ぼくのおしごとー。

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくのおしごとー。 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくのおしごとー。 画像2
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/ぼくのおしごとー。 画像3
いつも読んでくれてるみんなへ


みてくれた方もいるけど(^-^)/
ぼく、東京ニューアライバル(略すとTNA)っていう
ファッションの情報をいっぱいのせてるとこの看板犬してるんだ♪( ´▽`)

たまに、打ち合わせについていったりもするよぉ


ぼくのおすすめニュースいっぱいだから、
気になるニュースあったら、ちょこっとのぞいてみてぇ

URLから見れない方は、こっちからだといけるはずだよっ


今日は、寒くておうちから出たくないから...
ぼくのおしごとを紹介しましたぁ


 
  • コメント(全24件)
  • §心の旅§ 
    11/15 14:23

    可愛い
  • 童顔率O4l5‰の王子様ヾ(。・v・。)ノ 
    11/15 14:31

    くうちゃん可愛ぃ


    ぉ仕事頑張っ




  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 14:55

    §心の旅§毎日多忙さん!
    いつもありがとぉ
    く元気もらってるよ!!
  • ちょろ() 
    11/15 14:56

    こんにちワン


    ほんと 最近寒くなってきたよね


    こたつが恋しい季節だよね


    寒い日は おうちの中が一番だよ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 14:57

    ぽてさん!応援してくれてありがとぉ

    ぼく、一生懸命がんばるっ

    何だか、今日のぼく、横にむいちゃっててごめんね。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 15:08

    ちょろさん!こんにちワン

    ぼくのおうちには「こたつ」ないから、冬はママの実家に行くのが楽しみなんだ
    く、帰った時は「こたつ」にもぐりっぱなしだ
    で、よくみんなに踏まれる(>人<;) 痛いけど出たくない(笑)
  • †miru† 
    11/15 15:32

    くぅちゃんこんちゃ(*゚▽゚)ノちょうど昨日覗いて来たよ♪
    くぅちゃんのかゎぃぃ写真もいっぱい見たよ(●´ω`●)
    ドーナツ座布団被されてたのは笑えた(≧∇≦*)
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/15 15:54

    あたしの、住まいは、千葉だけど千葉は、かなり暖かかったよ。
  • ☆じゅん☆ 
    11/15 16:09

    くうちゃん、こんち
    てきましたよ
    うちゃんのブログも見てきました
    っても可愛かったで
    お仕事頑張ってね
    援してます

  • ちょろ() 
    11/15 17:43

    くうちゃんも こたつにもぐるんだね


    うちの きららも こたつの中に もぐるよ


    で 出てこない(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 17:47

    †мιяч†(ノД`)さん!こんちゃー

    昨日見てくれたんだ
    ンションあがるぅ〜〜〜
    りがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
    あの座布団はね、ニクいくらいぼくサイズだったんだって(笑)
    ょーに似合うよねって、みんな笑ってた(-。-;
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 17:53

    和田 阪神 来年は優勝さん!こんにちわぁ

    おうち千葉なんだねっ(=^x^=)東京と、そんなにはなれてないのにあったかいん
    前から、ぼく館山ってとこになぜかいってみたくて(^_^;)
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 18:00

    ☆じゅん☆イベ仲間の皆様感謝です♪さん!こんちゃ

    さっそく、見てくれたんだ
    りがとぉぉ(^_−)−☆応援してくれるその気持ちがすっごく嬉しいっ
    く涙腺弱かったりするぅ(笑)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 18:12

    ちょろさんっ(笑) きらら ちゃんも、寒がりなんだ
    わいいっ( ´▽`)きっと、ぼくと一緒で甘えん坊さんなんだろうなぁ(笑)
  •      大切な人の傍に … さよなら…     
    11/15 18:42



    こんばんわ、U・Å・U

    今度、見てみますね



  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/15 18:47

    妖艶さん!こんばんわぁ

    わぁーーーい
    りがとぉ(*^_^*)ルンルンッ♪
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/15 20:11

    今館山に、来てるよ。我が家からは、近いよ。館山は、XJAPANのリーダーYOSHIKIさんと、voのTOSHIさんと石井明美さんチャチャチャ歌った人の出身地でもあるよ。是非遊びに、きてね。TOSHIさんは、地元で無料のライブも、やったよ。
  • kaya 
    11/15 20:26

    きゃわたん

  • もっち  
    11/16 01:49

    くうちゃん、遅くにこんばんワン
    っぱぁ〜い お仕事、お手伝いしてね

    今日もカワイイね

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 10:21

    和田 阪神 来年は優勝さん!おはよぉ

    すごぉいっ!館山にいたんだね(=´∀`)人(´∀`=)遊びにいきたいなぁ

    ママがね、よく「XJAPAN」きいてるから、ぼくも覚えちゃったよぉ(笑)でも、YOSHIKIさんとTOSHIさんが館山出身だなんて知らなかったぁ(^_^;)教えてくれてありがとぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 10:25

    枷椰さん!はじめましてっ

    読んでくれてありがとぉ♪( ´▽`)嬉しぃ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 10:30

    もっちさん!おはよんっ

    おそくまで起きてるんだねっ(^。^)ぼくは、早寝遅寝

    おしごと頑張った後のごほうびは、格別だよぉ
    ょーも気合いいれて頑張るね!!ありがとぉ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/16 11:25

    佳樹さんは、数年前正式に、プロフィール公開したけど公開する前から利さんが、幼なじみって言ってたから館山出身って知ってたよ。佳樹さんと利さんの高校の後輩に、放送作家の鈴木おさむさん(森三中、大島さんの旦那さん)が居るんですよ。あたしの親戚の、お姉さんが、佳樹さん利さん石井明美さんと、中学同級生なんですよ。
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/16 12:20

    へぇーーー
    ごい繋がりにびっくり!!
    和田 阪神 来年は優勝さんは、なにか縁があるんだねぇ( ´ ▽ ` )
    ぼくは・・・いないなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)