太陽のリング

今朝は早起きして、金環日食を見ました(o^^o)

太陽のリング、皆も見れたかな??

何とも言えない神秘的な瞬間だったね

沢山の人が一斉に空を見上げてたなんて、なんて素敵なんだろう



そんな素晴らしい一日の始まりを迎えた今日は、コメント収録をしたり、取材があったりしました☆




これから色々な所でコメントが流れたり、インタビュー記事を掲載して頂いたりしますので、チェック宜しくね


情報はホームページをご覧ください♪
http://www.tiaraweb.com/

カバーアルバムの特設サイトでも、コメントや極秘映像が??随時アップされて行きますので、のぞいてみて下さいね(^-^)
http://www.crownrecord.co.jp/artis...



★★質問のお返事★★

【Q】今回のカバーアルバムには、初回版とかは無いのですか?
DVD特典は?
【A】今回は通常版のCDのみとなっています☆


【Q】インストアイベントはありますか?
【A】調整中です(^-^)

【Q】新しい写真の頭に付けている花飾りは、どこの物ですか?
【A】売り物では無いんです〜(> <)