続々と★

http://youtu.be/DD5kMmxo_3w

「Lovin' Life」の映像がアップされていますが、みんなもうチェックしてくれたかなー(^-^)??

ぜひ見てみて下さいね★

その他の曲の映像も先日撮影してきたよ




海へ行ったり、観覧車に乗ったり、色々なシチュエーションで撮影したので楽しみにしていて下さい


そして一昨日は、インターネットラジオSuonoDolceの番組「Cafe Dejeuner」に生出演してきました


番組MCの犬伏さんと




FAST NAILさんで施術していただいたコラボネイルのお話や、カバーアルバムのお話をさせていただいたんだけど、とっても楽しかった!!

ご視聴下さった皆さん、ありがとう


私と同じネイルが出来ますので、この機会にFAST NAILさんへ行ってみて下さいね(^-^)