きょうは特別だってーーーっ)^o^(

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/きょうは特別だってーーーっ)^o^( 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/きょうは特別だってーーーっ)^o^( 画像2
ごほうびに、ぼくのだいすきな牛乳もらったよぉ


なっまら、おいしぃ


ぼくに牛乳くれるってことは・・・
ママきげんがいいな・・・(笑)


 
  • コメント(全35件)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/16 15:55

    あたし牛乳だあーいすき。
    蔵庫に、牛乳無いと機嫌悪くなるよ。買い物に、行ったら大量に、買うよ。夏場は、冷蔵庫に、入れといても直ぐ腐るから夏場は、麦茶きらしたら機嫌悪くなるよ。
    たしのとこに、くうちゃんが遊びに、きたら飽きる程飲めるよ。
  • †miru† 
    11/16 16:19

    くぅちゃんこんちゃ(≧∇≦*)
    ねね、牛乳ってお腹壊さないの?(´・ω・`)



  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 16:29

    和田 阪神 来年は優勝さんには負けたぁーっ
    くの冷蔵庫には、1本あるか、もしくは1本もないかっていうレベル( T_T)\(^-^ )だから貴重だったりする。。
    遊びにいけた
    、ぼくは天国だぁーーー

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 16:34

    †мιяч†(ノД`) さん!こんちゃー

    ぶっちゃけね、調子にのって飲み過ぎるとぴーぴーだよ(^_^;)
    だから、たま〜にちょっとだけママがくれるん

  • のりりん 
    11/16 16:55

    くうちゃん こんにちは〜

    その牛乳って犬用なんだよね?(・・;)

    満足そうな笑顔♪かわいぃ〜(。≧∇≦。)
  • †miru† 
    11/16 17:02

    やっぱそうだよねぇ…(^^;)ワンチャン用のミルクなら大丈夫かもね!ちょっと高いけど(^◇^;)
  • ちょろ() 
    11/16 17:39

    おっ


    くうちゃん いい子だたのかな

  • もっち  
    11/16 18:07

    くうちゃん、こんばんは

    うちの
    好きだよん

    たまにしかあげられないんだけど、オヤツのときと飛び付きかたが違うよね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 18:20

    のりりんさん!はじめましてぇ

    えっとーー、ママがのんでる牛乳をちょっとだけもらっちゃうんだ(>_<)最初...あまりにぼくが欲しそうな目をしちゃったらしく...つい
    しいとすぐ顔にでちゃうよ


  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 18:23

    †мιяч†(ノД`)さん!今度、ぼくたち用のミルクをおねだりしてみよーかなぁ
    したら、もっとたくさんもらえちゃうか
    なぁ〜(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 18:28

    ちょろさん!こんばんわぁ

    ぼく、ちょっと長めのお留守番したんだけど、がんばっていい子にしてたんだぁ( ´ ▽ ` )ノ 結構、夢の中にいたみたい

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 18:36

    もっちさん!こんばんわん

    そうそうそう
    ぼくも、ひっくり返っちゃうんじゃないかな(笑)?ていうくらい、はしゃいじゃうよ(^^;;
    ママの「まてっ!」が長いときは、もう必死だ

  • ズックでロック 
    11/16 19:00

    初めまして!
    今日から、宜しくね
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/16 19:08

    ちょっと大きめのコップで、飲むのが大好き。
    乳好きだけど絞り立ての牛乳やホットミルクは、飲めないの。真冬でも、キンキンに、冷えた牛乳飲むよ。
  • †miru† 
    11/16 19:20

    でもね…飲み過ぎてこれ以上体重増やしたら、アマチュアダックス所か、スタンダードダックスになっちゃうよ(>。<)気をつけて…( -_-)o
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/17 10:23

    さすらいアフロさん!はじめましてっ

    ぼくのとこに来てくれてありがとぉ♪( ´▽`)こちらこそ、よろしくねっ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/17 10:26

