ウェルカムボード★

最近はツアーの事と制作の事しかブログに書いていないけど

毎日ほんとにこれしかしていないので(^-^;;
お付き合い頂けると嬉しいです


ということで、制作の合間にスタジオでコツコツとウェルカムボードを作ったよ〜



昨年4月のツアーから会場に飾り始めて、10月のライブでも飾っていたんだけど気がついたかな??

ということで、今回も飾っちゃいます


このボードちゃんが、大阪、名古屋、東京都の各会場入り口で私の代わりに皆をお待ちしていますので、チェックしてみてね

内容は、来て頂いた方のお楽しみでふ( ´艸`)

そして〜!!!

グッズが続々と出来上がってきたよ★

ハンカチちゃん〜




ストラップちゃん〜




こんな感じでございます(^-^)
母の日も近いので、プレゼントにいかがでしょうか( ´艸`)


ライブに来られないという方も沢山いると思うけれど、エールを頂けるととっても嬉しいです


どんなに距離があっても、気持ちは伝わると信じているよ(^-^)


さぁ、今日もレコーディング!

頑張って来まーす★