みんなぁ♪今年もよろしくだワンっ(=´∀`)人(´∀`=)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/みんなぁ♪今年もよろしくだワンっ(=´∀`)人(´∀`=) 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/みんなぁ♪今年もよろしくだワンっ(=´∀`)人(´∀`=) 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/みんなぁ♪今年もよろしくだワンっ(=´∀`)人(´∀`=) 画像3
ちと遅くなっちゃいましたが、、、
2013年、明けましたぁ


2012年は、いっぱいいっぱいありがとぉ


みんなは、どんなお正月だったぁ〜??!

ぼくは、寝て…食べて…パトロールして…寝て…食べて…パトロールして…寝て…食べて…パトロールして…

って感じのお正月だったよぉ(^_^;)

意味違うけど、寝正月ってやつヽ(´o`;

でも、ずーーーっとママといれたからうれしかったワン


ぼくの今年の目標は、ママと相談して、
「ちょこっとほそくなるっ!」
に、決まりましたぁ
(笑)


みんな、応援してくだしゃい(=´∀`)人(´∀`=)

 
  • コメント(全21件)
  • みー(*^^*) 
    1/5 12:54

    くうちゃんおめでと
    今年も楽しい1年にしてね(*^^*)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/5 13:01

    くうちゃん。ブログ書くの待ってたよん
    _
    たしは、年末に、おじさん亡くなって式場で、お寿司が、大量に、出て、いっぱい食べたし、お正月は、姉夫婦が、来て外食や、お土産で、食べてばかりだったよ。
    たしも、くうちゃんを見習ってダイエットしなきゃ。




  • もっち  
    1/5 13:46

    くうちゃん、あけお
    年もよろしくお願い
    うちの
    ちも寝正月〜 あ、いや、ドッグランに行きましたわ
    チャンは相変わらずよその
    追いかけられ
    こたチャンは…デカ
    もあいさつをし、自らダァ
    行っては、よそ様に愛想を振り回し、どや顔で帰ってくる!! やっぱり、虎太朗は将来、エースになるにちがいない

  • ちょろ() 
    1/5 13:56

    おめでとうワ


    今年もよろしくです


    今年も 甥っ子が泊まりに来て 忙しかった


    お正月ぐらいユックリしたかったんだけど 普段より 忙しかった


    寝正月…したかった〜ぁ


  • にゃう 裏チケ× 
    1/5 14:10

    くうちゃん、おめでと〜


    パトロールは異常無かったですか


    今年もよろしくお願いしま

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 14:35

    みー(*^^*)さん!おめでとぉ

    うんっ!お互い、いい年になりますよーにぃ

    今年もよろしくぅ〜(^з^)-☆
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 14:41

    和田 阪神 今年は日本一になるぞ。さん!待っててくれてありがとぉ

    みんなに囲まれて幸せなお正月だったんだぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
    お正月は、いっぱいごちそうあるから、食べないわけにはいかないもんね(笑)ぼくも、お年玉のジャーキーもらってぷくぷくだよ(笑)(笑)じゃぁー、一緒にダイエットがんばろー


    今年も、よろしくね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 14:48

    もっちさん!あけおめぇ

    こたチャンすごいなぁ\(//∇//)\ どや顔が目にうかんで、思わず笑っちゃった
    くにも、その心臓わけてほしいくらい…(^_^;)ぼくは完全に銀チャン派だからドックランは、苦手なんだぁ

    そんなぼくだけど、今年もよろしくだワ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 14:52

    ちょろさん!おめでとぉ

    にぎやかなお正月だったんだぁo(^▽^)o疲れがたまってなきゃいいんだけどな

    今年も一年、きららちゃんが風邪ひかないで元気でいられますよー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 14:56

    にゃうさん!おめでとぉ

    パトロールはね、からだのおっきい&人相のわる〜いネコがいたから、にらめっこしてきたよ
    くね、わんちゃんは怖くて近づけないんだけど、なぜかネコは平気なんだ(^_^;)
    こちらこそ、今年もよろしくねぇ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/5 15:19

    ダイエットしなきゃ。って言いながら右手に、携帯左手に、暴君ハバネロの、お菓子よ
    ジャーキ良かったね。お寿司は、早く食べなきゃ生物だからね。
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/6 09:44

    嫌がらせが、酷くて、名前を変えました。☆TOLUCKY☆です。改めて宜しくお願いします。
  • ズックでロック 
    1/6 19:48

    明けましておめでとうございます
    今年も癒してね♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/8 11:19

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!なかなかすぐにお返事できなくてごめんねm(_ _)m。
    名前りょーかいだよ
    がらせする人の心はちっちゃいよね(涙)
    ぼくは、お寿司の味わかんないけど、おいしそうなニオイがするのは知ってるよ

    今度、ぼくのダイエット方載せるからみてねぇ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/8 11:21

    出征アフロさん!明けましておめでとぉ

    ぼくでよければっ
    メントもらえると、ぼくも癒やされるよ
    いつもありがとぉ♪
    こちらこそ、今年もよろしくぅ(*^_^*)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    1/8 15:32

    お寿司美味しいよ。
    転寿司は、お酢が、効いて無いから食べやすいよ。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/10 10:46

    ☆TOLUCKY&LUCKY★さん!おはよ

    回転寿司は、「くら寿司」と「かっぱ寿司」にママは行ったことがあるみたいだよ♪( ´▽`)ぼくも、食べてみたぁーい(笑)
  • ござ犬U^エ^U 父 母他界 スマホ不慣れ 女性ですが男装もしてますアバタ^_^ 
    1/12 12:06

    遅ればせなが


    くうちゃん


    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いしま


    くうちゃん
    イエット頑張ってねq(^-^q)ファイト

  • ズックでロック 
    1/14 00:13

    明けましておめでとう!
    今年も元気にレッツラゴー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 15:36

    ござ犬U^エ^U☆Happy New Year!(^-^)/さん!あけおめ

    ぼくの方こそっ!今年もい〜っぱい宜しくねぇ

    いつも応援してくれてありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/15 15:37

    出征アフロさん!あけましておめでとぉ

    そだねっ!元気が一番っ
    年もよろしくぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)