ぼくの“おちり” あり?なし?!( ´ ▽ ` )ノ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくの“おちり” あり?なし?!( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくの“おちり” あり?なし?!( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくの“おちり” あり?なし?!( ´ ▽ ` )ノ 画像3
生まれてはじめて、ボトムスはいてみた


上を着てないと、みょーに恥ずかしく思うのはぼくだけ(^_^;)?

あとね、、、
ママは「かわいいー」って笑ってるけど、
ぼく…どーやってトイレするんだろぉ(^^;;

疑問だらけだぁーーー(((o(*゜▽゜*)o)))

 
  • コメント(全25件)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/25 18:25

    くうちゃん
    こっちの、お洋服も、お似合いだよ。
    ケメンだね。
    トイレ困るね。おトイレの度に、お洋服脱ぐのかな?
  • みー(*^^*) 
    11/25 18:46

    お似合いだよ(^ー^)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/25 19:22

    和田 阪神 来年は優勝さん!早速みてくれてありがとぉ

    ぼくの「ちょい?顔」もイケメンって言ってくれるなんて(^。^)ホントいつもやさしいっ

    だよねー?おトイレの度に、ママは脱がしてくれるのかなぁーーー??
    ぼくのママ、面倒くさがりなとこあるからな
    (笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/25 19:24

    みー(*^^*)さん!はじめまして

    「お似合い」って言ってくれてありがと

    疑問解決、、頑張るよっ!!!
  • ちょろ() 
    11/25 20:01

    こんばんワン


    こっちの 服も可愛


    ママ ぬがすの大変だからって 最終的に 上だけ着せてたりして(笑)

  • ちょこぽんた(体調不調〜しばらくお休みします) 
    11/25 20:39

    かわいいです

    うちのワンコにも、こういう格好させてみたい

  • †miru† 
    11/25 20:53

    くぅちゃんばんゎ(*゚▽゚)ノその服も似合ってるよ


    んー…おトイレは仕方ないからおむつか

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/25 21:39

    めんどくさがりやなの?あたしも、だよ
    ( ̄^ ̄)
    エッヘン。飽きっぽいしね


  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/25 21:50

    ちょろさん!こんばんワンワン

    ありがとぉ

    ママが、「きららママ!ずほしっ★」って言ってるよ

    どーやら、ぼくはボトムスと縁がないみたいーーー( T_T)\(^-^ )
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/25 23:26

    ちょこぽんた()さん!はじめましてぇ

    コメントいれてくれてありがとぉ
    ひぜひ、ぼくと一緒におしゃれし

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/25 23:48

    †мιяч†(ノД`)さん!こんばんわ

    お・おむつ??!\(//∇//)\ ぼく、まだイケイケのモテ男なのにぃ

    何が何でも、おトイレしてみせるもーんーーー(>人<;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/25 23:58

    和田 阪神 来年は優勝さん!ママといっしょだぁーーーヽ(´o`;(笑)
    飽きっぽいっていうかね、興味ないことには、全く関心をしめさないママだよぉ(^_^;)
    今度、ここにママ登場させちゃおっかな

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    11/26 01:45


    なかな

    コメできなく
    ごめん


    くう君

    可愛い
    似合ってるワ


    トイレ頑張って!

    深夜にお邪魔しまし


  • ☆じゅん☆ 
    11/26 02:51

    くうちゃん♪さすが看板犬
    着ても似合ってます
    洋服買ってくれたママに感謝だね
    うちゃん♪の『おちり』もちろん、ありです

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/26 10:45

    *知chan☆゚クリお誘いデキナイ(><;)さん!忙しい中コメントいれてくれてありがとぉ
    しいワンっ

    昨日お散歩してみたけど、やっぱり「トイレ優先っ!」てことになりそうだよ( T_T)\(^-^ )
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/26 10:49

    ☆じゅん☆体調不良…m(__)mさん!おはよぉ
    ラダだいじょーぶぅ??
    ぼくの『おちり』にふれてくれてありがとぉ
    気に待ってましたぁ

  • ☆じゅん☆ 
    11/26 11:33

    くうちゃん♪心配してくれて、ありがと
    を付けてたつもりなのに風邪引いてしまいまし
    く治します

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/26 14:00

    うん。うん。是非是非ママしょーかいして。
    日知り合いの大工さんちに行ったらミニチュアいたよ。大工さんちのミニチュアは、尻尾が、面白いの。尻尾の先が、お花みたいに、なってた。


  • 蘭ちゃん【極楽釣】†超多忙〜† 
    11/26 17:37

    くうちゃん、カッコイイ〜。

  • もっち  
    11/26 17:45

    くうちゃん、コメント遅くなってごめんね
    んばんわん
    うちゃん似合ってま
    ボトムスはカワイイ〜けど、たしかに
    大変だよね
    ダックスは足短だから…うん、うん(笑)
    今日は
    寒かったね
    うちの中で遊んだのかな!? 帰宅したら、うち
    たちも、家ん中でこれから運動会です

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/27 11:47

    ☆じゅん☆体調不良…m(__)mさん!おはよぉ

    今日はいい天気だけど、日陰行くと震えるね(>人<;)
    あったかくして、早くなおしてね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/27 11:53

    和田 阪神 来年は優勝さん!おはよぉ

    シッポがお花〜♪( ´▽`)ぼくも一回カットしてくれるお姉さんに「お花みたいにするぅ?」って言われたことあるよぉ!!でも、一応ぼくは男の子だし…丁寧にお断りしといた(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/27 12:20

    蘭ちゃん††さん!おはよ

    「カッコイイ〜」いただきましたぁ
    りがとぉーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/27 12:28

    もっちさん!おはよ

    いつもコメントくれてありがとぉ

    昨日は、夜遅く地面が乾いてからママがお外に連れていってくれた
    ち、汚れるから服は着ないで(笑)リードなしで、いっぱい走った
    りすぎておじぃちゃんみたいにむせちゃってちょっと後悔

    銀次郎くん&虎太郎くんも運動会して、ぐっすりだったかい??

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/27 13:08

    大工さんちのワンちゃん女の子なのかな?お花みたいに、なってて、びっくりしたよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)