いよいよ〜!!




桜が散って行きますね〜(> <)

花弁が散る景色はとっても奇麗だけど、なんだか複雑。。。
この短い期間の為に、1年間じ〜っと頑張っている姿からは、様々な事を教えられますよね。

桜が咲く季節になるまで、また1年。
私も頑張ろう!と、街を歩きながら思いました(^-^)


そんな事を思いながら向かった先はリハーサルスタジオ!
ツアーに向けて最終調整してきました




ワンマンライブでは、CDとは違うアレンジの演奏でお届けするのも楽しみの1つですが、何といっても、本当の私の声をお届け出来る場所なので、それを聞いて頂けるのは何より嬉しい


そして、ライブは生ものなので、その日の演奏はその日しか出来ないんですよねぇ〜

さぁ、いよいよ明後日からワンマンライブツアー「Tiara Spring Tour 2012 〜Flower〜」がスタート☆
まずは28日に大阪。
29日に名古屋へ行きますよー(^O^)/

大阪では初めてのワンマンライブ!
名古屋は私の地元の東海エリアという事もあり、1番ティアラーちゃんが多い地域だったりします。

ということで、もうね、ドキドキとワクワクでハートが壊れてしまいそうなのですよ( ´艸`)


いつも来て下さっているティアラーの皆さんも、
今回初めてお越し頂くティアラーの皆さんも、

皆で一緒に楽しみましょうね


会場に沢山の笑顔の花が咲きますよう、心を込めて歌わせて頂きます


ではでは、会場で会いましょ〜う(^O^)/