甥っ子LOVE

連休レポのつづきです


連休中は、半年ぶりに会った5歳と2歳の二人の甥っ子と沢山遊んだよ〜☆

カルタをしたり



シャボン玉をしたり





パズルをしたり



甥っ子を連れて、イチゴ狩りにも行きました







2歳の甥っ子は特にイチゴが大好物らしく、3歳児以下無料なのにも関わらず、私よりもお兄ちゃんよりも沢山食べててビックリ(笑)
ちょっと目を離すとすぐに何処かへ行ってしまうので、私はあまり食べれず。。。(^-^;;



広いハウス内を探しまわったら、こんな所で大きなイチゴ探しをしていました






ここは、知り合いがやっているイチゴハウス「Brown Creu」というお店なんだけど、無農薬で育てている大きくて甘いイチゴがいっぱいでとっても美味しかったです( ´艸`)

brown crew(ブラウンクルー)
住所 浜松市東区豊町675
電話 053-435-6101
営業時間 9時〜17時

お土産も購入( ̄▽+ ̄*)
紅ほっぺと、手作りジャム




それから、iPadを奪われたり、、、



オセロと桃鉄に夢中でした(笑)

一晩一緒のお布団で寝たりもしました

子供と寝るのって大変だね



寝相がすごくて、夜中に蹴られ、乗っかられ、あまり眠れなかったけれど(^-^;;
かわいい寝顔に癒されました


そして、元コックの父が作るサンドイッチが、大好きな私。帰るといつもおねだりしています




事務所に買ったお土産はこれ★



他にもバーベキューをしたり、おばあちゃんのお墓参りに行ったり、書ききれないくらい色々あったんだけど、キリが無いのでこのへんにしておこうかな(笑)

数日どっぷりと遠州弁で過ごしていたので、しばらく方言が抜けなさそうです(^-^;;

もしかしたら12日のワンマンライブでも訛っちゃうかも


さ、いっぱい充電して元気100倍!
今年後半も頑張るぞー(^O^)/


P.S
今日もお天気が荒れるそうですね〜(> <)
みんな気をつけてね!!