Tiara BESTはつばーい!



昨日、ベストアルバム「Tiara BEST」発売しました〜!!!

みんなGETしてくれた、、、、かな??

デビューからこれまでの代表曲がぎゅっと詰まっています。

ソロ曲を始め、様々なアーティストとのコラボ曲、そして様々な形のLOVEを描いたラブソングが15曲(通常盤は16曲)

正直言うと、もっともっと沢山入れたかった(> <)
あれもこれも、、、思い入れがある曲が多過ぎて大変でした


でも収録出来る曲数に限りがあるんですよ。。。
ということで、スタッフ皆と悩みに悩んで選んだ曲達です。

既に聴いた事ある曲がいっぱいだと思うけど、また改めて聴いてもらえたら嬉しいな


さて、
今日はちょっと、まじめなお話をしようかな。

みんな読んでくれる???



私は18歳で単身上京して、25歳でインディーズデビュー、27歳でやっとメジャーデビューする事が出来ました。

俗にいう”遅咲き”ですね

その道のりはとっても険しくて、悔しい思いも、辛い経験も沢山してきたつもり。。

「才能ないから歌手なんて諦めたら?」「地元に帰ったら?」と何度も言われ、オーディションにも受からず、レコード会社に送ったデモCDのお返事も全く来なくて、、

それでも諦めなかった。
諦めたく無かった。

だって悔しかったんだもん!

でもね、当時厳しい言葉を下さった方々には、今は心から感謝してるんだ。心の底から悔しい!っていう気持ちがなかったら、あんなに必死で頑張れなかったと思うから


そんな私も、応援して下さったファンの皆さん、沢山のスタッフの皆さん、アーティストやミュージシャンの皆さんに支えて頂き、もうすぐデビューして4年が経ちます

田舎娘の私が、ベストアルバムをリリースする日が来るなんて、、、
夢のようです



可能性は誰にだってあると思う。
自分を信じて諦めなければ、限りなく夢に近づけるはず。

叶えられるかどうかは、あと一歩の努力が出来るかどうかなんじゃないかな。まぁ、そのあと一歩がかなり大変なんだけどね(汗


私の活動が、夢を目指している皆さんへの励みとなれたらとても嬉しいです。


とはいえ、私もまだまだ夢の途中です。
なかなか叶わなくて悔しい事の方がいっぱいある!!!

これからの30代、人として女性として色々な事を経験しながら、その時々の感情やメッセージを歌って行けたら幸せに思います。


Tiara BESTリリースは、応援して下さってる皆さんのお陰です。

みんないつも有り難う!!!

そしてこれからも宜しくね。


らぁーぶ



Tiara

 
  • コメント(全4件)
  • まー 
    7/25 19:23

    正にドリームカムトゥルー、これからも応援するよ!
  • ヒロ 
    7/25 21:01

    たくさん苦労をなさっているんですね(^。^;)

    知らなかった

    これからも頑張ってください!(b^ー°)

    自分も頑張ります!(b^ー°)

    夢(DREEM)に向かっ

  • ブルーデビル 
    7/28 20:16

    27日のイベント良かったで

  • ヒロ 
    7/29 19:32

    DREAMでしたね(^。^;)
    スペル間違えてまし

    守谷ワングー行きますね!(b^ー°)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)