バスタイム〜♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/バスタイム〜♪ 画像1
GWは、なにしてたぁ〜?

ぼくは、いっぱい遊んでどろんこになっちゃったから昨日お風呂にいれてもらったよ


お風呂だいすきっ

最後は、足湯に入るのがお決まりなんだぁ〜

すっきりぃ〜〜〜



ずーーっと、GWならいいのになぁ・・・


 
  • コメント(全28件)
  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    5/7 13:45

    思いっきり遊んだんだね

    スッパ〜ン!とスッキリしたから、男前が少し上がったかしら?(笑)

    GWはゲーセンで、お菓子を大量ゲットして終わってしまった 苦
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/7 15:15

    うちゃん、お風呂大好きなんだね。シャワー怖くない?うちの猫たちは、シャワー恐がるよ。
  • まーちゃん♪♪ 
    5/7 15:30

    O(≧∇≦)O くうちゃん可愛
    ウチの9祖兇犬は
    風呂逃げます
    PS 赤ちゃん時から骨太くん
    うちゃんとお誕生日1日違

  • 明日退会します 
    5/7 16:16

    私は仕事だったよ!たくさん遊べてよかったね(^^)♪お風呂好きなんだね( ´ ▽ ` )ノうちの家のイヌは嫌いなのか怖いのかよく分からないけどお風呂に入れると隅っこに逃げちゃうよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 16:25

    ころりんネコ()さん!こんにちワ

    お菓子いっぱいいいなぁ
    く、ゲーセン入れな

    禁止って書いてある(笑)


    男前っていうか、ぼく、今めちゃくちゃいい匂いがするよぉ〜(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 16:29

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    シャワーは怖くない
    あったかくて気持ちいいから好きだよぉ
    でも、プールはダメ
    く、かなづちなんよ(笑)


    猫ちゃんたちも、お風呂入るんだぁ〜!知らなかったぁ〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 16:34

    まーちゃん♪さん!こんにちワン

    お風呂きらいなんだ
    もちいいのにぃ(>_<)
    っていうか、ぼくって、おかしいのかな…?わんこじゃないのかな…?(笑)

    そうなの?そうなの??
    お誕生日が一日違いだなんて、親〜近〜感〜〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 16:37

    ・‡・ルキア・‡・さん!こんにちワ

    えーー
    お仕事だったんだ………おーづーかーれーさーまぁー


    ぼくもね、最初は隅っこに逃げてたんだよ!でもね、足湯するようになってからはやみつきに!!おりこうにお風呂入れたらご褒美もらえるしねっ

  • あああ 
    5/7 16:45

    可愛い(*´ω`*)

    偉いね(///ω///)♪



    ゴールデンウィークは家でのんびり〜(´д`|||)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/7 17:18

    あたしは、シャワー使うから猫たちは、嫌がって滅多に入らないけど、おとんは、シャワーあまり使わないから、おとんは、3人の猫と、入るよ。浴槽(湯舟)の蓋の、上が、温かくて、お気に入りみたいだよ。シャワーは、音と、勢いが、駄目みたい。1人行方不明の猫は、2年くらい帰ってこないし、もう1人アバの写メの子は、去年曳かれちゃったの、今は、3人の猫ちゃんと、お風呂もトイレ迄一緒に、行ってるよ。


  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 17:22

    ふ〜ちゃんさん!こんにちワン

    家でのんびりしてたんだぁ
    じゃあ、だいぶ体の疲れがとれたんじゃなぁ〜い?!


    ぼくは褒められるとのびるタイプぅ〜
    りがと

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 17:33

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    3人も?しかも、お風呂&イレまで一緒だなんて、すごい
    ちゃんって、マイペースなイメージがあったからちょっとビックリっ!!!いつも散歩に行くと猫ちゃんたちいっぱいいるけど、ぼくが近づくとみんな凄い勢いで逃げてっちゃうんだ(^_^;)行方不明の子…早く帰ってくるといいね(>_<)

  • にゃう 裏チケ× 
    5/7 21:36

    くうちゃん、こんばんワン

    GWはあちこちのカーテンを洗濯しまし


    くうちゃん可愛い過ぎる〜


  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/7 22:21

    我が家で、飼う男の子(猫)って皆行方不明に、なるよ。
    おとんが、御手洗いに、入る度に、猫たちついて行くよ。前に義兄が、御手洗いに、入ろうと、して、ノックしないでドアを開けたら、続々猫出て来て、義兄かなりびっくりしてたよ。
    時は、7人の猫たちが、御手洗いから出てきたんだよ

  • †miru† 
    5/8 08:08

    くぅちゃんおっはぁ〜(*゚▽゚)ノGWたっくさん楽しんだみたいだね
    は今、妊婦だからどっこも行かれなかったょ
    くとすぐに疲れちゃってね…後数ヶ月の辛抱だけどね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/8 15:11

    にゃうさん!こんにちワン
    りがと

    GW天気よかったもんねぇ〜
    くも、毛布とかシーツとかの洗濯手伝ったよぉ
    うやら、ぼくの匂いがつきまくってたみたいで(^_^;)洗濯するときもちいいよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/8 15:14

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    そりゃ、7人も猫ちゃんたちが出てきたら驚く
    んな光景、あまりないって(笑)
    っていうか!7人も引き連れてトイレ行く「おとん」が凄い(^_^;)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/8 15:18

    †miru†さん!こんっちワン

    あかちゃんうまれるんだぁ〜〜〜
    ゃあ、今はお出かけ厳禁だね(>_<)風疹とか…風疹とか……
    気な子がうまれますよーに

  • †miru† 
    5/8 15:24

    ありがとー
    か、風疹しか思いつかなかったのねwww
    かなり笑えた

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/8 15:54

    †miru†さん!
    あっ、ばれた(笑)
    ってもらえてよかっ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/8 17:02

    おとんが、御手洗い入ってドアをトントンってノックすると、一斉に猫が、入っていくんだよ。今は、7人じゃないけど、未だに皆で、ツレションだね。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/9 17:24

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!こんにちワ

    猫ちゃんの世界にも連れションってあるんだね(笑)
    けるっ!!!
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/10 11:24

    猫の世界でも、ツレションあるみたいだね。
    ンちゃんの世界は、どうかな?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/11 13:26

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    うーーーん(^_^;)ぼくたちの間では、聞いたことないかな(笑)

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/11 13:38

    くうちゃん今度是非お友達と、ツレションしてみて。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/13 13:44

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    わかったぁーーー!チャレンジしてみるワン

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/13 14:50

    変な、お願いしちゃって、ごめんね。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/13 15:08

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    いえっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)