パパからのおみやげー♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/パパからのおみやげー♪ 画像1
ぼくの大好きなモノいっぱい


パパ、ありがとぉ


ヤバい…よだれが……とまんない………


これって、ダイエット解禁ってことぉ??(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • にゃう 裏チケ× 
    4/10 15:19

    こんにちは

    くうちゃんが笑顔
    見える



  • コーイチ 
    4/10 15:58

    良かったね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/10 16:11

    にゃうさん!こんにちワン

    わかるぅ〜?!ぼく、嬉しくて顔にやけちゃったんだ(^_^;)

    でも、ママが「待て」って言うから動けないのーーー(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/10 16:12

    コーイチさん!こんにちワ

    うんっ
    パが、おっきいカバン持って帰ってきたから「まさかっ」て思ったんだよね(笑)

  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    4/10 16:18

    お仕事代を前払いかも?

    ガッチリ!みっちり!しっかり!働いて
    だったりして…

    は、冗談で(笑)
    良かったね♪ いっぱい貰えて
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/10 17:16

    くうちゃんがダイエットしてて食べないんなら、私が、かわりに、全部食べるよ

  • †miru† 
    4/10 17:51

    くぅちゃんおひさー!お土産たくさんあって良かった
    くぅちゃんの顔も嬉しそう
    も1日一個しか食べちゃダメだよ
    ぅちゃんが元気に長生きするためにね

  • 明日退会します 
    4/10 19:28

    お土産よかったね♪めっちゃ幸せそうな顔してるね(^^)!!
  • みー 
    4/10 20:35

    たまにはいいじゃん(笑)
    頂いちゃおう〜(笑)
    うちのミルクめっちゃ大食いだよ^^;^^;
  • ちょろ() 
    4/11 00:33

    くうちゃん こんばんワン


    沢山貰えて良かった

    何から食べたのかな


    因みに うちのきららは ミルクボーロ派だよ


    最近 犬歯が抜けたせいか 何だか 食べづらそうなんだよね(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 10:16

    ころりんネコ()さん!おはよぉ

    きゃーーー!恐るべし…前払い(笑)

    でも、(ママと違って)パパはやさしいから大丈夫

    ありがとうのchu
    、いっぱいしたよ!!!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 10:19

    ☆≡RedStars★≡さん!おはよぉ〜

    ぼくが食べないわけないじゃんっ
    やつBOXの場所もちゃんと知ってるから、誰にもとられないよーに、今日も見張り中ーーー(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 10:24

    †miru†さん!おひさしぶりぃ

    1日1個かぁ(>_<)
    だけど、さすがに、ささみ巻きジャーキーの方は食べ過ぎには注意だよね

    いつもママからも、長生きするんだよぉ〜って言われてるから、ぼく、ちゃんと約束守るねっ

    †miru†さん、ありがと

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 10:29

    ・‡・ルキア・‡・さん!おはよぉ

    うんっ
    ちゃくちゃ幸せで、声にならない声を出しちゃったぼく(笑)
    けた瞬間のおいしそうなにおいがたまらないっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 10:34

    みーさん!おはよぉ

    食欲があるのは健康な証拠だよねぇーー
    く的には、「たまに…」が毎日だといいんだけどなぁ(笑)(笑)(笑)ってか、みんな、そのはず!!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 10:42

    ちょろさん!おはよ

    えっとねぇー、ミルク入りビーフジャーキーからいただきましたぁ
    れ、ぼくの大好物なんだぁ


    きららちゃんも、だんだん大人になっていってるねっ
    ルクボーロが好きだなんて、やっぱり女の子だなぁ〜!かわいい

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/11 14:39

    貰えないなんて、残
    食べ過ぎない様にね
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/11 17:35

    ☆≡RedStars★≡さん!
    ぼく、食いしん坊でごめんね(^_^;)物々交換だったらいいよぉ(笑)

  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    4/12 01:43

    突っ込んでいい?

    ママさん、前払いするの? (?_?)

    働かざる者、喰うべからず!の方針だと……

    頑張れや〜…
     \(-_-)
    としか言えないわね


    頑張った日は、割増で貰うようにしてもらうよう言ってみたら?

    癒やしキャラだし、モテモテになるかも(笑)
    で、しっかり おやつゲット!…ってか


    横と垂れ下がるの体型だけは、なるべく避けて
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/13 11:54

    ころりんネコさん!こんにちワン

    遅くなっちゃってごめんね(>_<)しかも、ぼくの言い方がちょっとおかしかったかも・・・

    ママも前払いはしないよ(笑)おりこうにできた時にしかおやつはくれな
    して、頑張ったらいつもより多めにくれるんだ

    ぼくが言いたかったのは、パパより何倍もママは怖い
    てことでしたぁ(^_^;)

    モテモテになれるよーに、体型維持を心がけるワンっ

    突っ込みありがとぉーーー(笑)

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/13 13:17

    牛乳沢山あげるよ。あっ。牛乳飲み過ぎると、乳癌に、なりやすいみたいだね。なら物々交換どうしよ。困ったな

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/15 14:31

    ☆≡RedStars★≡さん!遅くなっちゃってごめんね

    牛乳ほしいのは山々なんだけど…病気になると大変だからね(>_<)☆≡RedStars★≡さんも、飲み過ぎには注意してね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/16 10:50

    今迄1日3杯は、絶対飲んでたけど、ここ2ヶ月は、1日全く飲まない日も、あるよ。でも、骨が、丈夫に、なるよね。小さい頃から転んでも、骨折したこと、ないよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/17 14:52

    ☆≡RedStars★≡さん!こんにちワン

    骨が丈夫ってことはいいことだね
    折って聞いてるだけで痛くなるも

    にしても、1日3杯は飲み過ぎだぁーーー(笑)これからも、お休みdayは作ってあげてね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/19 06:33

    飲み過ぎない様にするね。

  • あああ 
    4/19 17:33

    私の家ダックスフントいました



    食べすぎないでね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/22 15:31

    ☆≡RedStars★≡さん!なかなかお返事できなくてごめん

    絵文字の顔が何かをたくらんでるよーな感じがするのは気のせい(笑)?
    お互いほどほどにしようね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/22 15:36

    ふ〜ちゃんさん!お返事遅くなってごめんね

    ぼくと同じ犬

    たくさん食べたくても…なかなかママがくれないんだよね
    からいつも腹5分目(?)(^_^;)
    コメントたくさんくれてありがと

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/22 17:07

    あら?たくらんでる様に見えた?好きな物って、なかなか、やめられないよね。少しづつ減らしていくよ。た・ぶ・ん

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/22 18:30

    ☆≡RedStars★≡さん!見えた見えた!!(笑)
    た・ぶ・ん
    言い方も、これまたあやしいなぁ
    じてるよぉ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    4/23 00:33

    口だけに、ならない様に約束守らなきゃね。できるかな?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/23 12:53

    ☆≡RedStars★≡さんなら、ぼくとの約束守ってくれるはずっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)