ぼくには、必要ないんじゃ…?

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくには、必要ないんじゃ…? 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくには、必要ないんじゃ…? 画像2
ママぁー、ぼく動いていい?

ママ「だめーーー」(笑)




 
  • コメント(全26件)
  • みー 
    3/16 11:19

    くうちゃぁん
    かわいいよ
    似合うね(*^^*)


  • ちょろ() 
    3/16 11:21

    こんにちワン


    あれ
    だ おはよ


    くうちゃん ポニーテールしてるみたいで 可愛いよ


    今度は ツインテールに チャレンジだ

  • レンくんなう 
    3/16 12:40

    ポニーテールかわいいです(´Θ`*)


    癒されますw
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/16 13:11

    みーさん!こんにちワン

    こんなぼくでもかわいいって言ってくれるなん

    我慢したがいがあったよ( T_T)\(^-^ )
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/16 14:23

    ちょろさん!もう、こんにちワンだね(笑)

    ぼくには、ちょんまげにしか見えないんだけどなぁヽ(´o`
    ツインテールにチャレンジだなんて、言っちゃだめーーー
    らぁ〜ママの顔が「ニヤリ」ってなった
    (笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/16 14:38

    レンくんなうさん!こんにちワン

    やっぱり、ポニーテールに見えるぅ?
    く、いつでもレンタルOKだよ(笑)
  • もっち  
    3/16 15:55

    くうちゃん、こんにちわん


    くうちゃんしばっちゃったのね
    わい〜よん


    銀ちゃんはロングなんだけど、毛が短いんだぁ
    たちゃんはすでにもっさもさ(笑)クルンクルンしているよ
    こたちゃんはカット
    なきゃだめだなぁ〜


    カラーが違うとだいぶ毛質がちがうのかな?くうちゃんはお色はレッド?
  • にゃう 裏チケ× 
    3/16 17:27

    お耳が結わかれてる

    くうちゃんには大変な思いかもしれないけど、私達には可愛いです


    ママさんありがと〜

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/16 17:55

    ポニーテールと、シュシュ似合ってるよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/16 18:06

    もっちさん!こんにちワン

    うん(^_^;)しばられちゃった

    ぼくは、レッドだよ
    だから、こたちゃんと一緒!!!そろそろ、あったかくなってきたしカットしに行かなきゃだよ
    くフローリングで滑ってるもん(笑)
    毛質がかたいコはあんまりのびないんじゃないかなぁ・・・?銀ちゃんがうらやましぃーーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/16 18:12

    にゃうさん!こんにちワン

    そう!!髪だけじゃなくて、耳ごと結わかれてるのっ!!!
    痛くはないんだけどさぁ
    まに、こーやってママのおもちゃになるぼくってどーよ(^_^;)
    でも、モデル料はしっかりもらったよん


    「どういたしまして
    by マ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/16 18:17

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワンっ

    「ポニーテールとシュシュ」・・・なんか、そんな歌があったなぁ

    さすがに、ぼく、ビキニは着られないけ

  • 明日退会します 
    3/16 19:40

    似合ってて可愛いよ♪癒されます//
  • 純子 
    3/16 20:48

    あちぁ

    かわい

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/16 22:39

    ポニーテールと、シュシュ、アイドルグループの歌だね。ママくうちゃんに、ビキニ宜しくお願いします。

  • †miru† 
    3/18 08:38

    くぅちゃんおっはぁ〜!ママさんリクエストに応えてくれてありがとー
    っぱダックスは耳縛ると可愛い
    ちろん縛って無くても可愛いけどね!くぅちゃんはいつまでもママさんのおもちゃで居てあげてねwww
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/19 12:36

    ・‡・ルキア・‡・さん!お返事遅くなっちゃってごめん

    その言葉に、ぼくが癒やされた

    ありがとー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/19 12:54

    純子さん!遅くなっちゃってごめんね

    あちゃ〜っていう表現にうけた(笑)

    前のほっかぶりのぼくと、いい勝負だよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/19 13:07

    ★≡RedStar☆≡さん!いつも遅くなっちゃってごめんね

    今夜は、ママとビキニ会議かなぁ〜(^_^;)

    その前に、ぼく男の子なんだよなぁ〜(^_^;)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/19 13:23

    †miru†さん!こんっちわん

    いつまでも・・・かぁ(笑)う、うん、、がんばるぅ
    マ、リクエスト用の写真撮る時、めちゃくちゃ楽しそうなんだよなぁ〜

    みんなからのお題に、ぼく、たじたじだよぉwww
  • †miru† 
    3/19 15:37

    じゃ、次のリクエスト考えとくから楽しみにしててね
    マさんよろし

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/19 18:38

    †miru†さん!りょうかーい

    何がくるか・・・ワクワク〜〜〜
    by ママ

    …くわばらくわばらぁ〜〜〜〜〜 by く
    (笑)
  • †miru† 
    3/20 13:53

    ママさんへ!
    これはくぅちゃんには内緒で実行お願いします。今回のリクエストはくぅちゃんの「ブサカワ」な顔が見たーいwwwくぅちゃんにばれないようによろしくです

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    3/20 23:46

    男の子で、ビキニは、×だね。カイパンだね。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/21 15:35

    †miru†さん!こんにち

    隠密作戦、了解です
    チャンスがくるまで、少々お待ちを〜(=´∀`)人(´∀`=) by マ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    3/21 15:45

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    だねっ(=^x^=)海パンだったらOK
    くは必要ないから持ってないけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)