手相★

昨日、手相芸人の島田秀平さんのラジオ番組「島田秀平の開運ラジオ」の収録をしてきたよ〜★

カバーアルバムのお話もさせて頂きつつ、もちろん!手相も見て頂きました


とっても不思議な感じだったよ〜!
自分の人生を全て見られている感じがして、見て頂いている時ちょっと緊張してしまった私


でもね、島田さんとっても優しい方で、親身に私の質問に答えて下さり、収録後も時間を割いて見て下さって大感激でした


恋愛の事、お仕事の事、色々聞いちゃった( ´艸`)
Happyな事いっぱい言って頂けてルンルン

その模様はぜひラジオを御視聴くださいね(^-^)
※詳細はHP見てみて下さい。

島田さん、有り難うございました!!

皆は手相、見てもらった事ありますか???


さてさて、インストアライブ情報が追加されていますがお気づきでしょうか??

先日お知らせした浜松に加えて、ラゾーナ川崎、WonderGOO守谷店にも伺います!

また追加が有りましたらお知らせしますね★
みんな予定空けといて〜!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Tiaraカバーアルバム
「Sweet Flavor 〜cover song collection〜」
発売記念イベント ミニライブ&サイン会
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★2012/07/04(水)
会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
時間:調整中
内容:ミニライブ&サイン会

★2012/07/07(土)
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北1F プレ葉コート
時間:12:00
内容:ミニライブ&サイン会

★2012/07/07(土)
会場:浜松市 イオンモール浜松志都呂1F セントラルコート
時間:17:00
内容:ミニライブ&サイン会

★2012/08/05(日)
会場:WonderGOO守谷店 GOOst
時間:14:00
内容:ミニライブ&サイン会


ライブ情報の詳細はホームページをご覧下さい☆
http://www.tiaraweb.com/live