Flowerツアー@大阪&名古屋公演

Spring Tour 2012〜Flower〜

大阪公演と名古屋公演、無事終了しました〜★

お越し頂いた皆さん、改めて、

有り難うございましたm(_ _)m!!!


まだ東京ファイナル公演も残っているので全てはお見せ出来ませんが

その模様をちょこっと振り返りたいと思います(^-^)

今回は、ツアータイトル「Flower」をモチーフとしたステージ装飾と衣装で皆さんをお出迎え★

まずは4月28日の大阪!!







キーボードはお馴染みのBU-NI




最後に皆と記念撮影もしました

映っていない方がいたらごめんね〜(ToT)



大阪でのワンマンライブは初めてだったから、ものすごくドキドキ(> <)
私の緊張はきっと会場の皆にも伝わったと思います(^-^;;

大阪公演は不思議と、大人女子、大人男子が多かった気がするなぁ☆

関西のティアラーの皆、ありがとう★
またお会い出来たら嬉しいです


そして、

昨日の名古屋公演〜!





名古屋は若い女の子が沢山!!
お花も沢山持って来て頂いて会場がとっても華やかだったけれど、更に女の子たちが沢山の華を添えて下さいました



バックで流れていたスライド写真は、全て私が撮影したものなんです( ´艸`)



曲のテーマに合わせて新たに撮った写真や、過去に撮った写真を組み合わせてみましたが、如何でしたか??

そして、最後に恒例の撮影大会〜

みんな映っているかな?



DJ NORIくん。
キーボードのBU-NIも有り難うございました


皆、沢山のお花のプレゼントも有り難う




ステージから見た景色は、正にお花畑のようでした


沢山の方が参加してくれて、とっても嬉しかったです!!!

また番外編も後日UPしますね(^-^)


緊張しぃな私。。。
思うように歌えず、お話ししたかった事の半分もしゃべれず(汗)

この2日間を振り返ると色々反省点ばかりですが

この経験を次に繋げて、更に素敵なステージにして行きたいと思います(^O^)/


次は5月12日に東京(渋谷DUO)でファイナル公演です


ゲストもいますよ〜★
私の兄貴分である「Spontania」を始め、憧れの人「MIHIRO〜マイロ〜」さん、「WISE」くん、「SHIKATA」と、盛りだくさん!


もちろん、お花畑大作戦も行いますし、他にも色々スペシャルバージョンでお届けします


みんな、GWたっぷり楽しんで、素敵な笑顔でお会いしましょうね(^-^)


P.S
大阪のファミリー、名古屋のファミリーのみんなへ。
ライブの最後に発表したお話は、HPで発表があるまでまだ内緒にしていて下さいね〜