野外ライブ♪




昨日は、日比谷野外音楽堂(野音)で行われたイベントに行ってきたよ☆

DEPAPEPEのギターの音色が公園中に響いていて、とっても心地よかったなぁ


これから野外ライブが増えるシーズンになるね(^-^)
皆も色々なイベント、楽しんでほしいな。

という私も、野外フェスの出演が決定しましたよ〜★
初の沖縄ライブ!来れる方は是非いらして下さいね



2012年7月29日(日)
LIVE PARK 2012 in ITOMAN
What's up!?"OKINAWA"volume.2
開場:12:00 / 開演:16:00
会場:沖縄県糸満市 西崎陸上競技場
出演:Zeebra / Crystal Kay / DJ KAORI / TEE / JAY'ED / May J. / DS455 / BIG RON
ラッパ我リヤ / 般若 / ANARCHY / Tiara / DJ KEN-BO / and more!
詳細はこちら
http://www.tiaraweb.com/index.php?...


最近のあれこれを☆

友達とファミリーセールへ行ったり、、、



女の戦場は凄かった!!

最近は自宅作業が多いので、ご飯も自炊を心がけています

これは、オムライスプレート♪



これは肉じゃが☆



忙しくなるとなかなか自炊出来ないので、今のうちに色々作ってみよう♪と、お料理を楽しんでいます

その他Twitterにもアップしているので、見てみてね(^-^)


さぁ、来週は福井でライブがあるね!
とっても楽しみです


そして、秋のワンマンライブツアー「Tiara Premium Live Tour 〜Sweet Flavor〜」のオフィシャルHP先行予約がオフィシャルHPにて始まっています


受付は、6月11日(月)12:00まで!

お早めにGETしてくださいね

↓申込み方法など詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&...

全国のティアラーちゃんに会えるのを楽しみにしています