キセキ★

今日から着うたの配信がスタートした「キセキ」
みんなDLして聴いてくれたかな〜(^-^)??

既にDLしてくれた皆みんな、有り難う(^O^)/!!!

今回、GReeeeNさんの大ヒットナンバー「キセキ」をカバーさせて頂いたんだけど、初めてRAPに挑戦したり、とっても難しかったなぁ


DEPAPEPEのギターがとっても心地よくて、元気が出るような、癒されるような、、、ほっこりサウンドに仕上がっていますので(^-^)
聴いてみてねー


レコチョクのトップに載っていますので、チェックしてみてね。


昨日も今日もDEPAPEPEと一緒にスタジオで作業しているよ★
他にも、みんなに早く聴いて欲しい素敵な曲が沢山出来上がっています(^-^)


そして本日、オフィシャルFaceBookページもOPEN
みんなも「いいね!」ボタン押してね

http://www.facebook.com/TiaraOfficial

 
  • コメント(全3件)
  • かゎゅなッたる‥☆*゚ 
    5/16 18:33

    キセキゎ本当に大好きだった彼と初めて会ったトキにカラオケに行って歌ってくれた曲でそれも大好きなTiaraさんが歌ってくれるとかスゴく嬉しいです

  • ヨッシー 
    5/16 19:55

    キセキ…ライブで聴きました
    凄く良かったです

    今度発売するCDも必ず買いますね

    またサイン会するのを楽しみにしてます

  • ヒロ 
    5/16 20:58

    こんばんわ

    うう
    ページに跳べませんね〜
    (笑)
    キセキ楽しみですね
    リーンは未だに正体不明の人達なんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)