入る時大変だよね
    とかゴミとかもいっぱいついちゃうから余計にね……
    ぼく達にとって雨は天敵だ

    カットはね、耳の部分は下を揃えてもらうだけだよぉ
    っぽは、さきっちょだけ長めに残してもらってま〜るい感じにしてもらうんだよ

    説明がわかりづらいと思うから、カットいったら、しっぽの写真とってもらうね

  • まーちゃん♪♪ 
    6/27 20:43



    くうちゃん

    お返事ありがと〜


    写メ楽しみにしてます〜


    だけどさぁ…
    やっぱ
    の差あ
    ょね

    自分で
    来ないんだから生意気なこと言えません


    プー
    1センチ残しで
    カットしたらね、な〜んかハゲちゃん?

    プーが良い子にしてなかったから


    耳も…超短くなった

    プー暴れたからかな




  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    6/28 10:16

    あたしも、くうちゃんの子分に、してもらおうかな?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/28 16:18

    プーちゃんママ!こんにちワン

    腕は、やっぱり違いあると思う!!!人間の美容院と一緒(笑)だ
    1cmだと、かなり短いかも(^_^;)ぼくは、頭の毛の長さに揃えてもらうから、3cmくらいになるのかなぁ


    プーちゃん!暴れたらグサッってくるかもよ
    となし
    してもらいましょ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/28 16:22

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    えーーーーー!いいのぉ
    くの子分で
    く的には嬉しいけど(笑)

  • まーちゃん♪♪ 
    6/28 17:30


    くうちゃんは長め
    んだね


    プー
    れて行ったお店のお姉さん、『3ミリ残しか5ミリ残しがおすすめです』って
    それはイヤ
    1センチにしたの
    いの好きお姉さんだったかな…


    うん

    サッだ
    って言い聞かせたよ
    (笑)



  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    6/28 18:33

    熱を放出してくれるマットとかあるから使ってみたら
    (家のお猫様は買ったのに、使ってくれんかった)(T_T)

    雑種の家の犬は1度、父による無造作カットで、胴体はタオル生地の触り心地並み、顔はクマのようになった(苦笑)

    あまりの目が遠いさすらいモードの姿に、その後カットはせず風が通る所に連れて行ってあげてる

    多少、思ったより短くなっても怒っちゃだめだよ。家のより、ましなんだから…

    体調、気をつけてね


  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/29 11:24

    プーちゃんママ!こんにちワン

    3ミリ残しか5ミリ残し…って、それはあまりにも短すぎだよ
    クチクして痛そぉーーーだもん(笑)お気に入りの長さが見つかるといい

    「グサッ」にも気をつけて!プーちゃん(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/29 11:35

    ころりんネコさん!こんにちワン

    一昨年ね、ひんやりマット買ってもらったんだけど、ぼくが全く使わなかったから、冬の間にどっかへいってしまったの
    てられちゃったのか
    も今は、お家の床が結構冷たいから何とか大丈夫そうだよ!!ありがとぉ


    無造作カットかぁ〜、何だかこわいなぁ.............
    々ができちゃう感じだよね?!なんとなーく想像つく(笑)
    ぼくは、いつもやってくれるお姉さんを信じるワンっ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/4 15:01

    それでは、親分早速ですが、先日の件どないしましょ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 16:30

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    先日の件って、何だっけ???

    ごめんよ。。子分。。。
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/4 16:44

    わての給料アップの件です

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 17:03

    ☆≡必死のパッチ★≡さん(^_^;)
    ししゃも増量なら・・・

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/4 17:23

    了解しました
    早速ししゃも
    買いに行ってきやす

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/4 18:42

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    さすが子分っ!!!仕事が早い〜

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/5 08:46

    恐れ入ります
    分、行ってきやした
    んくらいで、どうでしょ?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/5 17:21

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    ごうかくぅーーーー

    ほな、給料の件は前向きに検討するってことで

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    7/6 18:41

    あら?検討なんですか?

  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    7/11 09:51

    今日も暑いね

    超!ショートカットしてもらうのかな?しばらくは涼しいかも(笑)

    朝から暑いよ〜…ガリガリ君食べたい〜(爆)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    7/11 16:34

    ころりんネコさん!こんにちワン

    ガリガリ君食べたぁ(爆)??この時間になっても、まだ外は息苦しい…m(_ _)mたまらん。

    超ショートカットにしてもらってよかっ
    ある意味、命拾いだぁぁぁ(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)