ピクニック★

先日、公園でピクニックしてきました★

でも、遊びではなくてとある撮影をする為に行ってきたの


蚊に刺されたりして大変だったけれど(^-^;;
大自然に思いっきり癒されたよ〜


これは、小道具用のお菓子

実は、可愛いマフィンが欲しいなと思って、自分で作ったんです( ´艸`)どうかな


色々撮影したから、楽しみにしててね



さてさて、水曜から配信STARTした「キセキ」の着うたフル、レコチョクでデイリー7位!ということで、大好評でとっても嬉しいです(^-^)

DLしてくれたみんな、本当にありがとうm(_ _)m

少しでも多くの方に、私の歌声とDEAPEPEのサウンドが届きますように、、、と願いながら、今週も頑張ろうと思いますo(〃^▽^〃)o