ぼくのダイエット方は・・・

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくのダイエット方は・・・ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくのダイエット方は・・・ 画像2
ずばり!
「きゃべつダイエット」


シャキシャキして美味しいし、
結構おなかふくれるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ

これ、いいかもっ


しかも、早速「やせたぁ?」って言われたし


がんばるよぉ



「ママ、おかわりぃ〜


 
  • コメント(全28件)
  • レンくんなう 
    1/10 12:39

    ダイエット頑張ってわん

  • ちょろ() 
    1/10 12:52

    こんにちワン


    おぉ〜


    くうちゃんベジタリアン


    ウチのきららは 大根の葉っぱ食べるよ


    大根を 短い手に挟んで一生懸命 食べてるの見たとき 思わず笑っちゃったよ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/10 13:13

    くうちゃん。ワンちゃんなのに、キャベツ食べるの!?あたしは、生キャベツは、苦手だけどチャレンジしようかな?
  • もっち  
    1/10 14:49

    くうちゃん、こんにちは


    うちの
    ちも、キャベツ食べるよ〜
    ゙ライだけだと胃がもたれるみたいだから、ゆでたキャベツをご飯にまぜてたまにあげてま〜す




  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/10 15:38

    単純な馬鹿でありたい 作:ゆっこさん!応援してくれてありがと

    根気強く頑張るワン

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/10 16:09

    ちょろさん!こんにちワン

    えーーー)^o^( 大根の葉っぱも食べて大丈夫なんだ
    結構、食べていい野菜ってあるんだなぁo(^▽^)o
    でも、ネギとかタマネギは絶対だめだってね


    わかるぅ〜!短い手でおさえて食べる姿は、たまらなくかわいいよ
     By ママ★
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/10 16:24

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!こんにちワン

    ぼくがよく行くペットショップのお姉さんが、きゃべつは消化もいいしオススメだよ!って教えてくれたの♪( ´▽`)あと、おからもいいって言ってた

    無理しない程度に、ちょこっとずつ、チャレンジしてみよー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/10 16:31

    もっちさん!こんにちワン

    やっぱりゆでてもらった方が、胃にいいのぉ?!胃もたれした時、
    ちは、食欲なくなっちゃう感じ?
    ぼく、ぺろっと食べちゃうんだよな…ヽ(´o`;いいんだか悪いんだか

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/10 18:14

    今日スーパー(AEON)でキャベツ買おうと、したら1つ、196円おかんが高すぎるからダメって言ったよ。去年の暮れは、
    96円だったのに、高くなっちゃった。
    なみに、我が家に、昔居たワンちゃん(柴犬)は、ご飯より花びらばかり、食べてたよ
  • もっち  
    1/11 02:24

    くうちゃん☆ ドライフードばかりだと胃がもたれるらしいみたいだよ
    歩行くたびに、草とか芝生とかたべちゃうんだよね〜
    けど、食欲はありますのだ
    が歯が生え変わりの虎太朗クンは、食べるのが早っ!!噛んでないんだろうなぁ、たぶん飲み込んでるのでしょう!!

    そういえば、去年の夏は暑かったでしょ?銀チャンは夏バテしちゃったの。ご飯ゆっくり食べ、そのうちに残すようになって、手であげると食べ(オヤツかっ!?(笑))、
    飲み薬シロップもらったら、すっかり元の食欲ありあり
    になりました

  • †miru† 
    1/11 09:42

    くぅちゃんぉっは〜
    の子も茹でたキャベツとフード混ぜて食べてる
    ブロッコリーの芯とかも好
    でも1番好きなのはプチトマトだ
    夏に育ててた時は収穫すると「ちょうだい」ってずっとくっ付いて来たょ
    買い物連れて行って、エレベーター乗ったときに隣の人の買い物袋にトマト入ってた時は、目をキラキラ
    せてロックオンしてて、恥ずかしかった
    て、話が逸れちゃったけど、ダイエットガンバ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/11 12:44

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!こんにちワン

    きゃべつ、100円も値上がりしちゃったの(=゜ω゜)ノ AEONは、頑張ってるほうだと思ってたのになぁ
    念。。
    花びら食べる柴犬って、めずらしいよね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/11 14:14

    もっちさん!こんにちワン

    銀チャンの食欲戻ってよかったねっ
    くたちは、夏でも毛皮きてるからねぇε-(´∀`; )体温調節には気をつけないと…。
    虎太朗クンはさすが若いっ!!!ぼくも、飲み込む派だけど、きっと虎太朗クンには負けるだろうなぁ〜(笑)

