あえて・・・(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/あえて・・・(笑) 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/あえて・・・(笑) 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/あえて・・・(笑) 画像3
タイミングずらしての、、
ゆきぃーーー(=^x^=)

単に、ママがblog書く時間がなかっただけだけどぉ


休まずパトロールしてきたよぉ〜

足冷たかったぁ


だけど、ぼく結構ゆき好きなんだ


みんなは、転ばなかったですかぁ〜


 
  • コメント(全24件)
  • にゃう 裏チケ× 
    1/16 17:54

    くうちゃん、
    冷たかったよ

    しもやけにならない様に気をつけてね

  • †miru† 
    1/16 18:04

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノさっすがくぅちゃん!どんなときもパトロールはかかさないね
    は寒くてお家でワンコとヌクヌクしてたょ♪でも、雪って降ると大人でもテンションあがるよね〜

  • ひとみママ 
    1/16 18:23

    くぅちゃん

    お疲れさまでしたね


  • 鷦訖 
    1/16 18:31

    んよ
    たくなぃかぃ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/16 18:43

    くうちゃん柴犬に、なりたいの?
    くうちゃんの、とこも、雪降ったんだね。あたしのとこは、千葉の暖かいとこだから、ちょっとしか降らなかったよ。雨も降ってたから積もらなかったよ
    だけど、一昨日は、強風で、今は、物置に、している、元お家の屋根が、少し吹っ飛んだよ。
    ょっとだけね
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 18:55

    にゃうさん!こんばんワン

    うん♪ありがとぉ
    家に帰ってから、ママが毛布の中入れてあっためてくれたから大丈夫だよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 18:57

    †miru†さん!こんばんワン

    実は・・・、ぼく外に出るまで雪がふってること知らなかったんだぁ(^_^;)出てみてびっくりっ
    も、楽しくパトロールしてきたぁ

    毎日だと大変だけど、たまにだったらいいよね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 18:59

    ひとみママさん!こんばんワン

    任務かんりょーだよ

    特にあやしいモノは見つからず!平和でしたっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 19:00

    ?朱雀?1月(土曜マデ出勤!) さん!こんばんワン

    しょーじき、冷たかったけど(笑)走り回ってるうちに、ぽかぽかになったよぉ
    でじっとしてるよりは、よかった

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 19:03

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!こんばんワン

    ひぇーーー屋根だいじょーぶぅ???今回は、雪が少しでもホントに風がすごかった
    く、ちょっとよろけたもん(笑)
    柴犬になりたいわけじゃないよぉ
    しこくなって、いっぱいご褒美ほしいの

  • もっち  
    1/16 20:13

    くうちゃんコンバンワ

    うちのトコ(in高崎)も、雪降ったよ〜
    んなに積もらなかったよ!!次の日の天
    で溶けちゃったもん♪でも、日陰の路地はいまだに凍ってた
    気つめたいね

    くうちゃん&マさん、寒いからお身体に気をつけてね

  • ちょろ() 
    1/17 01:52

    こんばんワン


    関西は ちっとも雪
    らなかったよ


    きららにも 雪見せてあげたいな


    ウチノきらら寒がりだから 多分

    きらら
    いやや
    寒いから行きたくな〜い


    と 心の叫びが聞こえるであろう(笑)

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/17 10:54

    今は、物置に、している屋根が、ちょっと壊れたけど早めに直さなきゃ雨漏りするからね。家は、親、左官職人だから、自分で直せるよ。
    0年以上前からある建物で、初めての、被害だよ。
    在の住まいじゃなくて、良かったよ。

    うちに居たパル賢い方かも。お外で飼っていたんだけど、しょっちゅう逃亡してた。


  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/17 10:57

    蘭ちゃん†超スランプ、裏チケ終了〜†さん!おはよぉ

    とんでもございませんっ
    もね、実は、、お腹がびちゃびちゃにぬれちゃって大変でした(^_^;)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/17 11:02

    もっちさん!おはよ

    in高崎なんだぁ〜
    回だけ連れて行ってもらったことあるよぉ(*^_^*)
    あれからずっと晴れてるのに、ぼくのウチのまわりは、まだ雪が山積みだ
    今朝も、その山におしっこかけてきちゃいまし

    いつも、心配してくれてありがと
    もっちさんも、風邪ひかないよーにねぇ♪ Byぼく&ママ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/17 11:16

    ちょろさん!おはよ

    きららちゃん、寒がりかぁ
    マに、くりくりのおめめでうったえる姿が目に浮かぶ(笑)

    でも初めて雪をみたら、野生本能が顔だすかもよぉ〜ぼくみたいに(^_^;)

    関西にも、真っ白な雪が降るといいねっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/17 11:23

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!おはよ

    左官職
    かっちょいぃ
    自分とこで直せるなら安心かぁ(^o^)でも、ホント物置でよかったよね
    ぅ〜。
    パルくん、逃亡事件
    も、ちゃんとお家に戻ってくるとこがかわいい
    どこ行きたかったんだろぉ〜(笑)
  • タケピー&マロン(ー。ー#) 
    1/17 11:58

    パトロールご苦労様です(^-^;

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/17 14:35

    タケポン&マロンブー☆さん!こんにちワン

    物騒な際は、呼んでくださいっ
    んでいくワン

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/17 15:59

    お外で鎖に繋がれているのが嫌で逃亡したのかもね。左官職人だよ。一式だから、屋根瓦、壁塗り、タイル、コンクリートお任せ。
    の3・11の地震の日おとんは千葉市内(ディズニーランドの方)で2F屋根に、登っていたよ。千葉市内は、震度4で、降りるにも降りられなくて、梯子に、捕まっていたよ帰りは、コスモの爆発で、怖かったみたい。普通なら2時間くらいで帰って来れるのに、高速通行止めで一般道で帰宅して、浦安周辺で混んで千葉を15時に出て帰宅が22時30分だったよ。携帯通じなくて、普段おとんと仲悪いけど帰宅して、安心したよ
  • ござ犬U^エ^U 父 母他界 スマホ不慣れ(*_*) 
    1/17 22:59

    くうちゃん


    寒い中パートロルご苦労様です(`_´)ゞ

    足は大丈夫かな?カイロで温めあげよかくうちゃん

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/18 13:53

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!こんにちワン

    パルくんは、自由になりたかったんだね♪鎖はぼくもきらいだぁーーー

    お話きいてて改めて思ったけど(>_<)あたりまえのように生活できて、大切な人と一緒にいられるってホントに幸せなことだよね!!感謝しなきゃ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/18 13:56

    ござ犬U^エ^U☆Happy New Year!(^-^)/さん!こんにちワン

    心配してくれてありがとぉ

    肉球はだいじょうぶだよぉ〜でも、あっためてくれたら、もっと嬉しぃよぉ〜〜〜 よろしく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)