知ってたぁ〜〜?

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/知ってたぁ〜〜? 画像1
ぼくの肉球ってね、スマホに反応するんだよぉ

ちゃんと画面が変わるんだ!!!

ママが手袋はいて押してもピクリともしないのに!!!

ぼく、ちょっと感動ーーーーーーー


はい、以上だワン(^_^;)

 
  • コメント(全21件)
  • ちょろ() 
    2/5 14:42

    こんにちワン



    へぇ〜


    くうちゃんの肉球
    てスマホに 反応するんだ


    見てみたい


    私 未だに普通の携
    だよ
    (笑)



    この前 きららが 私の携
    踏んづけて
    らない所にアクセス してたのには 焦ったよ


    良くドラマとかである 携帯探してたら 犬が下にひいてる状態
    (笑)



  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 15:43

    ちょろさん!こんっちワン

    えーーーヽ(´o`;それは焦る

    きららちゃん、携帯の上が居心地よかったのかなぁ\(//∇//)\無言電話がかかってなくてよかった

    もし、スマホに変えることがあったら、きららちゃんの肉球でもやってみ

    もう、ママ大爆笑だったんだから♪( ´θ`)
  • ロビン 
    2/5 15:49

    可愛い

    初めて知った

    すごい

  • じゅん☆彡†τμ熧 
    2/5 16:01

    可愛い


    うちのワンコ
    も反応するか
    (笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/5 16:22

    あれ?いつも、くうちゃんが、ブログ_
    いてたんじゃないの

    くうちゃんの肉球凄いね。何でも出来ちゃう魔法の

  • もっち  
    2/5 16:36

    くうちゃんはスゴイね

    肉球ってスマホに反応するんだぁ
    すにしても、アタシの
    普通のだからなぁ〜!!
    でも、肉球はプニプニしてて気持ちいいよね



  • コーイチ 
    2/5 17:17

    可愛い

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 17:23

    チャッピーさん!こんにちワン

    ホントっ!まさかだよね)^o^( 初めて知った!って言われると、なおさらテンション上がる ぼく

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 17:26

    じゅん☆彡†τμ熧お仲間様感謝さん!お久しぶりぃ

    うんうん!絶対反応すると思うっ

    試してみてぇーーー♪( ´▽`)肉球バンザ〜ぁイ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 17:33

    ★≡RedStar☆≡さん!こんっちワン

    もちろんっ(^з^)-☆いっつもはね、ぼくお仕事用パソコンのキーボードをかちゃかちゃしてるんだぁーーー(笑)

    まぁスマホだと一度にいろんな文字押しちゃう…(^_^;)やっぱブログは
    なっ!
    「シュッ」ていう横の動きは、もうマスターしたワン

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 17:51

    もっちさん!こんっちワン

    なかなか、ぼくもやるだろおぉ〜

    発見したきっかけは、実は…ぼくがママの携帯を踏んだからなんだけどねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    肉球さわってるうちに、たまにママ寝ちゃうよ(笑)そんなに、きもちいいのかぁ
    ぼくは、くすぐったいんだけどね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 17:54

    コーイチさん!ありがとぉ

    写真、ぼくとおともだちだ
    まだうまれたばっかかなぁ〜?かわゆい

  • ズックでロック 
    2/5 18:45

    あら!可愛い

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/5 19:41

    11月に、姉夫婦が、里帰りしていて、皆で、大型ショッピングセンター内の、でんわ館でスマホイジイジしてたんだけど、画面の動きが、早くて酔っちゃうよ
    あたしは、当
    携帯使うよ。
  • コーイチ 
    2/5 21:49

    二才ですよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/6 16:51

    エンペラーアフロさん!ありがとだワン

    また、かまってねぇ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/6 17:05

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちわん
    日は寒いねぇーーー

    スマホは歩きながらメール打つのが大変みたいだよ
    っぱりガラケ
    よ!!
    アナログ万歳
    (笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/6 17:09

    コーイチさん!こんにちワ

    へぇ〜、まだ2才なんだぁ(*^_^*)ぼくにも、そんな時代があったなぁ〜〜〜(笑)

    わしゃわしゃーってしてあげたくなる顔してるね♪
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/8 21:36

    今の、携帯が使える限り使うよ。
    スマホデカすぎだから嫌だな。でも、携帯の前は、
    ケベルだったね。あたしは、持って無かったよ。ベルは、公衆電話が、欠かせないね。今は、公衆電話も殆どないね。駅やコンビニで見掛けるけど、最近は、全く使わないよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/10 18:10

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    ポケベル懐かしぃーーーって、ママが
    盛期に女子高生だったらし
    って年がばればれだけど(笑)
    確かに!!公衆電話は使ってる人少ないよね(^_^;)たまに、BOXの中で座り込んで喋ってる外国の人見かけるけどさぁ
    く目線が同じになっちゃうから、ちょっと怖いよぉ(>_<)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/10 19:32

    あら
    たしも
    BOX内座ってたよ。目が、合っちゃうかもね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)