インストアライブ@小田原

毎日暑い日が続いているけれど、みんな元気ですか〜??

そして今日、四国、中国〜関東甲信越地方が梅雨明けしたということで

これからますます暑くなりそう


みんな熱中症には十分気をつけて夏を満喫して下さいね


さて、昨日は小田原ダイナシティでインストアライブを行いました

沢山の方が集まって下さってとっても嬉しかったです!!
有り難うございました






皆さんとても優しく迎えて下さって、スタッフの皆さんも温かい方達ばかり!
気持ちよく歌うことが出来て感激です


恒例のサイン会では皆とお話が出来て嬉しかったぁ

有り難うございましたm(_ _)m!!!


見てみて!可愛い風船

店内でバルーンパフォーマーさんがいたそうで、スタッフのまるちゃんが貰って来てくれたよ( ´艸`)



これは、帰りに小田原駅にあったカフェで飲んだ薔薇サイダー★



レコード会社のスタッフAさんが御馳走して下さいました(^-^)
甘くて爽やかで美味しかったです☆
有り難うございました


これで、インストアライブも一区切りですね〜☆

来てくれたラバっ子のみんな、ティアラーのみんな。
本当に有り難う


頂いたお手紙も全て大切に読ませて頂いています(^-^)
もちろん、ブログのコメントも!

素敵なプレゼントも有り難う


今年の夏も沢山の想い出が出来て、私は幸せ者だなぁ

皆にとっても、私のライブが今年の夏の想い出のひとつになってくれていたらとっても嬉しいな


さぁ、今週私は久々のんびりウィークなので、また笑顔でみんなに会えるよう、来週に向けてゆっくりのんびりしようと思います


みんなも夏、楽しんでねヾ(@°▽°@)ノ


 
  • コメント(全6件)
  • 独身オジサン 
    7/17 20:09

    いいね×2
  • スパ屋 
    7/17 20:19

    暑いよ

  • なっちやあ〜ん→ 
    7/17 21:32


    SHIBUYA-AXんときのライブのときうちわみててーふってくれてありがとう

  • ★杏奈★ 
    7/17 23:24

    かわい

  • ヒロ 
    7/18 00:17

    こんばんわ
    雨明けしましたか
    日暑いデスよ
    熱中症に気をつけま
    ティアラさんも気をつけて下さい

  • 。*せぃ゚* 
    7/18 00:44

    ロビンソン行きたかったの
    部活で行けませんでした

    また絶対来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)