キセキ

みんな〜★

ワンマンライブへのコメント、とっても嬉しいです(^-^)

もっともっと素敵な歌を届けられる様に、ますます頑張っちゃう

みんなの応援が私のパワーの源なんだ


いつも有り難う


さぁ、今日はいくつかお知らせがあります!

まず、カバーアルバム「Sweet Flavor 〜cover song collection〜」のジャケット写真が公開されました




いかがですか〜?
今回のジャケットは、私がプロデュース!

様々な方のご協力を経て、とっても素敵な写真を撮って頂く事が出来ました


カメラマンは、ずっとお願いしたかった柴田文子さん。
私からラブコールしたの


念願叶ってとっても感激です



そして、、、
このアルバムからの第一弾配信曲がGreeeeNさんの「キセキ」に決定しました〜!と、先日お知らせしたけれど、

なんとなんと


ビデオが完成しました(^-^)
今作のMusic Videoは、人気女性ファッション誌などでも有名なイラストレーター服部あさ美さんによる、全編アニメーションで構成されている作品となっています。

とても可愛いイラストなんです( ´艸`)
ほっこり暖かな雰囲気を表現して頂きましたよ〜*

楽曲もちょこっと聴けちゃうので、ぜひご覧下さいね


http://youtu.be/Vp72O6-DFks


さらに!
今回のカバーアルバム情報が全て見ることができるアルバム特設サイトもOPENいたしました☆

「Sweet Flavor 〜cover song collection〜」特設サイト
http://www.crownrecord.co.jp/artis...

ちなみに、「キセキ」の着うたは、
レコチョク・music.jp・DAM★うたにて、5月16日から先行配信スタートします



アルバムリリースに向けて
こちらもチェックヨロシクです