春仕様♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/春仕様♪ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/春仕様♪ 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/春仕様♪ 画像3
今日は、寒いね…


ぼく、つんつるてんになったから余計に寒い気がする(^_^;)


カットしてもらって、気分よく帰ろうとしたら…

お店におっきなワンちゃんいて、
ぼく、ちびりそうになったよ


このワンちゃん、まだ3才らしい。。

くわばらくわばら………


 
  • コメント(全28件)
  • *まりも*協力アリガト米無しごめん<(_ _*)> 
    3/27 11:55

    つんつるてんになって風邪引かないようにね


    おっきーわんちゃんだね〜

  • ちょろ() 
    3/27 12:10

    くうちゃん
    んにちワン


    えらく スッキリしたね

    見違えるほど イケメン
    子になってる


    惚れ直したよ



    おっきなワンちゃんだった


    体が大きいだけで 意外と優しい子かもかよ



  • 明日退会します 
    3/27 12:13

    こんにちは 今日は少し寒いね..
    カットしてもらったんだね♪いいね!カッコいいじゃん//
  • みー 
    3/27 12:35

    くうちゃんさっぱりしたぁ
    うちのこもカットに行かなきゃ(笑)
    おっきなわんちゃんもかわいいねたたくさんカットするね(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/27 12:40

    つんつるてん
    くうちゃん
    でかいワンちゃんを、ガンミしてるね。
    たしも、そろそろ
    容院行って、つんつるてんに、なろっかな。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 13:42

    ?翔央?☆歯ガイタイ(>_<)☆さん!こんにちワ

    おっきいよねーーー(^_^;)
    るく、ぼくの5人分はあったよ

    毛布にくるまって、風邪ひかないように気をつけるね♪ありがとぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 13:51

    ちょろさん!こんにちワン

    惚れ直しただなんて照れるなぁ
    しいワ
    ぼく意外と細いでしょ(笑)またすぐにのびてきてモコモコになっちゃうけどね


    このワンちゃん、やさしそーな目してたから、こわいコじゃなさそうだね!仲良くなったら遊んでくれるかなぁ〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 13:59

    ・‡・ルキア・‡・さん!こんにちワ

    寒いよねぇ(>_<)毎日、服選びが大変だよね…(笑)
    ぼく、てっきり…幼くなったね!って言われると思ったよ
    ッコイイって言われるとテンションあがるぅ〜

  • §心の旅§ 
    3/27 14:01

    可愛い

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 14:06

    みーさん!こんにちワン

    さっぱりしたよぉ〜
    ラダめちゃくちゃ軽いもんっ!!!カット中おりこうにしてたらね、ご褒美もらえたんだよ

    キャンデー&ミルクちゃんも、いってらっしゃ〜い

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 14:14

    ★≡RedStar☆≡さん!こんっちワン

    ぼくと「つんつるてん」のおそろにするぅ〜(笑)

    ワンちゃんの迫力に、目をそらす暇なかったんだよ

    実は、もう1人おっきいワンちゃんいてさ…
    ママが写真とってたから、今度のせてもらうね♪そのコの格好、笑うよぉ(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 14:16

    §心の旅§毎日忙しくて疲れたさん!こんにちワン

    赤ちゃんの頃に戻った気分だよ!ありがとぉ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/27 15:23

    格好が、笑えるの?1度笑ったら、ずっと笑っちゃうかもよ

  • †miru† 
    3/27 15:23

    くぅちゃんこんちわ!随分 つるつるになったねぇ
    の茶色の方のワンコはロングのク セにあんま毛が伸びてこな くて常にツルッとして
    黒いのはまだ1才になってないのにフッサフッサだょ
    体によってかなり変わるよね〜
    っきなワンチャンにくぅちゃん乗っちゃえば良かったのに

  • 一旦退会します(;>_<;) 
    3/27 18:15

    今日寒かった((+_+))


    わぁお!!!
    大きい犬だU^ェ^U

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 18:20

    ★≡RedStar☆≡さん!写真楽しみにしててね

    期待にそえるかどうかは?だけどね(^_^;)
    ずーっと笑えたら
    ねーーー♪
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 18:26

    †miru†さん!こんっち

    「個体」っていう表現おもしろすぎるんだけど
    ぁ、毛がのびないほうが羨ましいけどねーーー!ママがいつもぼくの毛をコロコロしてから服きてるよ(^_^;)

    そっかぁ!!
    あのワンちゃんに乗っちゃえばよかったのか
    た機会あるかなぁ〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 18:28

    ともえさん!こんにちワン

    今日、春服着ていったら、一発で風邪ひきさんだよね

    おっきいワンちゃんPart2もあるから(笑)
  • 一旦退会します(;>_<;) 
    3/27 18:32

    だよね
    対風邪引くよ



    part2もあるの、気になる
    たい

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/27 20:37

    はあい
    真楽しみに、してまーす。
  • もっち  
    3/28 08:12

    くうちゃん、カット
    てもらったんだね
    っきいワンちゃ
    は以外とおとなしいけど、銀ちゃんもビビリますよ
    歩途中に、やっぱりおっきなワンちゃんが居るんだけど、そのワンちゃんはお庭で放し飼いしてあって、もちろん門がしてありますよ(*^^*) んで、虎太ちゃんが近寄ると来てくれるんだけど、こたちゃんはお友達だと思ってるみたい!?けど、こたちゃんは積極的だから、通るたびにアイサツがてら門の隙間に顔を突っ込んでるんだ
    れ以上行けないのに

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/28 12:46

    ともえさん!昨日は途中でごめん

    今日は、ぽかぽか天気だね!あったかいってイイっ

    part2、これからUPするよぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/28 12:50

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    本当は、写真1枚しかないからお蔵入りの予定だったみたい(笑)
    ★≡RedStar☆≡さんが、何点つけてくれるか楽しみぃ〜〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/28 12:55

    もっちさん!こんにちワン

    こたちゃん、やるなぁ〜
    間に顔突っ込めるなんて、度胸ある!!!!!!!だって、いくらおとなしくて吠えないワンちゃんとは言え、自分より何倍もカラダおっきいんだよぉ
    ジすごいっ(>_<)
    ぜひとも、弟子入りさせてください(笑)

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    4/4 01:16


    すっき
    したね


    大きいワンちゃん

    遭遇しちゃたのね!!

    コメぉそょに
    なちゃてごめんね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/4 18:11

    *知chan☆゚クリお誘いデキナイ(><;)さん!こんばんワン

    全然いいよぉ
    くも忙しい時は放置状態になっちゃうか
    メもらえるだけで嬉しい

    大きいワンちゃん怖かったよ…でも、カットしてもらうと気持ちいいから
    よぉ(*^_^*)
  • あああ 
    4/19 17:34

    可愛い(*´ω`*)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    4/22 15:38

    ふ〜ちゃんさん!
    遡ってくれたんだぁ
    りがと

    ぼく、またふさふさしてきたよぉ(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)