遂に、第2弾オープンだワンっ★

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/遂に、第2弾オープンだワンっ★ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/遂に、第2弾オープンだワンっ★ 画像2
僕が看板犬をするお店の新しいnewsだワン


すべて1点ずつしかない!っていうレア中のレアアイテムばかりが、ズラリっ

中には、日本にはナイものもいっぱいあるって


1回みてみてぇーーー


http://www.tna.jp.net/ec
「Ed-Hardy公認!!正規サンプルアイテム♪」


ママ、、遂に風邪ひいちゃったから。。
ぼくが癒やしてあげなきゃ


 
  • コメント(全16件)
  • ちょろ() 
    1/18 16:06

    こんにちワン


    くうちゃんの 添い寝良いなぁ


    暖かそ



  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/18 16:23

    こんにちワン
    ママ風邪ひいちゃったんだね。

    毎日寒いからね。ママお大事にね

  • レンくんなう 
    1/18 18:20

    こんにちワン
    ママ風邪引いちゃったんだね(´・ω・)くうちゃんが癒してあげなきゃ



  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/18 18:50

    ちょろさん!こんばんワン

    ぼくと一緒に寝るとね、ゆたんぽなみにあったかいよ

    いつでも、呼んでちょーだーい

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/18 18:53

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!こんばんワン

    本当にいつもありがとぉ〜〜〜
    マに、伝えたら喜んでたよ

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さんも、気をつけてねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/18 18:54

    96猫loveさん!こんばんワン

    どうやら…ママ、ダウンしちゃったみた

    こういう時こそ、ぼくの出番だワンっ

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    1/19 01:58


    くう君


    お久しぶり


    ママさ
    ダウンしちゃたのね

    毎日寒いもん


    ゆっくり休ん
    下さいって
    伝えてわん

  • †miru† 
    1/19 04:22

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノぉはょかな?HPの方はまた見ておくね♪てか、ママさんついにダウンか
    た寒くなるからくぅちゃんがしっかり暖めてあげてね!ママさんお大事に

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/19 14:37

    *知chan☆゚クリお誘いデキナイ(><;)さん!おひさしぶりぃ
    けおめだね!
    ママに伝えたよぉ〜
    りがと
    ってママが言ってるよ♪( ´▽`)
    知chanも、風邪ひかないよーに気をつけてね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/19 14:41

    †miru†さん!こんにちワンっ

    遅くまで起きてたんだね♪( ´θ`)ノ体調くずしてない?大丈夫ぅ??
    ママのこと心配してくれてありがとぉ
    く、昨日はずーっとママにくっついてあたためてあげたよぉ!!だいぶ元気になったみたい

    ぼくのお仕事のことも、いつも応援してくれてありがとぉ♪うれしいワン

  • †miru† 
    1/20 05:12

    くぅちゃんぉっは!ってまだ寝てないけどwママさん少しでも元気になったなら良かっ
    私は大丈夫だょ!私の心配なんかしてくれてありがと
    実はね、最近ドラクエ10にハマってしまってこんな時間まで起きてたりするのょ
    れる時にちゃんと寝てるから大丈夫だょ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/22 12:33

    †miru†さん!おっはよ

    週あたまはね、いろいろとバタバタしちゃうから…いつもお返事が遅くなっちゃってごめんね

    †miru†さんの夜更かしの理由は、ドラクエ10かぁ(^_^;)ぼくは、よくわかんないけど、まわりにはまってる子いるよぉ
    ゃんと寝てるなら安心だけど(笑)この時期は、菌がうじゃうじゃしてるから気をつけてねん

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/22 14:33

    ママの具合は、どうかな?
  • †miru† 
    1/23 01:58

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノお返事は気にしないでね
    ぅちゃんとママさんのペースでゆっくりやったらいいょ!私はくぅちゃんとママさんが元気なのがわかればそれでいいんだから

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 13:46

    ★≡RedStar☆≡さん!遅くなっちゃいました
    めんね。。
    ママ、やっと元気になった
    心配してくれてありがとぉ♪( ´▽`)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/29 13:52

    †miru†さん!お言葉に甘えて
    ママ、休養に専念したおかげで、元気になったよぉ( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱり睡眠が一番だねっ!!!ぼくが証明するっ!!!
    つもいつも、本当にありがとねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)