    和田 阪神 来年は優勝さん!おはよぉ

    真冬でもキンキン??!すごいねぇ(((o(*゜▽゜*)o)))聞いただけで、おなかがぐるぐるしてきたぁ

    もしや、前世は・・・(笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/17 10:30

    †мιяч†(ノД`) さん!おーはーよ

    そうだよね..........(笑)。そのとおりなんだよね..................(´・_・`)
    今でさえよく「ミニチュアですか???」って言われちゃうんだから、気をつけないとーだね
    配してくれてありがとぉ♪
  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    11/17 11:48

    肥ゆる秋から、イベントが多い 12月へ

    美味しい〜♪と言って、たくさん食べて太ると、お腹が地面に着いちゃうぞ(実際、着きそうなの見たからね) 苦

    でも美味しいと、たくさん食べてしまうよね、ホント
       ( ̄∇ ̄;)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/17 12:33

    前世?牛だったのかな?食事しながら牛乳テレビ観ながら牛乳水筒にも牛乳とにかく牛乳好きだよ。
    日も、もう沢山飲んだよ。
  • ころりんネコ(イベ協力めっさ感謝です) 
    11/17 14:56

    動物用ミルクが安心だよ、と言うか でないと×

    犬も猫も、そのまま人が飲む牛乳を飲むと お腹壊しやすいから、どうしても欲しくても、ママから貰っても少しだよ
    ※冷たいのダメだに。少し温めてもらいなよ
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/17 17:45

    ころりんネコ(MY携帯、検査中)さん!ぼくのこと心配してくれてありがとぉ

    牛乳はね、もらえても1ヶ月に1回か2回なんだ…
    ちろん温度はぬるめな感じっ(^_^)v みんなの言うこと聞いて、これからは動物用ミルクしか飲まないよーにするねっ!
    (お腹が地面についたらおしまいだからさぁ
    )
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/17 17:50

    和田 阪神 来年は優勝さん!こんばんわぁ

    ホントすごい量を飲むんだ
    想像以上だぁーーー(>_<)水筒に牛乳いれるなんて初めてきいたよ!!
    絶対、前世は“牛”で決まりだね

  • ズックでロック 
    11/17 19:03

    今日は、雨だね♪
    お散歩行けた

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/17 22:48

    そっか。あたし前世、牛だったんだね。
    日も、かなり飲んだよ。外出中は、車の中で飲む事あるよ。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/18 12:46

    さすらいアフロさん!おはよぉ

    昨日はね、朝はや〜くと、雨がやんだ夜おそ〜くにお散歩いけたよ

    今日もこれからカフェコースのお散歩行くんだ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/18 12:55

    和田 阪神 来年は優勝さん!おはよん

    きっと、そのうち血液が牛乳に変わっちゃうかも?!だね

    血液がアルコールでできてるんじゃ?って人みたいにさ\(//∇//)\
    ぼくのママも、ちょっとその感ありだけどね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/18 16:17

    血液が牛乳に、なったら恐いよ。
    も小さい頃から牛乳好きだから
    骨丈夫みたい。これ迄骨折した事ないよ

  • ☆じゅん☆ 
    11/18 16:48

    くうちゃん♪私も牛乳大好きです
    ど…身長147センチ止まりです
    (笑)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/19 09:54

    和田 阪神 来年は優勝さん!おはよぉ

    体がじょうぶなのは、一番いいことだね!!ぼくも骨太って言われるけど、きっとかなわないんだろうなぁ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/19 10:09

    ☆じゅん☆さん!おはよぉ

    147センチかわい
    じゃあ、さとみんのブランド「michell Macaron」の服なんてどう?ぼく的におすすめだよ

    (かわいい系の服なんだけどね(^o^))
  • ☆じゅん☆ 
    11/19 13:34

    くうちゃん♪ありがとう
    愛い系のお洋服大好きです
    てみますね

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/19 14:34

    今、冷蔵庫に
    牛乳14本入ってるよ。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/20 11:30

    ☆じゅん☆さん!おはよぉ

    かわいい系が好きでよかったぁ
    ひぜひ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/20 11:32

    和田 阪神 来年は優勝さん!おはよん

    14本っ??
    ...すごい(^o^)
    ママのビールの本数をもってもかなわない(((o(*゜▽゜*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)