ふかふか♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ふかふか♪ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ふかふか♪ 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ふかふか♪ 画像3
お家に新しいソファがきたよぉ


気持ちよくて動きたくない


噂では…
ぼくがガムで汚したから買い替えたたらしい…


 
  • コメント(全30件)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/22 17:13

    ふかふかソファ良いね。うちのは、固めだよ。今度遊びに行くから一緒に、ピョンピョンしよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/22 18:26

    ☆≡RedStars★≡さん!こんばんワン

    遊びにきてくれるのぉ〜
    ってる待ってるぅ!!!あっ、くれぐれもママがいない時にお願いねっ

  • あああ 
    4/22 18:27

    よかったね




    ゆっくり寝てね♪(*^¬^*)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/22 19:35

    ママ居る時に、ピョンピョンしちゃダメ
  • にゃう 裏チケ× 
    4/22 19:46

    こんばんワン

    くうちゃんと同じ色のソファだね
    フセをしていたらわからなくてママさんに踏まれちゃうかも

  • 明日退会します 
    4/22 21:42

    新しいソファいいですね♪私の家ソファないから羨ましいです>_<
  • みー 
    4/22 22:18

    くうちゃん 良かったね(*^^*)
    すっっごく気持ちよさそうだよ
    気持ちいい?
    今度はガム気をつけてね(笑)
  • もっち  
    4/23 02:22

    くうちゃん
    心地がいいソファーだね
    タズラしぢゃあだめだよぅ

    うちにもソファーあるんだけれども、イタズラされて穴だらけ(笑)中のスポンジを鼻の先でほりほり☆テープで補強しつづ…みっともない姿に!?


  • †miru† 
    4/23 09:33

    くぅちゃんおっはぁ〜♪オニューなソファーいいね
    の子たち絶対穴あけるから置けないんだ
    おトイレもそこでしそうだし…
    もソファーでモフモフしたーい

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:15

    ふ〜ちゃんさん!こんにちワン

    ありがとぉ
    かげさまで(笑)毎日、ぐっすりよく眠れるよぉ(*^_^*)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:16

    ☆≡RedStars★≡さん!こんにちワン

    ママのこわ〜い目線に耐えられるならしてもいいよぉ〜(笑)
    くは、ちと遠慮しとくけど

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:18

    にゃうさん!こんにちワン

    その通りっ!!!すでに、何回も踏まれてる

    ぼくのお腹は白いから、ひっくり返ってれば踏まれないことがわかった(笑)日々、学習中〜〜〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:22

    ・‡・ルキア・‡・さん!こんにちワ

    このソファね、驚くくらい安かったんだって
    くがすぐ汚すから…あまり高いモノ買っても無駄なだけらし

    ソファあると気持ちいいよぉ〜!!ちなみに、get先はヤ○オクだって(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:28

    みーさん!こんにちワン

    うん!ふかふかで、めちゃくちゃ気持ちいいよ

    この前ガムもらった時にね、真っ先にソファに持っていったら、さすがにママに持ち上げられちゃっ

    こりゃ当分、ママがいる時じゃないとガムもらえない

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:33

    もっちさん!こんにちワン

    たぶん…そんなに遠くないうちに…このソファも穴があくんだろうなぁ
    って、ママが横で泣いてる(笑)
    ぼくも、何故か掘りたくなるんだよなぁ。。でも、できる限り大事にしようと思うよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:46

    †miru†さん!こんっちワン

    いいよぉ〜モフモフしよーよ
    のとこ、まだキレイだよ
    れに!穴あけちゃうことに関しては自信ないけ
    ぼくはお気に入りの寝床にはおしっこしないもーん


    †miru†さん、くうの「ブサカワ」写真、なかなかいいモノが撮れなくてアップできずにいてごめんね
    写したら、即、公開するんでっ
    by ママ
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/23 15:44

    ママが
    お出掛けしたら、直ぐ、教えて。

  •  
    4/23 16:27

    くうちゃん可愛い♡
  • †miru† 
    4/23 16:48

    うー
    緒にモフモフしたい
    ブサカワ」ゆっくりで大丈
    気長に待ってまーす
    家の子はブサカワならすぐ撮れるってどういうこっち
    よっぽどだらしないんだな)ボソリッ…
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 17:36

    ☆≡RedStars★≡さん!
    りょーかい!わんわんフォンで連絡するねっ

    でも、ママが帰ってきたことを考えると

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 17:37

    *Ma-Chan*さん!こんにちワ

    かわいいって言われるとぼくテンションあがるぅ〜〜
    ありがとぉ(*^_^*)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 17:42

    †miru†さん!ありがと

    ぼく、シャキッてしてるわけじゃないんだけどな(^_^;)カメラむけられると、どうしてもかまえちゃうんだなぁ〜(笑)寝てる時が一番チャンスだな

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    4/24 01:22


    コメ遅れだぁ


    ファ
    いいね

    くう君めっち
    可愛い


    ワン

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/24 18:01

    知chan゚**。お誘い感謝('▽')vさん!こんにちワ

    コメもらえるだけで、ぼくは嬉しいよ
    つもありがと

    このソファにいると、3分もたないや(^_^;)

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/24 21:12

    大丈夫ママには、パパと、お泊まりデートに、行ってもらうから。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/26 14:54

    ☆≡RedStars★≡さん!こんにちワン

    そうだねっ
    まには、パパとゆっくりしてもらいますかぁ(笑)
    イス案

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/27 17:37

    ピョンピョンが、楽しみだな。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/30 14:12

    ☆≡RedStars★≡さん!こんにちワン

    ぼくも
    キドキ!!ワクワク!!!

  • みっこ(^^) 
    6/9 22:31

    気持ち良いかな(*^^*)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    6/11 14:39

    みっこ(^^)さん!遅くなっちゃってごめんね

    ソファきもちいいよ
    日は雨だから、ここでゴロゴロしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)