今日のごほうび♪!!!

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/今日のごほうび♪!!! 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/今日のごほうび♪!!! 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/今日のごほうび♪!!! 画像3
ささみ付きジャーキーガムだったよぉ


こいつ、なかなか手強い相手でさ(^_^;)

でも、ぼく結構、器用でしょ
?!

ゲっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
気付いたらソファーがまっしろに…………


ごめん。。ママ


 
  • コメント(全28件)
  • コーイチ 
    2/10 18:54

    僕と同じ食べ方だワ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/10 19:25

    くうちゃん
    おててで、しっかり抑えて、上手に食べてるね。お味は、いかが?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/10 21:00

    コーイチさん!こんばんワ

    あ(^_^;)やっぱりおなじ?!
    ーなるよねぇ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/10 21:32

    ★≡RedStar☆≡さん!こんばんワン

    最高の味だったワン
    でおさえるとね、食べやすいんだ
    次は、いつもらえるかなーーー(*^_^*)
    BOXに座ってたんだね(笑)ちょっと想像してみた(^_^;)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/10 23:11

    良く、亡くなった親友や、先輩に、電話すんのに、真冬でも、公衆電話迄行ってたよ。公衆電話の場所変えたりして、3時間くらい喋ってた。しょっちゅうね。長いから座ってね。暗闇の中電話してたら通りすがりの男性に、ねえちゃん、お茶しない?って言われて大爆笑しちゃった。今時、お茶しない?なんて、笑っちゃたよ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/11 01:19


    ってた時期
    骨ガムあげて
    同じ両手使っ
    食べてたなぁ


    くう君


    ママさんに
    怒られ


    もし汚して
    怒られたなら
    次は
    汚してもぃぃ場所
    でもらいなよワンー

  • †miru† 
    2/11 06:27

    くぅちゃんぉっは〜!なかなかコメ出来なくてごめん
    最近色々忙しくて…

    家の子ガム食べるのめっちゃ早くてすぐなくなるよ〜(´・ω・`)食べた後は、前足と口の横と耳がいっつも白くなってる

    その耳をチビの方がハムハムしてるよ
    つか耳まで食べられるんじゃないかと…

  • にゃう 裏チケ× 
    2/11 09:48

    くうちゃんおはよ〜

    ウマウ
    だったんだね

    私も一緒にママさんに謝る

    ママさんゴメンナサイ。
    でも、おかわりお願いしま

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/12 17:52

    ★≡RedStar☆≡さん!こんばんワン

    確かにーーー、お茶しない?は古
    も、拉致されなくてよかったね(((o(*゜▽゜*)o)))女の子の夜は気をつけないと…(涙)
    その前に、ぼくだったら真冬に3時間も外に座れない
    凍えちゃうよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/12 17:58

    *知chan☆゚クリお誘いデキナイ(><;)さん!こんばんワン

    やっぱり、みんな器用にガムたべるんだ

    ママはね、、呆れて

    ぼく、違う場所でもらっても…結局いっつも同じ場所で食べちゃうんだヽ(´o`;おそらくママはもう諦めてる気がする

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/12 18:13

    †miru†さん!こんばんワーン

    全然気にしないでぇーー
    うやってコメくれるだけで、ぼくは嬉しいから


    耳たれてると、たべる時けっこう邪魔なんだよなぁ
    じく、ぼくも足やら口やら真っ白!おまけに、べとべとする

    「ハムハム」←気持ちよさそぉ!!!(違う方に食いついちゃいました
    )

    忙しいとは思うけど、体調に気をつけてねぇ★!!!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/12 18:22

    にゃうさん!こんばんワン

    うん!!ウマウマだったぁ

    一緒に謝ってくれるなんて、やさしぃ〜〜〜

    おかわりは・・・残念ながらありましぇんでした(>人<;)
    ガムってかなりカロリーたかいらしい…

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/13 08:49

    今時、「お茶」は、ねえ。いきなり爆笑したから、言った男性直ぐ帰ったよ。電話の、友達は、突然あたしが笑ったから、びっくりしてた。※この前くうちゃんと、似たワンちゃん2人と町中で、すれ違ったの。歩き方が、可愛いかった。お尻フリフリして、歩いてた。(´ψψ`)
  • †miru† 
    2/14 20:22

    くぅちゃんありがとね(´▽`)家の子、耳が邪魔な時はシュシュとかで真上に両耳結んでる時ある
    あれが、ウサギさんみたいで結構可愛いのよ
    ぅちゃんもやってみたらいいょ

  • みー 
    2/15 10:22

    くうちゃんかわいい
    うちの子もかわいいんだよ
    よろしくね^^;
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/15 12:35

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    そのワンこ、ぼくだったりして(#^.^#)
    くとね、どうしてもお尻ふりふりしちゃうんだよね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/15 12:39

    †miru†さん!こんにちワン

    実は、シュシュ攻撃…すでに何回もやられてるんだ
    っきりするのは確かに頷けるんだけど、どうも気になって気になって、ぼくは頭をふりまわしてしま
    おかげでいつも目がまわりそーだよ( T_T)\(^-^ )
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/15 12:46

    みーさん!こんにちワンっ

    コメントくれてありがとぉ♪( ´▽`)嬉しいっ!!
    ワンこの名前は何て言うのかなぁ〜?!また写真も見せてね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/15 13:00

    くうちゃんも、歩く時お尻ふりふりしちゃうの?可愛いね。

  • †miru† 
    2/15 17:14

    あはは!すでにやられてたのか
    ゃ、今度その写真、是非みた〜いw
    ママさんが時間ある時よろしく

  • みー 
    2/15 18:00

    お返事ありがとう(*^^*)
    キャンデーとミルクだよ
    くうちゃんと同じくらいかわいいんだよ 写真どうしてのせるのかな〜チャレン
  • みー 
    2/15 22:49

    くぅちゃん
    うちの子の写真のせたから
    見てね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • みー 
    2/18 21:38

    くぅちゃん
    本当かっわい
    癒されるぅ
    ありがとう
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/19 14:10

    みーさん!お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさーい
    く、多忙な週末だったワン(>_<)
    写真のせてくれてありがとぉ!!!今、見たよーーー
    目めくりっくりでめちゃかわゆい
    ワイトの毛並み♪ぼくの憧れだぁ
    じくっ!癒やされた

  • みー 
    2/19 17:01

    見てくれて嬉しい
    ありがとう(*^^*)
    くうちゃんと同様すっごくかわいいでしょ〜
    うちの子よろしくね(^.^)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/19 18:10

    みーさん!こちらこそ、よろしく

    かわいすぎて、ずーっと見てたくなる顔してる♪( ´▽`)して、2人の名前がまたかわいいっ!!
  • もっち  
    2/20 00:07

    夢中になって、ソファーが真っ白!!わかるぅ〜よ
    うちゃんのお手てもベタベタだったかな?うちの銀さまはよくベタベタにしてま

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/20 10:29

    もっちさん!おはよ

    ぼくの手はもちベタベタよ(^_^;)毛がのびてきたから固まる×2
    も、ささみ付きガムはやめられないよねぇーー銀さま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)