福井ライブ

響のホールROCK ON!!2012
福井テレビ「ONE☆DRAFT×Tiara スペシャルツーマンLIVE♪」

来て下さった皆さん、有り難うございました


行けなかったけれど応援してたよー!という皆さんも有り難う


2回目の福井ライブ、とっても楽しかったよー(≧▽≦)





今回のライブで始めて私を知って下さった方も多かったと思います。
ブログ見てくれてるかな??

この出会いも何かのご縁

今後とも宜しくね


終演後、ONE☆DRAFTの皆さんと




全員81年生まれで私と同い年!という事で、勝手に親近感を抱いていた私( ´艸`)
初対面だったけれどとっても優しい方達で嬉しかったです。
有り難うございました☆

こちらはギターリストの黒田さん。



「好きでいさせて」をギターアレンジでしっとりと聴いて頂いたり、「マタアイマショウ」「Lovin' Life」「キセキ」にも参加して頂いてとっても嬉しかったです


とっても素敵なギター、有り難うございましたm(_ _)m!!

DJ NORIくんもいつも有り難う!


そして、福井テレビさんを初め、お世話になりました皆様。
歌わせて頂きまして有り難うございました


さてさて。
ライブ後はTiaraチーム皆で打ち上げへ★



福井と言えば、海の幸!!
とっても美味しかったです


そして、店内の有線で「キセキ」が流れてテンションアップ〜!
皆の街でも流れているのかな( ´艸`)?

モバイルファンクラブのスタッフダイアリーにて、この打ち上げの様子が先ほどUPされてましたので、ラバっ子の皆チェックしてみてね


 
  • コメント(全8件)
  • ☆*:.。. _菊 .。.:*☆ 
    6/10 12:49

    福井
    てくれてサンクス

  • ●§くも§● 
    6/10 12:53

    お疲れさまデス(*^o^*)
  • azusa 
    6/10 12:58

    お疲れ様です

  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    6/10 13:03

    福井テレビったら…

    キャラクターはピンクのウサギのイヤイヤちゃん。


    あと現在UHB北海道文化放送の「UHBスーパーニュース」のキャスター・松本裕子さんがUHBの前にいた放送局や

    UHBも福井テレビも同じフジテレビ系だからね
  • しょこたんだおっおー? 
    6/10 16:43

    お疲れ様です
  • hiro 
    6/11 00:27

    Tiaraちゃんメッチャ可愛いかったね(^-^)bうん☆
    俺ちゃんも31やけどTiaraちゃん全然見えんかったよ(^_-)bそうやねこの年になると若作りはかかせないね(((o(*゚▽゚*)o)))気持ち分かるよ!まぁ〜いいことぢゃん(^-^)/
    俺ちゃんはFAN☆DRAFTやけどTiaraちゃんのCD最初っから持ってるよ!( ̄^ ̄b"
    Tiaraちゃんの熱い魂全身全霊でキャッチしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れでした!!
    また行きたな(^_-)
  • ヒロ 
    6/11 20:31

    ライブ大盛況で良かったですね

    自分もできれば行きたいですね

  • マム 
    6/12 00:46

    同じ浜松出身なので誇らしいです

    ぜひ浜松でライブしてください(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)