最終回!

昨日は浜松へ行っていたよ〜☆

まずは、K-MIXで放送中のレギュラー番組「Tiara STYLE」の収録をしました(^-^)



そう。
先週の放送を聴いて下さった皆さんはもうご存知かと思いますが、なんと、次回で最終回となってしまうんですー(> <)


ということで最終回の収録をして来たんだけれど、お話ししているうちにとっても寂しくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

今週の金曜日18:30からの最終回。
ぜひ聴いてみて下さいね


この番組のスポンサーであるTHE GRAND TIARA浜松さんからは、TIARAシャンパンをプレゼントして頂きました




以前も頂いたんだけど、とっても美味しいの




記念日まで大切にとっておこう


有り難うございました!!!!

収録後は生放送の出演まで時間が出来た為、スタッフ皆でK-MIX近くのうなぎ屋さんへ( ´艸`)

注文したのはもちろん、うなぎ茶漬け!





うな重も美味しいけれど、夏場は特に”うな茶”がおすすめ★
さっぱり頂けてくどくならないんです




行ったお店は、村こしさん。
もう4回は来ていると思う( ´艸`)
今回もとっても美味しかったです


ごちそうさまでした


その後は、「2ストライク1ボール」に生出演☆



DJの廣木さんと


気付けば5回目の登場なんですって!
いつもお世話になっていますm(_ _)m

カバーアルバムのお話をたっぷりとさせて頂いたんだけど、
なんと、

村こしさんで貰って来たうなぎのうちわの話で盛り上がってしまい(笑)急遽、サインを入れてプレゼントする事に。



このうちわ、浜松うなぎ料理専門店振興会のうちわなんだけど、勝手にこんなことして振興会の皆さんに怒られないかなぁ(^-^;;

なんてちょっとドキドキ。。。

こんなレアな物、当選された方はかなりラッキー
だね??


廣木さん。

そして、お世話になりましたK-MIXの皆様。

本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!


色々な想い出がいっぱいです


浜松へは、来週末また行きますよー☆

7月7日12:00〜のプレ葉ウォーク浜北、17:00〜のイオン志都呂店でのインストアイベント、みんな遊びに来てくれなきゃイヤよ