ぼくの専用まくらだよぉ★

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくの専用まくらだよぉ★ 画像1
チョー気持ちいいよ


誰にもかさないよ(^。^)



10分で腕が血が止まりそうになるのよね(ToT)(泣)(ママ談)

 
  • コメント(全28件)
  • kaya 
    12/22 10:55

    うちの長男かと思った(笑
  • ござ犬U^エ^U 父 母他界 スマホ不慣れ(*_*)アバタ男装も 
    12/22 11:06

    くうちゃん


    腕枕して貰って良かったね

    後でママにマッサージしてあげて

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    12/22 11:12

    にも貸さないの?あたしにもダメなの?そっかあ。いじけちゃお

    おじさんは、末期の肺癌だから、もう歩く事は、無理かもね
    つも、あたしに感謝ばかりしている、おじさんなんだよ。病室のベッドで横に、なっている、おじさんに、声掛けたら手を出したから握ったら、もう駄目なんて弱気に、なってた。
  • のりりん 
    12/22 11:51

    くうちゃん気持ち良さそう(o^^o)

    我が家のカニヘンダックス(クッキー)も腕枕が大好きだよ(⌒▽⌒)

    くうちゃんと同じだよ。腕しびれてしまうご主人様の気持ちも分かるよ( ̄◇ ̄;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/22 17:02

    枷椰さん!こんばんワン

    え?!そんなに似てたぁ)^o^( そーゆーの、ちょっとぼくうれしいな♪
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/22 17:13

    ござ犬U^エ^Uさん!こんばんワン

    うん!!ぼくの至福のときだよぉ

    そのうち、ひっくりかえっちゃうけど(笑)
    そろそろ…今夜のマッサージの準備しなきゃ(^з^)-☆

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/22 17:21

    和田 阪神 来年は優勝さん!こんばんワンっ

    うーーーん、じゃあ、ぼくと添い寝してくれるんだったら貸してあげてもいいよぉ(笑)

    ずっと、おじさんの横にいてあげるなんて、やっぱり和田 阪神 来年は優勝さんはやさしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ弱気な部分をみせられるってことは、甘えられてる証拠だもんね!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/22 17:25

    のりりんさん!こんばんワンっ

    ママがね、「腕しびれて大変だけど、あまりに気持ちよさそうな寝顔みてると…手を動かせない。。」って言ってた♪(´ε` )
    でも、ぼく的にはずっとしてもらいたいしぃーーー
    こまったなぁ

  • もっち  
    12/22 18:11

    くうちゃん、こんばんわん


    うちの
    ちは、一緒に添い寝はさせないんだけど、私がソファーもしくは、ストーブの前で座ってると、膝の上にやってきては、くつろぎはじめます
    のうち寝ちゃってますよ〜
    に、上のコ
    ね…(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    12/22 20:46

    添い寝しゅるう。
    の前おじさんの娘さん(長女)から聞いたんだけど、お薬が効いている時は、おじさん暴れるらしいよ。元気に、なるみたい。末期でも、お薬で治ってくれたら、嬉しいよ。
  • †miru† 
    12/22 21:48

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノ
    ママさん元気なら良かった

    毎晩、暖めてあげてるなら安心

    でも、腕が痛くて寝不足だったりw

    家の子は、私の首にアゴ乗せて来るときあるよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/25 11:25

    もっちさん!こんにちワン

    やっぱり、みんなママに甘えるとこは一緒なんだね♪( ´▽`)くっついてるだけで幸せなんだよね

    添い寝できないのは、さみしいかもぉ(ToT)ぼくの場合は、兄弟がいないから特にだな

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/25 11:30

    和田 阪神 来年は優勝さん!こんにちワン

    そうだね( ´ ▽ ` )今のお薬はすごいらしいから、元気な日がいっぱいになるといい

    じゃぁーぼくは、添い寝してくれるの待ってるよぉ〜

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/25 11:37

    †мιяч†(ノД`)さん!こんにちワ

    ママのこと心配してくれてありがとねっ
    マ嬉しそうだったよ
    首にあご…(笑)ぼくもするするぅ〜o(^▽^)o ひざにもあごのせちゃうよ!!!ダックスは鼻が長いからかなぁ?何か落ち着くんだよなぁ
    わず笑っちゃった

