おとうさんバイクぅ( ´ ▽ ` )ノ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/おとうさんバイクぅ( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 公式ブログ/おとうさんバイクぅ( ´ ▽ ` )ノ 画像2
ぼくのとこにも届いたよぉ


乗ってみた


でも、全然足がとどかないからこげないっヽ(´o`;


カイくんを尊敬します(笑)


 
  • コメント(全23件)
  • ちょろ() 
    11/13 13:41

    こんにちワン


    くうちゃん 良いな


    お父さんバイク貰ったんだ


    バイクは こげなくても大丈夫だ


    きっと ママが こいで散歩に連れて行ってくれるよ



    話変わるけど お手って右


    ウチの子 星空(きらら)に教えたいんだけど どっちか 解らなくて


    笑うよ


    お座りは 完璧だよ



  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 13:54

    ちょろさん!こんにちワン

    そうだねっ(^_^;)ぼくが乗るよりママの方が安心だ

    今日は、いっぱい走るぞぉーーー

    ぼくはね、右手でお手する
    で、そのあとは左手で「おかわり」するよぉ〜!!
    きららちゃーん、ふゆのお座りはつーめたいよね...

  • §心の旅§ 
    11/13 14:41

    可愛い

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/13 15:16

    くうちゃん。こんにちは。4日前に、我が家で飼っていた猫が、車に、跳ねられて、お空に、逝っちゃった。その猫は、生後母親猫の育児放棄で人間が、ミルクを買ってきて大きくしたんで他の猫より可愛いがっていたから、かなりショックだよ。
    うちゃん。お外歩く時は、ママから離れちゃ駄目だよ
    イくんバイクも、危ないから気をつけてね。

  • ちょろ() 
    11/13 15:24

    きららです


    くうちゃん 教えてくれて有り難


    だよね
    のまでのお座りは 冷たいよね〜


    何かしらないけど 後ろに滑るし



    あっ自己紹介遅れちゃった


    私ね ミニチュアダックスのMIXの♀なの


    まだ生まれて3ヶ月しかたって ないけど 宜しくね



  • 童顔率O4l5‰の王子様ヾ(。・v・。)ノ 
    11/13 15:31


    くうちゃんこんにち



    可愛ぃな〜


    足が届かなくても大丈夫だ

    きっとぃつか乗れるから(^o^)/



  • †miru† 
    11/13 16:12

    くぅちゃんこんちゃ(*゚▽゚)ノ
    おぉー!くぅちゃんかっこいい(≧∇≦*)前にカゴでも付けて貰ってカゴに乗るのがいいかもねぇ…( ´艸`)

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 16:32

    §心の旅§お仲間ありがとうさんっ!
    いつも 可愛い って言ってくれてありがとぉ

    うれしいっ!!!
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 16:47

    和田 阪神 来年は優勝さん、、

    家族だもんね(>_<)急にいなくなっちゃうなんて、かなしい気持ちをどこにぶつけていいかわからないよね

    だけど、ぜったい遠くから見守ってくれてるんじゃないかな(>_<)

    和田 阪神 来年は優勝さん、
    ぼく、ママからぜったい離れないようにするよ
    大事にしてくれるひとたちを悲しませないように約束するか

    ありがとぉ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 16:56

    きららちゃん!どういたしまして

    3ヶ月なんだ
    かわいぃぃぃーーー

    ぼくにも、そんな頃が・・・(笑)
    「お手」も「おかわり」も「ちょーだいっ」も、できたらママがいっぱいほめてくれてジャーキーくれたから、だんだん覚えていけたよぉ

    きららちゃんも、がんばってねっ!!!
    ぼくの方こそ、これからもよろしくねぇ

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 17:04

    ぽてさん!こんにちはぁ

    いつか乗れたらいいなぁ♪( ´▽`)
    ゆめの中だと、すいすぃーって乗れるんだけどなぁ(笑)

    めざせっ!カイくん

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/13 17:10

    くうちゃんの優しいメッセージに、いっぱい涙でたよ
    優しいメッセージありがと

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 17:19

    †мιяч†(ノД`)さん!こんちゃ(マネしてみたっ)

    かっこいいーって言われると、ぼく調子にのっちゃう

    なるほどぉ!!カゴつけてもらえばいいんだ
    くが入るカゴさがしてもらぉ〜(^^;;
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 17:31

    和田 阪神 来年は優勝さん!
    ぼくの方こそ“ありがとぉ”だよ

    また笑顔になれるように・・・★そのために、いっぱい涙がでちゃうんだって、ぼくは思ってるよ( ´ ▽ ` )
  •      大切な人の傍に … さよなら…     
    11/13 17:40



    初めまして。

    可愛いっ!

    乗れるように頑張ってね♪



  • ☆じゅん☆ 
    11/13 17:41

    くうちゃん、可愛い
    愛いから画像保存して待受にさせてもらいまし
    自転車いいね

  • もっち  
    11/13 17:53

    うちの
    (銀仁朗君)は、怖がりで散歩ニガテの、よく車に乗せてどこかに行きま
    最近新入り
    (虎太朗君)は、3ヶ月半でやんちゃで怖いもの知らずです
    歩初めて3日ほどでオヤツ誘導なしの普通に歩きました

    家の中で目を離すと、銀ちゃま(先住犬)の尻尾をガブガブしてます。逃げ回って、私のところに隠れます
    も気になるのか、下のコにチョッカイは出してますよ☆
  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 18:21

    妖艶さん!初めましてっ

    コメントありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)乗るためのいい方法おしえてもらったから、今日のよるは、おねだり頑張る

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 18:29

    ☆じゅん☆イベ仲間の皆様感謝です♪さん!こんばんわぁ

    えぇーーー
    ち受けに?!ぼくがぁ?!?!
    めちゃくちゃ嬉しい

    もぉこれは、がんばってカイくんに近づかなき

  • ©東京ニューアライバル / 看板犬“くう” 
    11/13 18:38

    もっちさん!こんばんわぁ

    へぇーー にぎやかで楽しそぉなお家だねっ

    新入りの虎太朗君と一緒なら、銀仁朗君、ニガテなお散歩もすきになれるかも(=^ェ^=)!!でも、3日で普通にぁ散歩できたなんてすごいっ 大物になる予感大っ

    ぼくは、どっちかと言うと銀仁朗君似だ(笑)

    それにしても、2人とも名前が渋すぎぃ

  • もっち  
    11/13 20:18

    くうちゃん、いつも
    ありがとぉ
    んばれ
    うちゃ

  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    11/13 20:25

    今は、悲しいけど頑張って元気に、なるね。

  • †miru† 
    11/13 21:43

    おねだりガンバ!くぅちゃんがカゴに乗ってる姿が早く見たーい(´▽`)かゎぃぃんだろうな…(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)