Music Video大公開!

  • Tiara 公式ブログ/Music Video大公開! 画像1
お待たせしました!!!


「さよならをキミに...〜キミがいた夏〜」のMusic Video大公開ですー


まずはご覧下さい☆

http://youtu.be/htdglRE32D4

この曲は、デビュー曲「さよならをキミに...feat. Spontania」をベースに、一部新たに歌詞とメロディーを加えてリメイクした、ソロバージョンの曲となります。

歌も歌い直して、アレンジも変えたので、原曲とはまた違う聴き方をして頂けるのではないでしょうか(^-^)

Music Videoでは、海岸を舞台に、とある恋人たちの別れを女性目線で描いています

楽しかった頃の記憶と、切ない現状に揺れ動く気持ちを、彼の残り香を抱きしめながら噛み締めている、、、そんな世界観を、越坂部優介さんと一緒に描いています。

プチ演技もしているので( ´艸`)見てみてね★

越坂部さんとは初めましてだったんだけど、とっても気さくな方で、撮影の合間に楽しくお話させて頂きました


なんと!普段はBarで働いていらっしゃるイケメンバーテンダーさんなんです


大人セクシーに出演して下さっているので、女子のみんな、ぜひドキドキしちゃって下さい


そして!

7月10日から、レコチョクにて「さよならをキミに... 〜キミがいた夏〜」の着うた、着うたフル先行配信がスタートしますヾ(@°▽°@)ノ

ダウンロードしてね〜