ぼく、大変なことに。。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼく、大変なことに。。 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼく、大変なことに。。 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼく、大変なことに。。 画像3
これって、「ブサカワ」なの??

ぼくには、どうみてもただの「ブサイク」にしか見えないんですケドぉ


しまいには、完全にパパとママのおもちゃになっちゃったし


だれか、たすけてーーー



でも、パパとママが帰ってきて一緒に遊ぶ時間は幸せだったりするぼくでした(笑)


 
  • コメント(全31件)
  •  
    4/30 18:31

    パパとママはくうちゃんが可愛いくてたまらないんだね♡うちの
    やられてるよ♪笑
  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    4/30 18:47

    猫もそうだけど、ブッサイ ヤツほど味があるのよね

    可愛い〜よ(笑)

    パパとママに遊び返してあげたら
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/30 18:49

    *Ma-Chan*さん!こんばんワ

    あ…やっぱりやられてる(笑)?どこも一緒だ

    あとは、よくね、ぼくが気持ちよく寝てると「かわいくて起こしたくなるぅー」って言ってちょっかいだしてくるんだ
    から、お留守番中に寝だめしてるよぉー(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/30 18:53

    ころりんネコ()さん!こんばんワ

    味かぁ
    なるほどねぇ(笑)
    パパとママに遊び返すとね、永遠に続くんだぁ(^_^;)遊びすぎて、ぼく、いっつもむせてる
    も、楽しかったりするよぉ

  • あああ 
    4/30 19:29

    あらまー(。>д<)


    でも可愛い(*´ω`*)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/30 20:02

    完全に、遊ばれてるね。
    もね。ぶちゃいくじゃないから安心して

  • 明日退会します 
    4/30 20:17

    こんばんは★ あらら オモチャになっちゃってるね.. けどブサじゃないよ!可愛いよ♪
  • まーちゃん(クリコン・誘われれば参加♪) 
    4/30 21:14

    こんばんは
    めて※します
    ぅちゃんも大きめのMダックスと知
    他人とは思え
    コメしまし
    うちの子は9祖兇
    んです…身長がデカイの

  •  
    4/30 22:09

    パクッて食べちゃいたいくらい可愛い♡それが親心だよ(=´∀`)パパママの為に寝だめして、くうちゃん優しいんだね
  • ちょこぽんた(体調不調〜しばらくお休みします) 
    4/30 22:16

    とても可愛くて写真には共感しました
    ウチにもMダックス♂が居て似たような写真を撮ることがあります

  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    4/30 22:25

    ディズニーのダンボのコスプレさせられるかもね〜…

    ふふふ
    しみ



    ブッサイはね、顔の変化が分かり易いから、個人的に好きだ

    猫が赤ちゃん産んで、里子に出た順番が、可愛い!と太鼓判の子より、貰ってくれるかな〜…と思ってた子が、先に貰われて行ったからね〜(笑)

    ブッサイは、モテるようだよ〜ん

  • †miru† 
    5/1 01:25

    くぅちゃんばんわ(*゚▽゚)ノ
    待ってました〜♪
    やっぱりどんな顔しててもかわいいね
    後の写真笑え
    家の子達もよく鼻ムッキーされてる
    茶色の子は寝顔がちょーブサイクで白眼向いて寝てるよ!めちゃ怖

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:13

    ふ〜ちゃんさん!こんにちワン

    ホント「あらまー」って言葉がぴったりよね(笑)

    ソッとしといてくれればいいのにさ・・

    だけど、かわいいって言ってもらえたらから、まーいっか(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:16

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!あー、また名前が変わってるぅ〜(笑)

    ぶちゃいくじゃない??
    くとしては、まさかこんな写真が世にでるとは…って感じなんだけどなぁ

    安心したぁーーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:21

    ・‡・ルキア・‡・さん!こんっちワ

    おもちゃ以外の何ものでもないよね…
    近はね、「動くぬいぐるみ」って言われてるんだ...
    わいいって言ってもらえてよかっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:26

    まーちゃん☆さん!はじめまして
    コメしてくれてありがとぉーーー

    9キロ超え????????!!!!!!!!!! 確かに他人事じゃない
    っぱり、赤ちゃんの時から骨太だったのかなぁ(^_^;)ぼくも、他の子に比べたら背高いから!!
    こんなぼくですが(笑)、これからも仲良くしてねー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:32

    *Ma-Chan*さん!こんっちワ

    ぼくね、たまに本気でパクッってされそーになるよ(笑)
    だか、優しいって言われると嬉しいワン
    りがとー♪!!!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:39

    ちょこぽんた(体調不良)さん!こんにちワン

    みんな同じような姿を激写されてるんだ
    くだけじゃなかったぁーーー(笑)仲間がいると妙に安心するぼく
    うやら、ママの携帯は、ぼくの写真だらけらしい(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:46

    ころりんネコ()さん!こんにっちワン

    そうか
    ブッサイはもてるのかぁ
    着がわく!ってやつなのかな♪うん、悪くないかもね
    (ぼくって単純だな
    )

    前に、耳広げたらダンボみたいって言われたことある
    コスプレって聞くと、ママの耳がピクッとするから、しぃーーーーーー(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 11:54

    †miru†さん!こんっちワン
    して、お待たせ(>_<)!!!
    なんかね、満足する「ブサカワ」がとれない!ってママが言っててさ…グリグリされてるうちに、3枚目の写真がうまれたわけ(笑)
    ってもらえて我慢したかいがあったよ(^_^;)
    実は…ぼくも白眼で寝てるらしい
    言も言うし、いびきもかくらしい

  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    5/1 14:14

    寝言言ってる時、可愛いけど笑える方だ

    笑いたいの堪えてるのって、大変だよ〜(笑)

    熟睡している時、起こすのは良くないって聞いたことあるから、起こさないでって言っとかないとね、パパとママ



    今ね、日記を荒らす悪徳業者のコメが出てるから気をつけてね。連続書き込みしまくってくるのよ。来たら、ガブガブ噛みついて追い払うんだよ
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/1 15:59

    やっぱり阪神タイガースファンだから名前は、
    『必死のパッチ』が、良いかな。
    ヒーローインタビューで矢野 燿大さんや関本 賢太郎 選手の決め台詞だからね。



    又イケメンの写メ撮ったらみたいな。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 17:13

    ころりんネコ()さん
    そうなのぉ?それは、パパとママにすぐ言わなきゃ
    熟睡時はそっとしといて」ってカラダに張り紙しとくかな(笑)

    悪徳業者情報ありがとね(>_<)心ない人、ぼくはきら
    もいっきり噛んでやるっ!!!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/1 17:16

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    今年は優勝するといいね
    合い入れて応援しなきゃね!!!

    イケメン写真
    かせてーーー

  • ズックでロック 
    5/1 21:49

    あら!可愛い

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/1 23:25

    今年は、優勝しそうな気がするよ。必死のパッチで
    応援するから、くうちゃんもユニフォーム着て応援してね。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/2 11:33

    アフリカバンバータ・アフロさん!こんにちワ

    ぼくのぶちゃいく顔で、少しは癒やされたかしら・・・(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/2 11:34

    ☆≡必死のパッチ★≡さん
    りょうかいだワン
    全装備で応援するぞぉーー

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/2 18:16

    お互い全力で応援しよーね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    5/7 13:26

    ☆≡必死のパッチ★≡さん!GW中は、お返事できなくてごめんね
    日からまた復活だワンっ!!!
    天気いい日は、甲子園に行きたくなるのはぼくだけ(笑)?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)