Flowerツアー終了!!

昨日は、Spring Tour 2012〜Flower〜の東京ファイナル公演でした


お越し頂いた皆さん、心から

有り難うございました(^O^)!!!!

それでは早速振り返ってみたいと思います〜★





東京公演では、大阪、名古屋と一緒に回ったDJ NORI、BUーNI(Key)に加え、ぐっさん(Gt)と、Mitsu(パーカッション)さんも参加!
バンドアレンジいかがでしたか(^-^)???

皆さんとても素敵な演奏で、気持ちよく歌う事が出来ました




お花畑大作戦も決行!!
お花を持って「笑顔のキミが好きだから」を歌いました




沢山の方がお花を持参してくれて、とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
お花畑大作戦大成功!有り難う


そして、ゲストも盛りだくさんでしたねぇ〜


まずは、Spontania!!



MCでは、二人に出会った頃の話などをしました(^-^)
あれから8年。月日が経つのはあっという間ですねぇ。。。



もちろんSpontaniaとは、「さよならをキミに」「ありがとう。愛してた人」を歌唱

兄さんたち、いつも有り難う!!!

続いて、、、

SHIKATA!
昨日もハット姿が決まってましたね★



「ラブレター」を一緒に歌ったよ(^-^)
SHIKATAくん、素敵な歌声を有り難う!!

お次は、、、WISE!



「時をとめて」を一緒にお届けしました♪
遠距離恋愛中の方は、この曲を聴いて乗り越えてほしいな(^^)
WISEくん、いつも有り難〜う


そして最後に〜。。。

MIHIRO 〜マイロ〜 さん




「WINTER GIFT」を一緒に歌いました★
いやぁ〜。。。。。めっちゃ素敵だったぁ

MCでも話したけれど、MIHIROさんは、私がずっと昔からの憧れの人


一緒に歌えるなんて夢のようなのです。。。涙

MIHIROさん、有り難うございましたm(_ _)m!!


さらにアンコールでは、
シークレットスペシャルゲストをお迎えしました


DEPAPEPE〜




向かって右側が徳岡さん、左側が三浦さんです☆

DEPAPEPEとは、7月4日に発売するカバーアルバム「Sweet Flavor」の中の5曲を一緒に制作をしているんだけど、お二人ともとっっても楽しくて優しい方達なので、レコーディングも笑いが絶えずすっごく和気あいあいと行えています(^-^)

MCの息もぴったりだったでしょう( ´艸`)???



DEPAPEPEと、カバーアルバムの中からGReeeeNさんの「キセキ」、CHEMISTRYさんの「君をさがしてた」を初披露しましたが、いかがでしたか〜???

素敵なギターの音色にうっとりだったなぁ


DEPAPEPEの徳岡さん、三浦さん、
有り難うございましたm(_ _)m!!!!

最後に、恒例の記念撮影




みんな写っているかな??
(写っていない皆さんごめんね


さてさて、
ざざざ〜っと昨日の様子を振り返ってみました


大阪、名古屋、東京と回った今回のFlawerツアー、いかがでしたでしょうか(^-^)?
楽しんで頂けましたか??

今回はステージ装飾をプロデュースさせて頂いたり、グッズのデザインも行ったり、映像にも拘ったので、少しでも皆に楽しんで頂けていたら幸せに思います


今回のツアーを経験して、喜びや感動は勿論ですが、自分に足りない所もいっぱい発見出来ました。
また明日から、次のステップへ向けて頑張りたいと思います(^-^)



お越し頂いた皆さん。
バンドメンバーの皆さん。
ゲストアーティストの皆さん。

スタッフの皆様。

有り難うございました



そしてお知らせです!!!

Flowerツアーが終わったばかりではありますが、、、
なんと、

秋にワンマンライブツアーが決定したよーヾ(@°▽°@)ノ

題して、
「Tiara Premium Live Tour 〜Sweet Flavor〜」

今回のFlowerツアーと同じく、大阪、名古屋、東京に加え、私の生まれ故郷の”浜松”公演も決定


浜松でのワンマンライブは初めてですね!
ドキドキワクワク


更に、DEPAPEPEも全公演スペシャルゲストとして参加して下さいます

これはもうとんでもなくプレミアムなツアーになりそうです


カバーアルバム「Sweet Flavor」を聞き込んで、ぜひまた会いにきて下さいね


「Tiara Premium Live Tour 〜Sweet Flavor〜」

9月15日(土) 名古屋公演
会場:名古屋ボトムライン

9月22日(土) 浜松公演
会場:浜松 窓枠

9月23日(日) 大阪公演
会場:心斎橋Music Club JANUS

10月20日(土) 東京公演
会場:渋谷 DUO

ライブ情報はホームページをご確認ください。
http://www.tiaraweb.com/


次回は、今回のツアーの番外編をアップしますね〜