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    12/26 18:00

    くうちゃん。いつも、おじさんの話聞いてくれて、有り難う。今日12月26日お昼2時過ぎに、末期肺癌の為亡くなりました。さっき病院行ったけどショックが、大きすぎて、顔見れなかった

  • ちょろ() 
    12/27 01:39

    こんばんワン


    ウチの きららも腕枕する


    何か 熟睡されたら だんだん重くなってくるんだよ


    後 動くと起きるから 同じ体制で要るのが 辛い(笑)



  • ズックでロック 
    12/28 02:59

    あら♪幸せそうだね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/28 12:18

    和田 阪神 来年は優勝さん、遅くなっちゃってごめんね

    呼んだ瞬間、ぼく固まっちゃったよ。。
    きっと、おじさんは…この世にうまれてきた時に自分がもってきた課題をやりとげたんだね(>_<)最後まで近くで和田 阪神 来年は優勝さんが見守ってくれて、おじさんも幸せだったんじゃないかな?!もう、カラダが痛い思いをしなくてよくなったから、今頃は静かに眠ってるんだろうね。
    ぼく、何もできないけど、、和田 阪神 来年は優勝さんに少しでも笑顔が戻りますように・・・てお祈りするね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/28 12:23

    ちょろさん!こんにちワン

    きららちゃんは、まだ小さいからたっくさんお昼寝するだろうね(^o^)
    熟睡中、ぼくは夢をみてるらしく、よく「ひゃんっ」て言いながら手足を動かしてるんだって(^_^;)
    起こさないよーにしてくれるママのやさしさに、きららちゃんも感謝してると思うよぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/28 12:29

    機械化アフロさん!こんにちワン

    ママにくっついてると、あったかくて幸せだよ

    最近は、カメラのシャッター音すら気付かないくらい(^_^;)
  • ズックでロック 
    12/28 14:15

    ママンだったのね♪

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    12/29 11:12

    え゛っっっε-(´∀`; ) もしや、パパの腕だと思ったぁ??(笑)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    12/30 22:42

    今日おじさんの告別式終わったよ。煙草一杯持たせたよ。向こうで、あたしの、おじいちゃんに、煙草分けるかもね。それに、おじさんの姉(あたしの、おばあちゃん)が、いるから、おじさん寂しくないかもね。でも、千葉は、今日12月30日大雨で強風だったよ。おじさんの涙かな?おじさんの長女さんから聞いたんだけど、おじさん、あたしの事大好きだったよ。って聞かされて、あたしも、優しいおじさん大好きだよ。おじさんに、出会えて良かった。くうちゃん、あたしの話聞いてくれて有り難う。
  • †miru† 
    1/1 08:48

    くぅちゃん、ママさん!あけましておめでとう
    年もよろしく
    今年もくぅちゃんの可愛い写真いっぱい見せて

  • にゃう 裏チケ× 
    1/1 11:20

    くぅちゃん、ママさん、あけましておめでと〜ございます

    今年もたくさんの可愛いくぅちゃんに会わせて下さい

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 12:07

    和田 阪神 今年は日本一になるぞ。さん!こんにちワン

    お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)無事、おじさんをお見送りできたんだね!そうだねっ、みんないるし煙草もいっぱいあるからさみしくないっ!!長女さんから聞いたお話は本当に嬉しいね♪きっと天国から和田 阪神さんのこと見守ってくれてるから、今年はきっといい年になる

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 12:19

    †miru†さん!あけましておめでとぉ

    昨年は、ぼくのことかわいがってくれてありがとぉ
    年も、みんなが元気でいられますよーに
    こちらこそ、よろしくねぇ★!!! By ぼく&マ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    1/5 12:26

    にゃうさん!あけましておめでと

    昨年は、ぼくのことかわいがってくれてありがとぉ
    年も、ぼくいっぱいモデル頑張るよぉ(笑)
    こちらこそ、よろしくねぇ★!!! By ぼく&マ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)