みてみてみてぇーーー(^з^)-☆

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/みてみてみてぇーーー(^з^)-☆ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/みてみてみてぇーーー(^з^)-☆ 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/みてみてみてぇーーー(^з^)-☆ 画像3
おさがり、もらったんだぁ


ぼく、初ダウンだよぉ!!!
これで夜のお散歩もさむくない(=´∀`)人(´∀`=)

もし!
どっかで、ぼくのこと見かけたら声かけてねっ


じゃあ、
みんなも、あったかくして風邪ひかないよーにねっ


 
  • コメント(全22件)
  • うるる・ノラ猫手術で大金必要 
    1/29 14:14

    とっても可愛いです

    でもおさがりじゃなくて、新しいの買って貰って下さ

  • レンくんなう 
    1/29 14:20

    くうちゃん可愛い(*^^*)すっごく似合う(*>ω<*)
    他の服も似合いそう(´ω`*)
  • でぃ〜 
    1/29 14:23

    これダウンなの?

    可愛いね〜

    似合ってるよ、おさがり良いね♪

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/29 15:36

    夜は寒いから、お散歩昼間に、しようよ。千葉は、今日20度春って感じだよ。温かくて、眠いよ。ダウン良いなあ。欲しいな



  • †miru† 
    1/29 16:33

    くぅちゃんこんちゃ(*゚▽゚)ノママさん全回復したなら良かった〜(´▽`)くぅちゃんも可愛いダウン貰えて良かったね♪すっごく似合ってるよ!ワンコの方が風邪引くと大変だからね
    た、可愛い写真待ってるょ

  • ちょろ() 
    1/29 16:49

    こんにちワン


    ダウン可愛い


    お下がりなんだね


    じゃぁ そのお下がりを きららに(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 17:20

    うるる・庭コンイイネぽちっm(_ _)mさん!こんにちは

    コメントありがとぉ( ´ ▽ ` )嬉しいワンっ♪
    おりこうにしてれば、またママが買ってくれるかなぁ〜(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 17:38

    96猫さん!こんにちワン

    似合ってるって言ってもらえてよかった(=^ェ^=)
    子どもの頃、いっぱい服もってたんだけど…ぼく大きくなりすぎちゃって全部着られなくなっちゃったんだ
    うサイズ探すのって、結構大変でさぁ。。(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 17:48

    でぃ〜さん!こんにちわぁ

    ダウンだよぉ〜(^_−)−☆写真じゃ、わかりにくいよね

    サイズが合うか心配だったんだけど、ぴったりだったから
    マと一緒に大喜びしちゃったよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 17:55

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワーン

    千葉20度?!?!昨日は、たしか大雪だったよね
    温差…気をつけてね(>_<)
    ぼくも、ダウン・JK・・いっぱいほしぃーーーーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 18:07

    †miru†さん!こんちワンーー

    うん!!今回は本当にありがとね
    くもママも、心があったかくなったよ( ´▽`)もう元気いっぱいだから安心してねっ♪
    ねぇ〜?わんこの風邪ってどういう症状が出るのぉ??ぼく、おかげさまで、まだ一度も風邪ひいたことないんだけど、ちゃんと用心しなきゃなぁ〜って思って(>_<)時間ある時に教えてくだしゃい

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 18:11

    ちょろさん!こんにちワン

    そうだなぁ〜(#^.^#)じゃぁ、きららちゃんの7才くらいのお誕生日プレゼントってことでどうかなぁ〜

  • †miru† 
    1/29 18:57

    ワンコの風邪は、人間と同じで鼻水垂らしたりするよ!でね、ワンコは咳し出したらすぐに病院行ってね。ワンコの咳は怖くて、手遅れになることがあるから…とにかく、いつもと様子がおかしかったらすぐに病院に行くことを薦めます。
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/29 23:52

    千葉の大雪は、山沿いとかじゃないかな?あたしの、とこは、1ぐらいしか積もってないよ。8時に、降り出して9時には、やんで晴れて暖かくなったよ。昨日も又身内が、亡くなって両親葬儀に、出てたよ。ママの、風邪は、どう
  • もっち  
    1/30 01:49

    くうちゃん☆夜遅くにこんばんわ
    お久し振り!!
    くうちゃんがいっぱい看病してあげたから、ママさん、お風邪治ったのかな?
    お洋服あったかいよ
    合ってるよ
    ちのワンたちにも、普段は着ないんだけど、特別なお出かけには着させた(…過去形!?)よ
    真upするからプロフィールから見てね

    虎太朗クンは、可愛らしくダッフルで
    病な銀仁朗クンは、見た目怖くスカジャン

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/30 10:58

    †miru†さん!教えてくれてありがと

    鼻水がちょっとでたことはあったかも?!でも、咳はまだないかな…一気にごはん食べてむせることはあるけど
    ホゴホッて出たらすぐに病院へ連れてってもらうね(>人<;)ずっと元気でいたいから

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/30 11:12

    ★≡RedStar☆≡さん!いつも気にかけてくれてありがとぉ

    ママは先週までやばかったけど、ようやく元気になったよ!!久々にビールがおいしいって言ってたし(笑)
    雪で大変なことになってなくてよかった
    葉って聞くと、イコール「★≡RedStar☆≡さん」なもんで(^_^;)
    …ぼくのパパのまわりでもね、最近お葬式が多いんだ
    もちをしっかり持たなきゃだよね(涙)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/30 11:38

    もっちさん!おひさしぶりぃーー

    ママはね、大丈夫!!ぼくのぬくもりをい〜っぱいあげたんだぁ
    配してくれてありがとねっ
    虎太朗クン&銀仁朗クンの写真見たよぉ
    人ともめちゃ似合ってるし
    幸せそーな顔が何とも言えないくらいかわゆい
    んなでオシャレして一緒にお出かけしてみたいなぁ♪( ´▽`)って思っちゃった!!
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/30 12:11

    寒いから、ご高齢の方には、厳しいのかもね。ママ元気に、なって良かったね。くうちゃんが、しっかり看病したからかもね。ご褒美に、milk1年分もらわやきゃね
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/30 17:29

    ★≡RedStar☆≡さん!そうだね…(>_<)早く、あたたかくなるといいね♪milk1年分って聞いただけで、ぼく、よだれが・・・
    近は、ちゃーんと、わんちゃん用milk飲んでる

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    2/1 19:51

    milk1年分は、嬉しいよね
    マに、お願いしてみたら?
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    2/5 14:18

    ★≡RedStar☆≡さん!こんにちワン

    昨日ね、おりこうにしてたらママがmilk買ってくれ

    さすがに、1年分は腐るからダメだってぇ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)