くうちゃんバイト編 その2(リクエスト宅急便)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/くうちゃんバイト編 その2(リクエスト宅急便) 画像1

「まいど〜!集荷にきたワン!」
「あのぅ、このような大きなサイズは…」


「んなんですってぇーーー






わがままな客が多いなぁ…ママみたい


ないしょだよ(笑)

 
  • コメント(全27件)
  • ちょろ() 
    3/21 16:49

    くうちゃん こんにちワン


    犬の宅急便やさんだなんて ちょ〜可愛いじゃ

    何か 用もないのに呼んでそう(笑)



    あっ
    うそう


    この『真心と優しさ』をママの所まで お届けお願いできますか



  • 純子 
    3/21 17:14

    築地のバイトから転職ですか?(笑)
    度はなんの仕事かな?

  • 一旦退会します(;>_<;) 
    3/21 17:47

    可愛い宅急便

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/21 17:56

    ちょろさん!こんにちワンワン

    ぼくのこと呼んでくれたら、超特急で伺うワン
    ただし、夜のぼくは寝ぼけてること多いけどね(^_^;)

    その「お願い」承りましたぁーー

    でもね、ぼくは、いつもママに海よりふかぁ〜い愛をささげてるよぉ(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/21 18:13

    純子さん!こんにちワン

    転職じゃないよぉ〜、かけもちだよぉ〜

    宅急便の次は、何にしよーかなぁ(#^.^#)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/21 18:19

    ともえさん!こんにちワン

    ありがとぉ
    もね、家に行くたびにぼく吠えられるん
    宅急便もラクじゃないね(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/21 18:55

    ワンちゃんがネコちゃんの運送屋!?クロネコヤマト?それとも
    クロイヌヤマトかな

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/21 19:25

    ★≡RedStar☆≡さん!こんばんワン

    たしかにぃーーー(笑)全然、気にしてなかっ

    クロイヌヤマトって何かおかしいね!!青のボーダー制服着ればよかったかな(^_^;)
  • 明日退会します 
    3/21 20:39

    こんばんは!大変そうだね(^^;;頑張ってね♪そうだ!いつもコメの返事返してくれてありがとう!嬉しいよ(*^^*)
  • †miru† 
    3/21 20:41

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノ昔、ダックスがマークの宅配便ってなかったっけ?フットワーク?だったけかな?今回のバイト代は何かな?クロネコならやっぱお魚?w
    ママさん!例の件首をながーくして楽しみに待ってまーす

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/22 06:29

    青のボーダーは、ローソンに、見えるか

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/22 13:38

    ・‡・ルキア・‡・さん!こんにちワ

    こちらこそだよぉ〜
    つもありがとぉ〜

    稼ぐって大変だなぁ(^_^;)頑張るワン

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/22 13:43

    †miru†さん!こんっちワン

    ダックスの宅急便?!?!初めてきいたよぉ
    っと、それはぼくのおじいちゃんの時代だな(笑)
    バイト代は、ヘルシーに「にぼし」だよ
    とは、ママの気分次第(^_^;)
    …例の件(笑)思った以上に苦戦しております
    by ママ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/22 13:45

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    なるほどぉ〜〜〜(^_^;)じゃあ、オリジナルでも作るかな(笑)あまり裁縫は得意ぢゃないけ

  • †miru† 
    3/22 18:13

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノ今日、その宅配便の車偶然見たょ!
    っぱりダックスの絵が書いてあっ
    白地に赤で書いてあるから今度お外出たら気をつけて見てみて〜。運が良ければ見れるかも


  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/22 18:35

    白と黒の縦縞で肩より下、腕ぐらいに虎さんのマーク彫って帽子には、THって入れて、ついでに背番号入れちゃえば完

  • もっち  
    3/22 18:35

    こんばんわん


    くうちゃん、早速リクエストにお答えありがとぉ!!

    緑の制服もお似合いですな
    青シマシマもいかが?(笑) うちのコたちをアルバイトにしてね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/23 15:14

    †miru†さん!こんっちワン

    すごいタイミングでみたんだね
    になるなぁ!!!ぼくもいつか出会えますよーにぃ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/23 15:38

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    ぼくの背番号は決まってるんだけどなぁ〜〜〜(^_^;)書くの難しそぉ
    まくいったらのせるからまた見てねっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/23 16:06

    もっちさん!こんにちワン

    どういたしまして
    張って書いてみたよ!!!
    銀ちゃん&こたちゃんは、すでにメンバー入りしてるよん
    月からよろしくねっ(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/23 18:57

    くうちゃんの背番号いくつかな?昨日くうちゃんと、同じワンちゃんを見たよ。ほぼ1日中ないてた。だけど、そのワンちゃんは、知らない人来ると噛みつくらしいけど、私は、噛まれなかったよ。お菓子あげたら嬉しそうに食べてた
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/26 15:57

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    遅くなっちゃってごめんねm(_ _)mぼくの背番号は、「67」だよぉ
    タに、誕生日ーーー(笑)
    そのワンちゃん、お菓子につられたのかなぁ〜
    も、ぼくたちは、優しい人かそうじゃない人か…すぐわかっちゃうんだよぉ〜
    わい人には、容赦ないワンちゃんなんだね(^_^;)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/26 18:49

    67番良いね
    毎日寒いけど、もう直ぐ開幕ってことは、春なんだよね。今日も、この前と、違う、お家だけど、くうちゃんと、おんなじワンちゃんみたよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 10:58

    ★≡RedStar☆≡さん!おはよぉ

    今日も寒いね(>_<)しかも、雨降ってるから散歩行けないーーー
    ックスっていっぱいいるもんね
    のうち…ぼく本人とすれ違ったりして(笑)
    開幕楽しみだワンっ!!
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/27 12:43

    今迄全くダックスに、会った事無かったの。ブログで、くうちゃんに、出会ってから
    巷でも会うようになったよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/27 13:40

    ★≡RedStar☆≡さん!
    へぇーーーそうなん
    何か不思議な感じだね(^_^;)
    今まで意識してなかっただけだったりし

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/27 15:21

    初めてダックスみた時かーわーいいー。
    たしが良く見るのは、柴犬が、多いよ。たまに、チワワ見るよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)