    そっかぁ!!草食べる時は、胃がもたれてる証拠なの
     By ママ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/11 14:43

    †miru†さん!こんっちワンっ

    まじまじ?!ブロッコリーもトマトも食べて大丈夫なんだぁ
    らなかった
    ゃぁ、なんでネギ類はだめなんだろぉ!(◎_◎;)
    トマトって、そんなに目がキラキラしちゃうほどおいしいんだね
    くのママはトマトきらいだから、お家でみたことないんだ(^_^;)今夜おねだりしてみようかな(笑)

  • †miru† 
    1/11 19:30

    ネギはね〜赤血球中のヘモグロビンを変化させて、赤血球を破壊してしまうからダメなんだよ!トマトも実はいいけど葉っぱは毒なの…なんにしても食べ過ぎはダメだ
    あと、キャベツだけど食べ過ぎると甲状腺異常が現れる事があるから、注意してね!
  • ござ犬U^エ^U 父 母他界 スマホ不慣れ(*_*) 
    1/12 12:21

    キャベツダイエット

    いいね


    くうちゃん
    張りゃよ〜


    私も、体重が増えてるから減らさないと


    私も頑張ろp(^-^)q
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/12 22:52

    そーなの。姉の地元の方マックスバリューは、96円くらいなのに
    あたしが、行くAEONは、高いよ。前に飼ってた柴犬名前は、パルって言うんだけど、ご飯が、あるのに、花びら良く食べてたよ。駄目って言っても、食べてた。身体には、問題無いのかしら?
  • ズックでロック 
    1/14 00:15

    キャベツ好きなの!

    美味しいよね
  •    ころん. ´∀`  
    1/14 01:49

    キャベツはね、ワンコさんは食べちゃダメなんだよ
    トリウム過多で心臓に負担がかかり、循環器壊れます

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 15:42

    †miru†さん!遅くなっちゃってごめーん

    食べ物にホント詳しいんだね(=´∀`)人(´∀`=)ぼくのママは、知らないことだらけだったみたい

    「甲状腺異常」って聞いて、ちょっと怖くなってきたって(ToT)
    何でも、食べ過ぎはよくないもんね(>_<)教えてもらってよかった!!!ありがとぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 15:44

    ござ犬U^エ^U☆Happy New Year!(^-^)/さん!遅くなっちゃってごめんちゃ

    ダイエットは、ほどほどに…正しい方法でなが〜く続けられたらいいな♪( ´▽`)
    一緒に、がんばろーねっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 16:16

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!遅くなっちゃってごめんね

    聞いてぇーーー!この前スーパー行ったら、きゃべつ298円だった
    行き不安だぁ…(>人<;)
    パルくん(?)ちゃん(?)は、花びらの味が好きだったのかなぁ(^_^;)ぼく、もっと食べ物のこと勉強しなきゃカラダこわしちゃうよ
    みんなに、いろいろ教えてもらって詳しくなりたいな

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 16:18

    出征アフロさん!遅くなっちゃってごめんなしゃい

    きゃべつはね、しゃきしゃきするところがボク的には好きなんだ

    でも、あればあるだけ食べちゃうから…ちと反省ーーー(-。-;
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 16:20

    ころん.∞ありがと∞さん!教えてくれてありがとぉ

    ペットショップのお姉さんがきゃべつをすすめてくれたから安心して食べてたんだけど…(ーー;)なにを信じたらいいのぉ?????

  •    ころん. ´∀`  
    1/15 20:29

    キャベツ禁止の話は、獣医師さんならみんな知ってる
    獣医師さんからきちんと説明受けましたから信用して

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/15 21:29

    ャベツ298円?キャー
    過ぎるね。
    ちに、居た子(犬)パルは、男の子だよ。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 17:17

    ころん.∞ありがと∞さん!こんばんは

    そうなのかぁ(>_<)じゃあ、また新しいダイエット方法探さなきゃ

    残りのきゃべつは、ママいきだな

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/16 17:19

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!こんばんワン

    ホント高すぎだよね
    からいつもママは、1人用に小さくわけた野菜しか買わないんだってぇ(^_^;)
    パルくんかぁ
    くはね、柴犬のようにおりこうなわんちゃんになるのが目標だよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)