消せない記憶、ありますか?

4thアルバム「Emotion」発売まであと2週間!
日に日にドキドキワクワクが増して行きます


さてさて、今日はお知らせがいっぱいあるよー


最後まで読んでね(^-^)

まずは、、、


本日から、「アンブレラ」の先行配信がスタートしました!!
「ただいまと言えるまで」に続き、NEWアルバム「Emotion」からの先行配信第2弾です★

この曲は、広瀬香美さんが書き下ろして下さいました


突然別れを告げられ、雨の中をさ迷いながら悲しみに沈んでいる心境を描いた、とっっっっっっても切ないラブソング。

” 想い出は雨じゃ流れない ”

どんなに涙しても消せない記憶、皆さんにはありますか?

ぜひダウンロードして聴いてみてくださいね

イヤホンで聴くとまた違う感じで聴こえるんじゃ無いかな(^-^)


http://recochoku.jp/tiara/


そしてそして、イベント出演のお知らせ


今週12日(土)に、幕張メッセで行われるNACK5さんの公開生放送に出演します☆
ミニライブもあるよ


観覧フリーなので、みんな遊びに来てね(^-^)/
沢山のTiaraタオルが見えたらとっても嬉しいです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東京オートサロン2013 presents
HITS! THE TOWN SPECIAL

開催日:2013/01/12(土)
開演時間:12:55
出演時間:16:00
会場:幕張メッセ 北ホール2階ロビー特設スタジオ

【出演者】
Tiara / 川畑 要(CHEMISTRY)/ 西郷葉介 / LGYankees / and more...

東京オートサロン2013公式サイト
http://www.tokyoautosalon.jp/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして同日12日の夜は、 bayfm 「Touch! the DREAM」 にも生出演!
出演は19:00過ぎからの予定です☆

ちなみにこの生放送の様子は、WonderGOO Touch!が設置されている全国のWonderGOOさんで御視聴頂けます


bayfm聴けないよ〜という、そこのあなた!
ぜひWonderGOO に行ってみてね(^^)

設置店舗等詳しくはこちらをご覧下さいね。
http://www.wonder.co.jp/shop/wgt.php


今週から「Emotion」のプロモーションが本格的に始まるので★皆に会える機会が増えるよ


嬉しいな


ラジオ、テレビ、イベントなどなど、チェック宜しくねー


★Tiaraホームページ
http://www.tiaraweb.com/

★Tiara Twitter
https://twitter.com/tiara_1111

★Tiara Facebook
http://www.facebook.com/TiaraOfficial

 
  • コメント(全12件)
  • ☆ あみ ☆《》 
    1/9 12:26

    アルバム楽しみにしてまぁ〜

  • ヒロ 
    1/9 17:28

    ティアラさん、オートサロン出演なさるんです
    行きますねo(^-^)o
    しみで
    頑張ってくださいね

    オートサロンは(車のイベント好きなので、笑)過去に二回行きました
    RFさんや鈴木あみさんが出演してましたo(^-^)o

    当日は寒いと思うので風邪に気を付けてくださいね

    …アンブレラはバイオハザードのイメージがありますね(笑)
    o(^-^)o

  • るな†出張で多忙 
    1/9 22:18

    広瀬香美さんに曲を頂いたのです
    凄いですね
    山の人達に聴いて貰えると良いですね

  • ママドンナ【BIL】 
    1/10 23:43

    つらい唄ですねー

    でも相当に大変な想い出も、大抵は時間が解決してくれます。悲しい事は楽しい事が上書きしてくれます。
    50近いオバサンが言うんですから確かですから
  • ゴールドバット 
    1/12 12:37

    Tiaraさん消せない記憶は好きな人のこととひどい目にあわされた人
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/12 14:16


    消せない記憶かぁ・・・


  • ヒロ 
    1/12 15:12

    幕張メッセ人がはんぱないです(≧ε≦)

  • ヒロ 
    1/12 16:41

    ティアラさん、セクシーでしたo(^-^)o
    ンブレラ素敵ですね

    守谷ワングー行きますね

  • あき§DX§。 
    1/12 17:10

    ナックを聞きながら帰宅。偶然このページを開きまし
    素敵な曲だったし、現在地は守谷だし、運命か

    応援してます

  • blue sky 
    2/6 17:51



    『アンブレラ』のフ
    ダウンロードしまし

    すっごくいい歌で
    毎日 聴いてます


  • パパ 
    6/1 21:53

    消せない記憶
    校の時に付き合っていた彼
    忘れられない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)