カバーアルバムの情報が解禁に!!

いつも応援してくれている大好きなティアラーの皆に、

お知らせがあります(^o^)/ 



ついに!!

カバーアルバムの情報が解禁となりました
パチパチパチ〜


発売日は、7月4日!


アルバムタイトルは、、、、、


Sweet Flavor 〜 cover song collection 〜


そしてなんと!
今回は、大人気のアコースティックギターデュオ ”DEPAPEPE”と、


J-POPカバーで話題のユニット”Sotte Bosse”のプロデューサーである、ナカムラヒロシ(i-dep)さん



によるプロデュース!

とってもとっても豪華な内容となっています



収録曲も決定〜★

こちらです!

キセキ / GReeeeN
Lovin' Life / FUNKY MONKY BABYS
チェリー / スピッツ
君をさがしてた〜The Wedding Song〜 / CHEMISTRY
小さな恋のうた / MONGOL800
歌うたいのバラッド / 斉藤和義
君に届け / flumpool
IT'S ONLY LOVE / 福山雅治
マタアイマショウ / SEAMO


誰もが知っている名曲たちが勢揃いヽ(*'0'*)ツ
あなたが応募した曲は入っているかな〜???

通信カラオケ「DAM★とも」とのコラボレーション企画にて選ばれた、男性アーティストの人気曲が目白押し!加えて、レコチョク×music.jpによる共同企画「I LOVE COVER」にて、私Tiaraにカバーしてほしい男性アーティスト楽曲にも選ばれた、GReeeeNの「キセキ」をはじめ、全10曲を収録します(^-^)

みんな、沢山のご応募本当に有り難うございましたm(_ _)m!!

そしてこの中から、第1弾先行配信曲が大決定!

それは、、、GReeeeN「キセキ」です


さぁ、私が歌うとどんな風になるのでしょうか???
ラップ部分も頑張って歌っています


お楽しみにっ( ´艸`)

ちなみに、「キセキ」の着うたは、レコチョク・music.jp・DAM★うたにて、5月から先行配信スタートします。詳細はまた追ってお知らせしますね☆




更に〜★

これは、先日撮影したばかりの新しい写真だよ〜

どうかな( ´艸`)??

今回のカバーアルバムは、アコースティックでナチュラルな雰囲気なので、爽やか&ナチュラルに拘って撮った一枚


こんなに薄いメイクで撮影するのは初めてだったから、なんだか新鮮です


ここだけの話、アイラインもひいてないし、まゆげすら書いてないの(笑)
まつ毛もそのまま、、、(/ω\)

アルバムのジャケット写真は、もうちょっとお待ち下さいね〜☆


まずは、今週末からスタートするワンマンライブツアーで、カバーアルバムについて色々お話したいと思います(^-^)